人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡水パールの花スワロドロップ・ロングネックレス


こんにちは。
昨日は大粒の雪が降ったり、
小降りになったりと長時間降りつづいて
驚きました。
家の屋根や車には雪がつもりましたが、
道には積もらずほっとしました。

今朝もとっても冷えましたね。
あたたかい布団から出るのがすごく辛くて、
腕を出したものの、また布団をかぶってしまいました。
いきなりの真冬は身体に堪えます。


今日紹介するのは定番の淡水パールスワロドロップ・ロングネックレスですが、
姉妹の淡水パールスワロドロップネックレスと同じく
花の中心にキュービックジルコニアを入れてみたら、
これまではやや渋い色のスワロが似合っていたのが、
クリスタルホワイトパティナなんていう華やかなスワロが似合うようになりました
グレードアップです。
これまでの渋い色バージョンもまたつくるかもしれませんが、
中央林間Marchèにはこの華やかバージョンを連れてゆきます
淡水パールの花スワロドロップ・ロングネックレス_c0239398_11081537.jpg






淡水パールの花スワロドロップ・ロングネックレス_c0239398_11082388.jpg
5弁の花の花びらとチェーンの途中に散る花びらは
淡水パール
花の中央にはキュービックジルコニア
花の下に下がっているのはスワロフスキーです。




淡水パールの花スワロドロップ・ロングネックレス_c0239398_11400828.jpg
長さは約65センチです


日曜日のお天気が微妙で、お天気サイトを何度もチェックしています。
無事に好天で開催されますように…!!








by blue-labra | 2016-11-25 14:59 | ロングネックレス
<< 中央林間手づくりMarchè ... サークルタッセルイヤリング・ピアス >>