人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間手づくりMarchè ありがとうございました



昨日は天気が心配される中、
中央林間手づくりMarchèが開催されました


いつもはブースの写真を載せるのですが、
お買いものしていただいたりしながら、
きちんと並べ終わって、
ふと気が付くと通路には人が絶え間なくぞろぞろといらっしゃる状態で、
もう写真を撮れる状況ではありませんでした。
いつもは早すぎるくらい早く来場するのですが、
昨日は準備、出遅れました、ハイ。
最初の状態でなくても、昼ごろ、
人がまばらな時をみはからって撮っておけば良かったと思ってます。


荷物になるので昨日の朝まで迷っていたのですが、
降水確率が低くはなかったので、
いつもは日よけに使うパラソルを、
ブースにかかるように立てておきました。
パラソルをかけているブースは他に1組見えるぐらいで、
途中日差しが差すこともあり、
「要らなかったなぁ」と何度も思いましたが、
午後になってパラッと降り、
わたしは3時半過ぎに片づけを始めたのですが、
その後、4時ごろにはそれなりに降ってました。
撤収に人一倍時間がかかるので、
パラソルをかけておいて良かったという結果でした。


それでも開店準備~昼過ぎまで、お天気は持ちこたえてくれたし、
恐れていたより暖かかったのもありがたかったのですが、
そんな怪しい空模様の中、
たくさんのお客様に来ていただいて、見ていただけました。
魅力的なブースがずらずらずらりと並ぶ中、
当ブースにもお立ち寄りいただいて、本当にありがたいです。
いつもきっちり準備してくださる
中央林間手づくりMarchèのスタッフの方々にも感謝です。
久々会えた友達もいたし、
今年最後の対面イベントは嬉しい一日となりました。
ありがとうございました。



これからは、年末年始のLa Vie de Luxe in ラフォーレ原宿と
1月末からのLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOの準備に入ります。
新作・イベント情報等、ブログで紹介するので、
見ていただけたら嬉しいです(^・^)



写真もなく、長い文章を、
最後までお読みいただき、ありがとうございました














by blue-labra | 2016-11-28 08:46 | イベント
<< プリンセスカボションのベルベッ... 淡水パールの花スワロドロップ・... >>