人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスカボションのベルベットリボンチョーカー




こんにちは、寒いですね。
今日紹介するのは、
年末年始のラフォーレ原宿向けに、
ラヴィさまからベルベットのリボンチョーカーをリクエストいただいての作品です。
プリンセスカボションのベルベットリボンチョーカー_c0239398_11045644.jpg



プリンセスカボションのベルベットリボンチョーカー_c0239398_10274965.jpg
3本つくりました。
これはフォトレッスンで撮った写真です。
先生がご自分のブログ↓
でとりあげてくださってます。
同じ作品とは思えない美しさ
作品を美しく撮っていただいて、嬉しいことこの上ないと同時に、
レッスンのおかげでだいぶマシになったものの、
写真の腕、まだまだだと思い知ります…

どちらが本当の作品の姿か知りたい方は、
是非会期中にラフォーレ原宿へ足をお運びください(笑)


プリンセスカボションのベルベットリボンチョーカー_c0239398_14000478.jpg
ベルベットリボンの長さ約28センチ+アジャスター




プリンセスカボションのベルベットリボンチョーカー_c0239398_14001277.jpg
ベルベットリボン約28センチ+アジャスター


プリンセスカボションのベルベットリボンチョーカー_c0239398_09374608.jpg
3本のうち、これだけやや長めで、30.5センチ+アジャスター
アジャスターの端には天使の羽がついてますよ♪
(写真で撮ればよかったですね)

3本とも、アジャスターは長めにしています



同じロマンチックカラーでリングがあるので、
リングひとつと、
このベルベットチョーカー3本、
ラフォーレ原宿へ連れてゆきます。


ラフォーレ原宿ではヴィクトリアンなスペースに置いていただくので、
クラシカル&ビジューな作品を連れてゆきます。


まだ写真が撮れてないのですが、
クラシカルなブローチが完成したので、
近く紹介する予定です。



by blue-labra | 2016-12-15 12:21 | ネックレス・ペンダント
<< クリスタルカボションのクラシカ... 中央林間手づくりMarchè ... >>