La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿



ラフォーレ原宿へ連れてゆく作品たちの紹介です。


こちらのクラシカルネックレス1点
c0239398_13355451.jpg


c0239398_13023265.jpg






このベルベットチョーカー〈ロマンティックカラー〉3点
c0239398_11045644.jpg

c0239398_10274965.jpg




写真はありませんが、同じロマンティックカラーの指輪が1点





こちらのベルベットチョーカー〈アンティークテイスト〉1点
c0239398_13130410.jpg



こちらのネックレス1点
c0239398_14562746.jpg
c0239398_09555629.jpg
詳しくはコチラをご覧くださいませ。




こちらのブローチ1点
c0239398_14155385.jpg




こちらのイヤリング1点
c0239398_15061400.jpg
イヤリングについて詳しくはコチラをご覧ください




左のネックレス1点
c0239398_14581680.jpg

La Vie de Luxe 期間限定ショップ in ラフォーレ原宿へは
以上10点連れてゆきます。


12/26~1/3までの9日間。
ラフォーレ原宿2階にてam11~pm9
100人近く(!)の素敵な作家さんが
腕によりをかけた作品たちが一堂に会します。
Twitterでも、すでに魅力的な出展作品たちがぞくぞくと紹介されていて、
わくわくしてます


ちなみに
Labra's Twitter:@beadslabra
主催者さま La Vie de Luxe Twitter:@Lavie_de_Luxe


年末年始でお忙しいとは思いますが、
お立ち寄りいただけたら
楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。


(12/25追記)
ラヴィさまのブログにて、
営業時間、参加作家さま&展示エリアなどのご案内があります。
94ブランドが参加ということで、
お目当ての作家さんの展示場所がわからない場合は、
スタッフや作家にお気軽に声をかけてくださいね。


告知し忘れていましたが、
Labra'sの展示エリアは
A ヴィクトリアンなお部屋です。


どうぞ気になった作品は手に取って、
鏡の前で着けたり当てたりして、
長さや大きさのバランスをご覧になってくださいね。





[PR]
by blue-labra | 2016-12-24 09:57 | イベント | Comments(0)
<< La Vie de Luxe ... ベルベットリボンチョーカー〈ス... >>