La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿 ありがとうございました



La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿
昨日で無事終了いたしました。

年末年始にイベントが入るのは初めてでペースがつかめず、
Labra'sが23区内に出展させていただくのは初であり、
それがあのラフォーレ原宿ということで、
どうなるかドキドキでありましたが…

かなりの盛況で、初日の午後早い時間に顔を出したところ、
すでにLabra'sの作品もさびしい感じになっていて、
慌てて(と言っても3日後ですが)追加納品させていただく頃には
残りわずかになっていました。
本当にありがたいことです。

追加納品に行ったのは暮れも押し迫った12月の29日。
久々の原宿はすごい人出で、
このお店、行ってみたかったのよねーという飲食店はどこも大行列(^_^;)
でもちょっと買い物したりして、良い気分転換にもなりました。
また行きたいなと思っているうちにイベントが終わってしまったのは
ちょっと心残りです。

作品を見ていただいた方、ラフォーレ原宿さま、ラヴィさま、
ご一緒させていただいた素敵な作家さまたち、ありがとうございました…!
Twitterのリツイート、いいね、フォロー申請ありがとうございました。
おかげさまでこの年末年始はワクワクがありました♥

ラフォーレ原宿、また出展させていただけたら嬉しいです。


次のイベントもLa Vie de Luxeさんで、
吉祥寺PARCOの、今回は2階です。
Labra'sの出展期間はまだ未定ですが、
イベント自体は今月26日(木)よりスタートです。
今回初出しでご好評いただいたベルベットチョーカーも
数点出させていただく予定です。
出展期間など決まりましたら、またお知らせさせていただきます。


新年初のブログ更新でした。
写真も出せるのがなくて、文字ばかりですみません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。










[PR]
by blue-labra | 2017-01-04 09:01 | イベント | Comments(0)
<< ピーコックブローチ La Vie de Luxe ... >>