MOKUBAリボンのチョーカー〈ホワイト・パール〉〈金古美小〉



後期に突入しているLa Vie de Luxe in 吉祥寺パルコですが、
追加納品のほとんどお迎えいただいてからも
更にジワジワお迎えいただいているようで、
ありがとうございます(*^_^*)
ブースが結構さびしくなっているようなので、
再度追加納品をしようと思っています



今日紹介するのはその中から新顔の2点です。

c0239398_18505864.jpg
乳白色に輝くカボションをVintage Pearlと乳白色のビーズで飾り、
MOKUBAのリボンで上品に仕立てました
約28センチ+(長めの)アジャスター




c0239398_18514149.jpg
スワロフスキーのカボションをパールと金古美色で囲み、
Vintage Pearlをひとつぶ下げました
これまでのチョーカーより、ちょっと小ぶりで、
シャンデリアイヤリングの中心部と同じサイズ、同じ色です
細いリボンはMOKUBAです。
長さは約28センチ+アジャスター



この他にもシャンデリアイヤリング1点と、
他に数点連れてゆこうと思っています。


追加納品の日時はまだ固まってませんが、
今週の木曜か金曜の午前中をめどに準備中です。
決まりましたらブログかTwitterでお知らせさせていただきますので、
チェックしていただけたら嬉しいです(^・^)





[PR]
by blue-labra | 2017-02-06 19:24 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< La Vie de Luxe ... 〈金古美アメジスト〉イヤリング... >>