La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 再追加納品作品


こんにちは
まだまだ寒いですね。


今日はLa Vie de Luxe in 吉祥寺パルコへの
2度目の追加納品作品の紹介をします


前回、1度目の追加納品で連れて行った
MOKUBAリボンのチョーカー〈金古美アメジスト〉
〈金古美アメジスト〉イヤリング
c0239398_10534508.jpg

一部使用ビーズを変更していますが、全体の印象は変わらないと思います
スワロフスキーとMOKUBAのリボンを使っています




前回の更新で紹介したMOKUBAリボンチョーカー〈金古美小〉
(今回の追加納品で初出しです)
クラシカル・シャンデリアリイヤリング
c0239398_10541587.jpg




同じく前回のブログで紹介して、今回初出しの、
MOKUBAリボンチョーカー〈ホワイトパール〉
c0239398_18505864.jpg




スワロ〈ホワイトパティナ〉クラシカルブローチ
c0239398_10571848.jpg




ラヴィさんに出すのは久々かも。
主に真っ白なコットンパールで作った葡萄です。
長いチェーンをつけると
ペンダント
c0239398_10545024.jpg
長さは約60センチ


長いチェーンを外すとバッグチャームになります
c0239398_11020582.jpg
葡萄の長さは約5センチ
マンテルが葡萄の葉で、バーにも葡萄がいるので、
見てみてくださいね





金の花ふたつのイヤリング〈GOLD〉
c0239398_11170110.jpg





花のイヤリング〈夜空〉
c0239398_11051077.jpg
これのピアスを自分用に作ったのですが、とても重宝しています。
ちっちゃなキラキラが控えめに瞬いて、キレイなんですよ。



さて、追加納品ですが、
明日の天気に雪の気配があるので、金曜にしようと思っています
金曜の10時過ぎぐらいが、目標です。
変更がありましたらTwitterでお知らせさせていただきます。
都合により2/9(木)朝10時すぎぐらいに変更させていただきます。
申し訳ありません(^_^;)<(_ _)>(2/7 14:50訂正)



気になる作品はあったでしょうか?
引き続き2/19まで出展させていただくので、
チェックしていただけたら嬉しいです。


欲しい!とか、値段が知りたいなどの作品があれば、
主宰者のLa Vie de Luxeさまが今回も通販をしてくれているので、
吉祥寺の会場に足を運べない方も
↑をお読みの上、
どうぞ hearts_m_y@yahoo.co.jp へご連絡くださいませ




では、まだ事務作業等残っているので、
引き続き頑張ります!(^^)!













[PR]
by blue-labra | 2017-02-08 12:29 | イベント | Comments(0)
<< La Vie de Luxe ... MOKUBAリボンのチョーカー... >>