クラシカルビジューイヤリング〈金古美クリスタル〉




今日はイベントのご案内とイヤリングの紹介です


すでにトップページ〈イベント・ネットショップのお知らせ〉
とTwitterでは案内しておりましたが、


ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコに
出展させていただきます。

c0239398_14192511.jpg
今月17~29日開催です。
Labra's、広島は初めて出展させていただきます。


主宰者さまのブログで
出店者一覧、
などが書かれたページはコチラをクリック願います
通販は初日翌日の閉店後からだそうです。





そして、今日紹介するのはイヤリングです。
カボションで
ビジューイヤリングをつくりました。
c0239398_08591837.jpg
中央のカボションはスワロフスキー
その両脇にVintage Pearlを配しています
大きさは幅が約23ミリ縦が約25ミリ
エレガントでクラシカルなイヤリングです。

ピアスでこの大きさだと重さで下を向いてしまうので、
ピアス派の方もイヤリングをお勧めします。


c0239398_14115744.jpg
リボンチョーカーおそろいでも良いですし、
他のパールアクセとも合わせやすいと思います。



委託で参加なので、
広島PARCOへひとつ、送ります
上の写真のリボンチョーカーもひとつ、送ります



広島近辺の方、はじめまして、
どうぞよろしくお願いいたします。
じっくり見ていただけたら嬉しいです。


広島近辺以外の方も、
今回も通販があるそうなので、
ブログ、Twitterをチェックしていただけると大変うれしいです。


今回必死で、
人気と思われるものをひとつづつは用意しましたが、
追納は無理だと思います。


ありがたいことに吉祥寺でかなりお迎えいただき、
その補充だけで新作はとても無理~~~!
と思っていましたが、
ほんのちょっとだけですが、新色・新作もできました。
これから初日までに順次紹介させていただきますので
見ていただけたら幸いです。







[PR]
by blue-labra | 2017-03-13 09:11 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< クラシカルカボションペンダント... La Vie de Luxe ... >>