人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOKUBAリボンのチョーカーとペンダント〈薔薇ピンク〉




こんにちは
急に暖かいと寝つきが悪くて、
一度寝たものの
(更新は昼間ですが)
目が覚めてしまったので真夜中に書いています


クラシカルカボション、新色です



〈薔薇ピンク〉
写真が上手に撮れた方から紹介しますね

まずはペンダントです
MOKUBAリボンのチョーカーとペンダント〈薔薇ピンク〉_c0239398_14135917.jpg
中央の薔薇色のスワロを
ブルーや緑、ピンクのスワロで囲みました
基本渋めの色が好きなのですが、
この薔薇色のスワロは
絶対華やかに彩ってあげたいと思っていました。




やっと上手に撮れた(自画自賛w)ので、
もう一枚載せちゃいます
MOKUBAリボンのチョーカーとペンダント〈薔薇ピンク〉_c0239398_14135581.jpg
ペンダント部分の直径は約24ミリ
チェーンの長さは約40センチ+アジャスター

基本地味好きですが、
見てるだけで楽しくなってくるこういう色合い、
良いものだなぁなんて思いました




もちろんリボンチョーカーもつくりましたよ
MOKUBAリボンのチョーカーとペンダント〈薔薇ピンク〉_c0239398_08111398.jpg

ペンダント部分は直径約24ミリ
約29センチ+アジャスター(約7センチ)

リボンチョーカーに映える色です

去年のうちから大体の配色は決まっていたのですが、
イメージ通りの薔薇色のビーズ捜しに数か月かかりまして、
ようやく作品として出せるのが嬉しいです。
リボンチョーカーとペンダント各1つ
名古屋パルコへ送ります
名古屋にも薔薇の季節にも間に合って、良かった(^.^)


おそろいのイヤリングもあるので、
次の記事で紹介しますね






by blue-labra | 2017-04-16 08:44 | ネックレス・ペンダント・チョーカー
<< クラシカルカボションイヤリング... アート市inアルテリッカ 出展... >>