ターコイズビジューチョーカー


おはようございます。
つい今しがた、
名古屋パルコへの発送を無事済ませてほっとしています


さて今日は名古屋パルコではなく、
来週木曜、GW真っ只中の5/4に新百合ヶ丘駅前で開催される
アート市inアルテリッカへ連れてゆくコの紹介です



練ターコイズとビジューとチェコビーズで
コスチュームジュエリーっぽいチョーカーネックレスをつくりました。
c0239398_12404620.jpg
ブルーグリーンのビジューを
練ターコイズやスワロパールで囲み、
ブルーとグリーンのチェコビーズをグラデーション使いして、
涼しげな感じにしました。


世の中スワロがもてはやされていて、
わたしも大好きですが、
チェコも素敵な色や形がいっぱいで、
お値段もスワロより高いものも多いんですよ
チェコならでは形や色の組み合わせで、
大人なニュアンスが出せてるといいなと思っています。

c0239398_12410115.jpg
首の根元に巻くとこんな感じです
約35センチ+アジャスター(7センチ)



c0239398_14131682.jpg
アジャスターで長めにすると
短めのネックレスになります





c0239398_12400177.jpg
アジャスターの先にはタッセルチャーム
首の後ろにくる部分も2重にしました。



夏が待ち遠しくなりそうです


手に取ってご覧になりたい方は↓のイベントへおいでくださいませ♥
試着も歓迎です

 小田急線新百合ヶ丘駅南口ペデストリアンデッキにて
 10:00~16:00  荒天時中止、小雨決行

 ブースのNo32(←こちらのリンクページ中ほどの
    「アート市inアルテリッカ 2017 レイアウト」をご覧ください) 
 新百合ヶ丘エルミロードの前エリア、階段の隣にいます
 店には遠い方の列です。







[PR]
by blue-labra | 2017-04-26 08:22 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< クラシカルカボションリング〈薔... La Vie de Luxe ... >>