人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート市inアルテリッカ ありがとうございました


昨日はアート市inアルテリッカが晴天のもと無事開催され
たくさんの方にお越しいただきました

風が強い日ではなかったのですが、
ペデストリアンデッキには何度も突然ぴゅーっと風が吹き抜け、
どの什器もしっかり固定しているのですが、
ちょっとドキドキしました。

このイベントに出店させていただくのは3年連続3回目で、
見覚えのある方々にもいらしていただき、
楽しい1日を過ごさせていただきました。
見ていただいた方々、スタッフの皆様
ありがとうございました
また来年も出られますように…!!

GW開けて月曜からは
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿
5/28(日)には中央林間手づくりMarchèと、
まだイベントが続きます。
作品の補充、頑張ります(*^_^*)





by blue-labra | 2017-05-05 06:23 | イベント
<< クラシカルカボションリング〈人... クラシカルカボションリング〈薔... >>