人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ花のイヤリングとピアス



こんにちは
暑さに体調崩してませんか?
暑さには弱い方なのですが、
1月のうちに4つイベントという
(あくまでわたしにしては、ですが)強行スケジュールの
最後のイベント準備、頑張っております



今日は耳飾りの紹介と、
来週日曜の中央林間手づくりマルシェへ連れてゆくコ第二弾の
2本立てです


金古美のイヤリング
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11493665.jpg
長さは約4センチ
花の直径は約15ミリ


しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11502049.jpg
真横から見るとこんな風情
揺れると
淡水パールでつくった花の中心が見え隠れするという趣向です



ロジウム+銀古美のピアス
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11512519.jpg


ここから先は新作ではなく
中央林間マルシェに連れてゆくコ第二弾です





上のピアスとおそそいとして使えそうなリング
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11581981.jpg
淡水パールを使った花3つ、
スワロやVintage Pearlなどを眼鏡留めした
ボリューミーなリング
フリーサイズです





<人魚姫ブルー>のネックレス
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11592335.jpg






<金古美アメジスト>のネックレス
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11571028.jpg





<薔薇ピンク>のリング
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_12034983.jpg




<金古美ホワイトオパール>のペンダント
イヤリング
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11574043.jpg




<銀古美ホワイトパティナ>のブローチ
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_11555387.jpg
スワロを大小11石使用した
クラシカルでゴージャスなブローチです




Vinetage Pearlを使った
リュクスなイヤリング
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_12114413.jpg




青い淡水パールを使ったイヤリング
しだれ花のイヤリングとピアス_c0239398_12115948.jpg



その場でディスプレーを考えられないタイプなので、
家で事前に並べてみるのですが、
初めに並べたら
ありがたいことに
自分にしては点数がかなり少なくなっていて
ラヴィドリュクスへ出している品も結構出すことにしました
その甲斐あって、
結果、
たぶんいつもよりモリモリです(笑)
(すっきり美しいディスプレーに憧れているのですが、
まだまだ、当分先になりそうです…)


テイストもイロイロ、
お値段もイロイロ
ピアス以外はご試着歓迎
アクセサリーもお洋服と一緒で、
置かれているのと、身体に当ててみた印象が違うこともあります
鏡も用意しているので、
気になるものはぜーんぶ試していただけたら嬉しいです


写真を載せたものはどれも1点ずつ
写真以外にもたーくさんお持ちします。

中央林間マルシェE-06ブース
でお待ちしています

去年までよりほんのちょっとだけ駅から遠くなります。
とうきゅう横を過ぎて道を渡った
6番目のブースですので、
どうぞお立ち寄りくださいませ
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです






by blue-labra | 2017-05-21 12:30 | ピアス・イヤリング
<< 中央林間マルシェありがとうござ... 中央林間マルシェへ連れてゆくコたち >>