人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間マルシェありがとうございました



本日は中央林間マルシェでした

毎年春のマルシェは暑さに悩まされるのですが、
午前中までは、マルシェなのに、涼しい…!!!
と思っていたのに、
案の定というか、
午後は強い日差しに照りつけられ、
冷たい飲み物が欠かせませんでした

わたしにとってのイベントラッシュだった5月最後のイベントは、
可愛い♥のお声もいただき、
たくさんの方たちに見ていただけて、
無事終了することができました

久々なお友達とも会えて、
それもとても楽しかったです♫

見てくださった方々、
そして
いつもスムーズに運営してくださる中央林間マルシェスタッフさま
ありがとうございました

これから少しの間は、
ほんのちょっとだけのんびりしたいな、
締切なしのアクセサリーをつくったり、
お友達と会ったりしたいなと
思っています



by blue-labra | 2017-05-28 18:39 | イベント
<< La Vie de Luxe ... しだれ花のイヤリングとピアス >>