クラシカルカボションビジューチョーカー<金古美クリスタル>



おはようございます
昨日La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコの
お品書き記事をupしましたが、
あの後、
とっておきのチョーカーが完成したので
紹介させていただきます

今回姫ネックレスは、
間に合わなくて出せない…と思っていたのですが、
昨日、姫ネックレスではありませんが、
同じくらいゴージャスなチョーカーができました
新作です

明日設営なので、今朝急いで写真を撮りました
c0239398_09123180.jpg


中央の花のまんなかに入っているのはコットンパール
その一番下に下がっているのは
Vintage Pearlとスワロ
花の両脇の、おなじみクラシカルカボションの中央はスワロ
チョーカー部分に合計12石使っているのは
Vintage Pearl
チョーカーの下、
花からクラシカルカボションに2重にかかっているのは
ボヘミアガラスです
キラキラでクラシカルでゴージャスなチョーカーになりました

c0239398_09124703.jpg
長さは約33センチ+アジャスター(約7センチ)
首の根本につけるチョーカーです

c0239398_09132890.jpg
時間と腕があれば、もっと綺麗に撮ってあげられそうですが、
限界です。
今日雨じゃなかったことには感謝です。


合いそうなイヤリングは2種類
右は今回初出しで紹介済み
左のシャンデリアイヤリングは
今回姫ネックレス不参加なので出さないつもりでしたが、
このビジューチョーカーに合いそうなので、
急遽出します
c0239398_09133617.jpg


昨日
雨がザァザァ降る中もくもくと作業していて、
夜になって完成し、
「あれ?初日に間に合う…」と気が付きました。
というのは
最後の最後までできあがってみないと
お出しできるかどうかわからないからです。
この部分がしっくりこない…
あとあのパーツさえあれば完成するのに…
よし、これで完成♫と思っても
写真を撮ったらフォトジェニックじゃなくて
未完成品たちの仲間入りだったり…
ということが
皆さんそうだと思いますが、
よくあるのです

ということで、めでたく
ビジューチョーカーとイヤリング2種類
どれも1点ずつ
初日の土曜から
La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコ7階特設会場に並びます
チョーカーとイヤリング2タイプ
一緒につけるとさらにキラキラ&ゴージャスです
是非鏡の前でお試しくださいませ

前の記事(昨日更新)で
La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコに連れてゆくコたちを紹介しています
ついでに見ていただけると嬉しいです










[PR]
by blue-labra | 2017-06-22 09:40 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< La Vie de Luxe ... La Vie de Luxe ... >>