人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 追納作品たち



今日はひどい蒸し暑さですね((+_+))


今日紹介するのは、
La Vie de Luxe in 吉祥寺追納作品です


素敵作品ばかりな中、
Labra'sにも足を止めていただいているようで、
ありがとうございます

ほんの数点ですが
追納させていただきます



金古美アメジストの姫ネックレス以来、
金古美クリスタル以外では初のお姫さま系チョーカーです
ちょっとサイズが大きめなので、
ご試着なさってからお求めいただけると嬉しいです
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 追納作品たち_c0239398_12000875.jpg
もっと綺麗に撮ってあげたいのですが、
もともとカメラの腕がアレな上に
お天気もコンナで、
来週始まるイベントもあって時間もないもので…
是非実物をご覧くださいませ<(_ _)>

<金古美アメジスト>の
カボション(スワロフスキー)を大小3つ配し、
中央の大カボションの下に、
さらにアメジストドロップ(スワロフスキー)を下げた
豪華なチョーカーです
2重にかかっているチェーン部分も
カボションよりは薄めな紫色のガラスビーズです

サイズは長さ約34.5センチ+アジャスター(約6センチ)です
首の根本に収まるチョーカーですが、
これまでお出ししたのより、ちょっとだけ長めであり、
ゆるいと前のカボションが前に倒れたりするので、
サイズダウンも考えたのですが、
ビーズの数などバランスは良く、
幸か不幸かわたしにはジャストサイズであったりするので、
サイズが合う方に気に入っていただけるといいなーーと願いつつ、
出させていただくことにしました

気になるなーーと思ったら、
どうぞどうぞ、まず試着されてみてくださいませ




<金古美グリーン>
リング
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 追納作品たち_c0239398_11593515.jpg

ペンダント
初出しです
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 追納作品たち_c0239398_11590158.jpg
長さは約50センチ+アジャスター
クラシカルカボションシリーズのペンダントは
40センチちょっとのものが多いのですが、
これは50センチです。




<人魚姫ブルー>
リング
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 追納作品たち_c0239398_11595177.jpg

ペンダント
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 追納作品たち_c0239398_11591632.jpg
これも長さ約50センチ+アジャスター
こちらは50センチタイプを出すのは2度目ですが、
このペンダント金具で出すのは今回が初です



La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO 追納作品たち_c0239398_12214996.jpg
銀色のスミレの下に
オニオンカットのホワイトカルセドニーが下がったピアス
夏にも涼しげで良いかなと思うので、出します



以上全て1点ずつ、
ほんのちょっとで申し訳ないのですが(^_^;)
先ほど発送してまいりました



例によって、Labra'sは試着歓迎…!なので、
「たぶん買わないと思うけど、ちょっと着けてみたい」
とかでも
お試しいただけたら嬉しいです


La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコは7/17(火・祝)までです
どうぞよろしくお願いいたします


慣れない蒸し暑さで、日がな一日
ぼーーーーっと過ごしてしまいそうですが、
来週木曜スタートのイベントがあるので、
ちょっとでも進めておかないと…!です
体調崩しがちな時期なので、
どうぞお体に気を付けてお過ごしください

読んでいただいてありがとうございました









by blue-labra | 2017-07-04 18:21 | イベント
<< 「&Accessories」に... クラシカルカボションビジューチ... >>