人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど




梅雨ですが、
真夏の気配がじわじわ来ていますね
体調いかがですか?



前回はLa Vie de Luxe in 吉祥寺パルコへの追納作品を載せましたが、
今日は来週木曜~日曜のイベント
「&Accessories」へ連れてゆくコたちの紹介です

大人の女性に合うアクセサリーを意識したので、
ちょっと雰囲気違うかも、です。


このイベントはアクセサリー作家3人の作ったアクセサリーを
プロのモデルの方に身に着けていただき、
プロの写真家に撮っていただいて
その写真と撮られたアクセサリーを同時に展示する
という趣向でございます
ちょっと珍しいですよね?


さいとうおり先生の写真展示

NicoさんとLabra'sのアクセサリー
写真にあるもの&それ以外の展示販売

残念ながらmon perlesさんは家の都合により
写真に撮っていただいたアクセサリーのみの展示販売となりました

イベント詳細は最後にまとめてあります
ご覧いただけたら嬉しいです




まずLa Vie de Luxeで出展したことのある
<銀古美ホワイトパティナ>シリーズたち
「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_06145281.jpg
「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_06134411.jpg
これをモデルさんが身に着けてプロが撮ると…
こうなります!!
ここでは1枚だけ公開です


練ターコイズとチェコの
チョーカー
「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_09004307.jpg
カボションは、実はターコイズではありません。
ターコイズでカボションカットを探しても見つかりませんでした
人が作ったものですが、良い色です

約37センチ+アジャスター(約7センチ)
アジャスターいっぱいに留めると
短めのネックレスとしても使えます



ブレスレット
「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_09003760.jpg

ブレスレット後ろ姿
「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_09005411.jpg
アジャスターエンドにタッセルのチャーム
チョーカーのアジャスターも同じチャームを使っています



イヤリング
「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_08594169.jpg
緑のビジューの上の石はインプレッション
下に下がっているのは練ターコイズです
長さは約8.5センチ
長めで印象的なイヤリングです



「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_09001439.jpg
こちらのチョーカーとイヤリングは
モデルさん着用で写真撮っていただいてると思います
(ブレスレットは撮影当時未完成でした)

イベントでの写真をお楽しみに♪
わたしもまだ見ていないので、楽しみです♫



ここから先は、写真には撮っていただいていませんが、
このイベントで展示販売するコたちです

「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_07405450.jpg
ほっとする色のネックレスです






「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_08131879.jpg
艶もある、落ち着いたブラウンにビジューをプラス





「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_09040446.jpg
モスグリーンの四角いビーズと
アンティークゴールドのメタルフープなどをつないだ
タッセルのネックレス




「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_08595589.jpg
上のネックレスと同じタイプですが、
マッブジャスパーという天然石を使っています
この大きさの天然石で四角いもの
しかもこのネックレスに合いそうな石にはなかなか出会えません
たぶん2度と作れません
ゴージャスです




夏に備えて(?)ターコイズはいかがですか?
「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_06124696.jpg




「&Accessories」に連れてゆくネックレス・チョーカーなど_c0239398_06120008.jpg

現時点でLabra'sがこのイベント用にご用意したアクセサリーは35点
増えてなかったら、
満足のいくものができなかったんだなーと思ってください
でも、まだ頑張りますよ



* &Accessories
 写真家おり先生とアクセサリー作家3人によるイベント

  「アクセサリーと写真を愛でる、夏。」
 Labra's ×mon perles×Nico×Ori_Photo 

 アクセサリーを身に着けたモデルさんを撮影した写真と
 アクセサリーが並びます
 アクセサリーは展示販売です

 東急池上線長原駅より徒歩3分tocolierさんにて
 アクセスはコチラ   
 7/13(木)~16(日)13:00~20:00 *最終日は17時終了です
 
ご一緒させていただくのは…
 おり先生のブログ
 mon perles りかさんのブログ
 Nico mieちゃんのブログ


最後までお読みいただき、ありがとうございました







by blue-labra | 2017-07-07 09:11 | ネックレス・ペンダント・チョーカー
<< 「&Accessories」に... La Vie de Luxe ... >>