人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「&Accessories」に連れてゆく白いネックレス



おはようございます
連日暑いですね((+_+))



今日は
「&Accessories」へ連れてゆくネックレスができたので紹介しますね
「&Accessories」に連れてゆく白いネックレス_c0239398_08473795.jpg
透明感がある白いビーズや
レーシーなメタルビーズたちを金古美金具でつないで、
クラシカルに仕立てました



長さは約38センチ+アジャスター
「&Accessories」に連れてゆく白いネックレス_c0239398_08502833.jpg



「&Accessories」へ1点、連れてゆきます
気に入ってくれる方がいますように


実は別のネックレスをつくろうと数日取り組んでいたのですが、
一向に前へ進めなくなり、
一旦保留にして別の作品をつくってみようと始めたところ、
このネックレスと、もうひとつロングネックレスが完成しました
明日はロングネックレスを紹介しようと思います
もう新作ネックレスは追加できないかと思ったので、
よかったです





&Accessories
 写真家おり先生とアクセサリー作家3人によるイベント

  「アクセサリーと写真を愛でる、夏。」
 Labra's ×mon perles×Nico×Ori_Photo 

 アクセサリーを身に着けたモデルさんを撮影した写真と
 アクセサリーが並びます
 アクセサリーは展示販売です

 東急池上線長原駅より徒歩3分tocolierさんにて
 アクセスはコチラ   
 7/13(木)~16(日)13:00~20:00 *最終日は17時終了です
 
ご一緒させていただくのは…
 おり先生のブログ
 mon perles りかさんのブログ
 Nico mieちゃんのブログ


よかったらお越しくださいませ<(_ _)>



今日も暑そうなので、
せめて水分補給は忘れないようにしましょうね

お読みいただいて、ありがとうございました









by blue-labra | 2017-07-10 09:09 | ネックレス・ペンダント・チョーカー
<< 「&Accessories」に... 「&Accessories」に... >>