人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング




おはようございます
今日もラフォーレ原宿へ連れてゆくコの紹介です


去年あたりから
服でもビーズでも黒が気になっていて、
いろいろ試作していたのですが、
ようやくひとつ、形になりました


それがこの、
リボンチョーカーです
黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング_c0239398_13074672.jpg
黒と金の花を黒いビーズでつなぎ、
大きめのスワロカボションを下げました

クラシカルな雰囲気です

カボションの色も悩んだのですが、
とりあえず今回は金色っぽい色にしました




黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング_c0239398_13083103.jpg
ビーズ部分の長さが約17センチ
リボン部分は約50センチ×2本です




黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング_c0239398_13093158.jpg
1センチ幅のグログランリボンは結びやすいです

おリボンを、ながーーくしたので、
後姿もチェックしてくださいね



おそろいで、
イヤリングもつくったのですよ
黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング_c0239398_15090025.jpg
花の直径は約27ミリ
チェーンの長さは一番長いものが約11センチと、
思いっきり長くしてみました

ながーーいチェーンの先の
花のつぼみっぽくも見える黒いビーズが、ゆーーらゆら
人によると思いますが、
わたしの場合、一番長いチェーンは鎖骨に当たります

黒い服やドレス
あるいはサマードレスに合わせても良いかもです
ネックレスを着ける気がしない暑い日、
このイヤリングならネックレスなしでもOK





そして、
チェーン部分は簡単に外せます
黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング_c0239398_15133700.jpg
気軽に着けたいときは
チェーン無しでどうぞ



リボンチョーカーと合わせると…
黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング_c0239398_15155238.jpg


黒金の花のグログランリボンチョーカー&ロングチェーンイヤリング_c0239398_15155785.jpg



La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へ各1点連れてゆきます


ご試着いただいて、
イヤリングのチェーンが
想像よりもさらに「長っ……!!」と驚いていただけるかもと、
ちょっと楽しみです(^.^)










by blue-labra | 2017-08-08 08:05 | ネックレス・ペンダント・チョーカー
<< クラシカルカボション姫チョーカ... クラシカルカボションネックレス... >>