La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿 ありがとうございました



ラヴィドリュクス期間限定ショップ
昨日無事終了いたしました

真夏でお盆ということで、連日酷暑の中の開催かと思いきや、
連日の雨模様で気温は驚くほどの高さではなく、
湿気に悩まされるという珍しい夏の日々でしたが、
そんな中、
ラヴィドリュクス期間限定ショップには
連日たくさんの方々がいらしてくださったそうで、
感謝申し上げます

Labra'sもたくさんの方に見ていただけたようで
海外の方にもお求めいただいたり、
通販でお迎えいただいたり、
嬉しく思っています!(^^)!

Twitterでの
フォロー・リツィート・いいね
いつもありがとうございます
ブログを見ていただいた方も
ありがとうございます

わたし自身も初日に搬入した後、
他の作家さんの作品を拝見し、
数点お迎えもできて大満足です(^.^)

期間限定ショップは終わりましたが
まだ夏は続きます
なにやら本格的な暑さも戻ってきたようなので
どうぞご自愛くださいませ

お読みいただきありがとうございます







[PR]
by blue-labra | 2017-08-22 07:07 | イベント | Comments(0)
<< ブローチ〈金古美スワロクリスタル〉 La Vie de Luxe ... >>