ブローチ〈金古美スワロクリスタル〉





おはようございます
めっきり過ごしやすくなり、
そろそろキンモクセイの香りが漂う頃でしょうか?
暑さが苦手なわたしとしてはありがたいです


今日はブローチの新色の紹介と
イベントのお知らせです



クラシカルカボションのブローチ
〈銀古美ホワイトパティナ〉は、ご好評いただいており
誠にありがとうございます
c0239398_12364527.jpg


金古美好きな私としては是非同じデザインで金古美も…
と思っていたのが、
やっと形になりました



〈金古美スワロクリスタル〉ブローチ
c0239398_12200200.jpg
サイズは〈銀古美ホワイトパティナ〉と同じく
縦約4センチ横約6.5センチ

スワロフスキーを11石使用
キラキラですし、
金古美の色も黒すぎず、
イメージどおりの仕上がりです。


ちょっとグチにもなりますが、
素材屋さんで見かける金古美の色は、
わたしの好みからすると黒っぽすぎるのです。
このくらいの
アンティークゴールドと呼びたい感じの金古美色が増えてくれると
嬉しいなと思っています


〈金古美スワロクリスタル〉と〈銀古美ホワイトパティナ〉ブローチ各1点
9/15~24日の期間限定ショップ
La Vie de Luxe in 広島パルコへ送ります



それと、秋の対面イベントですが、
この秋は出展しない方向で考えています
春に頑張った疲れが抜けなくて、
「うっかり」が危険水域に達してるなと自覚しまして、
この秋は休もうと決めました。
もしも対面イベントに是非出したい…!!と思える作品が出来て、
そのタイミングで申し込めるイベントがあれば考えますが、
可能性は低いです。


製作は続けるし、
ラヴィさんのイベントへは(広島以降も)出させていただくつもりです。
広島パルコへ向けて新作・新色もちょっとだけですがあるので、
引き続きブログやTwitterなど見ていただけたら幸いです。


お読みいただきありがとうございます







[PR]
by blue-labra | 2017-09-08 09:10 | 小物 | Comments(0)
<< クラシカルカボション〈金古美シ... La Vie de Luxe ... >>