クラシカルカボションビジューチョーカー<金古美クリスタル>Ⅱビーズタイプ



おはようございます
今日は台風の影響で荒れ模様だそうで…
被害がないといいですね

今日紹介するのはビジューチョーカーです


以前出したことがあるクラシカルカボションビジューチョーカーですが、
首の後ろにまわる部分がビーズだったらいいなぁというご要望を伺ったので、
つくってみました

ちなみに〈Before〉
c0239398_13521486.jpg
長さは約33センチ+アジャスター(約7センチ)
でした



〈After〉というか今回お出しする
クラシカルカボションビジューチョーカー<金古美クリスタル>Ⅱ
c0239398_13360066.jpg


中央の、前に来る部分はそのまま
〈Before〉でリボンタイプのチェーンだった両隣を
透明なビーズとVintage Pearlにしてみました



c0239398_13512364.jpg



c0239398_13510553.jpg

中央の花のまんなかに入っているのはコットンパール
中央下に下がっているのは
Vintage Pearlとスワロ
花の両脇の、おなじみクラシカルカボションの中央はスワロ
チョーカー部分に合計16石使っているのは
Vintage Pearl
チョーカーの下、
花からクラシカルカボションに2重にかかっているのは
ボヘミアガラスです
ネック部分の透明なビーズも
透明度が高い綺麗なものをチョイス
キラキラでクラシカルでゴージャスなチョーカーになりました

〈Before〉のリボンチェーンタイプの長さは
約33センチ+アジャスター(約7センチ)だったのが、

今回のは
長さ約29.5センチ+アジャスター(約7センチ)
ちょっと短くなりました



La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコへ1点連れてゆきます
見かけたら是非鏡の前でご試着してみてくださいね


荒れ模様の日曜日。
何をして過ごしましょう?
わたしは…
イヤリングを増やせるといいなと思ってます













[PR]
by blue-labra | 2017-10-29 07:02 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< ブローチ・ブローチ 氷と雪と雫のブレスレット >>