リボンネックレス〈金古美アメジスト〉クレセント・コバルトの雫


おはようございます
今日から11月
風が冷たくて、秋というより初冬です

今日紹介するのはリボンネックレスです


雪と氷としずくのブレスレットや、
このひとつ前の記事で紹介した<コバルトの雫>イヤリング
そして
この次の記事で紹介予定のピアスなど
今回の新作にしずくが多くなったのは
最初にこのネックレスをつくって
しずく、いいな♥
と思ったのが始まりでした


<金古美アメジスト>クレセント・コバルトの雫リボンネックレス
c0239398_14064670.jpg
〈金古美アメジスト〉のイヤリング等でつかっている小カボションを中央に
大好きなコバルトブルーの雫をたくさん使いました
カーヴしたメタルパーツの下やそこかしこに
大きさを変えたコバルトの雫を垂らし
 ウェーブを描いているようなエレガントな黒のリボンもプラスしました

中央のカボション他2石で
3石スワロフスキーを使っています

たくさんの雫が揺れて
エレガントで女性らしいネックレスになったと思います



c0239398_14070385.jpg
リボンで結ぶのではなく、部分使いにしました
長さはビーズ部分が約20センチ
リボン部分が約18センチ
合計約38.5センチ+アジャスター(約5センチ)


c0239398_14065066.jpg
この前の記事で紹介した
〈金古美アメジスト〉クレセント・コバルトの雫の左耳イヤリングと一緒でも
もしお持ちでしたら〈金古美アメジスト〉イヤリングと一緒でも
もちろんネックレス単品でも
楽しく身に着けていただけたら嬉しいなと思っています


11/3(金・祝)開幕の
La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコへ1点連れてゆきます
見かけたら是非ご試着なさってくださいね









[PR]
by blue-labra | 2017-11-01 08:14 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< シャンデリアピアス〈金の雫〉〈... 左耳イヤリング〈金古美アメジス... >>