人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷と雪と雫のブレスレット


今日紹介するのはブレスレットです

金色の雪のチャームを4つ
透明度の高い氷のようなチェコのうち3つに金色のワイヤーでフレーミング
雪どけ水のような雫のチェコビーズを
中心のビーズの両脇と
アジャスターに各3つ、つけました

アジャスターの先につけた大きなしずく型はガラスビーズですが、
それ以外はチェコです
チェコビーズの色の豊富さ、美しさを改めて感じました

しずくが揺れる
冬の、華やかなブレスレットです

氷と雪と雫のブレスレット_c0239398_06322525.jpg



長さは約17センチ+アジャスター(約3センチ)
邪魔にならないよう、ブレスレット部分と離れすぎないよう
アジャスターは短めにしました


氷と雪と雫のブレスレット_c0239398_10473583.jpg



アジャスター部分
氷と雪と雫のブレスレット_c0239398_06323611.jpg


金色のワイヤーは長時間空気にさらすと
すこしずつ古美色に変わってゆきますので、
変色を避けたい場合は
ファスナーバッグに入れるなど
空気を遮断して保管してくださいね


来週金曜・祝日開幕のLa Vie de Luxe in 吉祥寺パルコへ
1点連れてゆきます

見かけたら手首に巻いてみてくださいませ(^.^)












by blue-labra | 2017-10-28 08:42 | ブレスレット
<< クラシカルカボションビジューチ... 編みビーズイヤリング〈黒〉 >>