リボンネックレス<金古美クリスタル>クレセント・金の雫&記事掲載&追納





こんにちは

今日は新作の紹介と
追加納品のお知らせと
Web掲載のお知らせの3本立てです(^.^)

まずKerastyle11/8 21時更新の記事(昨日)で
Labra's作品を紹介していただきました♪



とても素敵に紹介していただいて、
自分の作品が今までより素敵に見えました
良かったらご一読ください



次は新作…というか
リボンネックレスの色違いができました

リボンネックレス〈金古美クリスタル〉クレセント・金の雫
c0239398_15183100.jpg
パールはあえて使わずに
中央に据えたスワロフスキーのカボション以外は
全てシャンパンゴールドのビーズと
金古美の金具たち
〈金古美アメジスト〉と同じくウェーブのついた黒のリボンでつなぎました
色も綺麗ですが、シャンパンゴールドっていう名前も好きです
日本人の肌に映える、使いやすい色だと思います

c0239398_15183504.jpg


長さ約40センチ+アジャスター(約7センチ)


c0239398_12332485.jpg
後姿もエレガントじゃないですか?






ちなみに
リボンネックレス〈金古美アメジスト〉クレセント・コバルトの雫はこちら
c0239398_14070385.jpg
吉祥寺パルコにてお迎え待ち中
(お迎え済だったらすみません)



ビジューチョーカー〈金古美クリスタル〉Ⅱ
こちら初日にお迎えいただいて現在欠品中ですが
リボンネックレス〈金古美クリスタル〉クレセント・金の雫と同時に追納します
c0239398_13360066.jpg




こちらは吉祥寺パルコに額装して飾ってありますが、
お手に取ってご覧いただけます
c0239398_12400067.jpg
吉祥寺パルコにてお迎え待ち中
(お迎え済だったらすみません)



姫チョーカー〈金古美アメジスト〉
c0239398_12514899.jpg
吉祥寺パルコにてお迎え待ち中
(お迎え済だったらすみません)


以上、La Vie de Luxe in 吉祥寺へ連れて行った
(お迎えされてたらすみません)
&連れてゆく
姫系ネックレスの写真を並べてみました


Kerastyle の記事でも
リボンネックレス〈金古美アメジスト〉と
姫チョーカー〈薔薇ピンク〉
ビジューチョーカーをご紹介いただいています


追加納品時には姫ネックレス系が5点、
ずらっと並ぶかもしれません♫
今回クリスマス時期も入るので、頑張りました


初日にお迎えいただいたリングたちも
追納時に補充させていただきます


リングは全てフリーサイズ


〈薔薇ピンク〉
c0239398_17465556.jpg





〈アリスブルー〉
c0239398_17460494.jpg




〈金古美シャーベットピンク〉
c0239398_10033300.jpg

c0239398_10051612.jpg
金具の色を、前回金→金古美に変更しました
どちらがいいか悩み中




ペンダント
〈金古美シャーベットピンク〉
c0239398_09255430.jpg
長さ約50センチ+アジャスター
この色のペンダントは初出しです



気になるコがいましたら、是非鏡の前でお試しくださいませ


追納品については全て各1点ずつ
現在11/10(金)朝に追納する予定です
イヤリングも新作・新色など、できたので、
そちらも記事が書きあがりしだい紹介させていただきます












[PR]
by blue-labra | 2017-11-09 10:12 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< シャンデリアイヤリングたち&L... La Vie de Luxe ... >>