人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOありがとうございました



おはようございます
たぶん今年最後の更新になると思います


11/3~12/25
53日間というロングランだった
La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコ
無事閉幕いたしました

今回は追納を3回させていただきました

Twitterでのフォロー・RT・いいね
会場へ足を運んでくださったり
通販でお迎えいただいたり
ブログも見ていただいたり

誠にありがとうございました



KERAさんで素敵に紹介していただいたりもしました
(紹介記事はコチラ



いつも写真を撮り忘れがちなのですが、
今回は会期が長かったのと
追納の時に時間があったりしたので、
写真があります



開幕当初は
左の壁中央付近に置かせていただき、
額に入れた〈薔薇ピンク〉姫チョーカーのピンクと
カーテンのピンクが合っていました♥
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOありがとうございました_c0239398_18090895.jpg
写真中央あたり、
額に入れたチョーカーとその下に
置かせていただきました





写真1枚でラヴィさんの会場全部が入るのは意外とレアなので、
今回は全体写真も1枚いれておきます
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOありがとうございました_c0239398_06422929.jpg





会期途中から会場中央付近レジ前あたりに
置かせていただきました
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOありがとうございました_c0239398_15555650.jpg

初日から最終日まで、
たくさんの方に見ていただき、お迎えいただいて
ありがとうございます


わたし自身も
追納の度に他の作家さまの作品をうっとり眺め、
お迎えもして「ほくほく」です
身に着けて幸せ
見える場所に置いて、
見ても幸せです
目に美しく、心ほかほか
ご一緒させていただいた作家さま方、
ありがとうございました



ラヴィさんも長期間の会期、
誠にお疲れ様でした
Twitterで店頭画像を流していただいたり
メッセージをいただいたり、などなど
ありがとうございました


ふと気が付くと年末近し…!!


今年一年
Twitterやブログをご覧いただいた方
作品をご覧いただいたりお迎えいただいた方
ありがとうございました


今年は頑張り時な気がして
わたし的には春から夏のイベントに頑張って参加したら
秋には息切れしてしまい、(^_^;)
反省しきりでしたが、
来年も自分なりに頑張って
素敵だなと思える、思っていただけるコを
つくれたらいいなと思っております





お読みいただきありがとうございました
では
良いお年を…!!










by blue-labra | 2017-12-26 06:46 | イベント
<< 〈金古美ホワイトオパール〉リボ... La Vie de Luxe ... >>