カテゴリ:未分類( 6 )

空が…

c0239398_1352625.jpg

黄砂で空が…
スゴすぎます
関東でこんなの、初めてでは?
これから毎年来ちゃうのかしら????

追記
夕方のニュースで、黄砂じゃなくて
砂埃だって言ってました。
だったら今までに見たことないのはナゼ?
[PR]
by blue-labra | 2013-03-11 05:56 | Comments(0)

libertyのトランク




c0239398_9585480.jpg


kozueさんから、トランクを頂きました!
libertyの新柄もどストライクで好みだし、
トランクの形も可愛くて、
お部屋にあるだけで嬉しくてニコニコしちゃいます053.gif
[PR]
by blue-labra | 2012-06-28 10:02 | Comments(0)

クラウン マルシェ bag and hat


いい季節が、今年は割と長く続く中、
突然の雷雨を心配しなきゃいけないのが、
なんだか残念な今日この頃です



c0239398_12121542.jpg
王冠リングをフクロウさんにかぶっていただいたら、
なんだかとってもお似合いです





c0239398_12123788.jpg
日曜日に中央林間で開催されたマルシェでの戦利品たち。
バッグインバッグと
みさきんさんのフォトフレーム(もちろんそのまま飾ってます)
あと、ワイヤーで装飾された水晶のペンダントトップ(セール品)
3点の合計が2千円足らずで、
この日はお買い得の神様が降りてきてくれていたようで、
小額ですごい充実感037.gif
楽しかった~~~053.gif




c0239398_12132472.jpg
エコアンダリアという糸で、帽子とななめ掛けバッグを編みました。
帽子とバッグをおそろいにできるなんて、
すごく嬉しくて、アゲアゲ気分です(笑)
同じ色で、もうひとつバッグを編もうと思ってます



久々の更新で、いろいろまとめてUPしちゃいました
[PR]
by blue-labra | 2012-05-29 12:24 | Comments(0)

blooming



春です。
いや、もう初夏なのかな??




冬の間ホッタラカシ008.gifだったのに、

c0239398_941634.jpg


大きなつぼみを、いくつもつけてくれた
大好きな花、クレマチス053.gif


c0239398_9414682.jpg

昨日


c0239398_9422628.jpg

今日
と無事に開花してくれました。

056.gifの季節です。気候もいいし、過ごしやすくていいですね。
[PR]
by blue-labra | 2012-05-09 09:49 | Comments(0)

出品させていただきます


第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30~16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘

に、Nicoさん、みさきんさん、kozueさん、mikaさんと
一緒に出品させていただきます056.gif

c0239398_111398.jpg


わたしの作品は、ビーズで作った花のリングです。

写真はみさきんさんが、撮ってくれました053.gif
[PR]
by blue-labra | 2012-02-26 11:09 | Comments(0)

ラブラドライトラブ


はじめまして、Labra(らぶら)です。

天然石やビーズでアクセサリーや小物をつくってます。

好きな天然石は
ラブラドライト、クリソプレーズ、カイヤナイト、アイオライト等で、

名前のらぶらも、ラブラドライト由来です。


当面は、
第3回 自由が丘手作り雑貨展に出品する品を中心にUPします。
[PR]
by blue-labra | 2012-02-21 10:53 | Comments(0)