カテゴリ:イベント( 69 )

アート市inアルテリッカありがとうございました

昨日はアート市inアルテリッカでした。


開始時間が10時から12時に変更され、
雨は止んだものの、風が強く
イベント出店時には体験したことのない、強風でした。
テーブルも動いてしまう強風に、いつ帰ろうかとそればかり考えていました。
日差しも強く、今、首や手首が赤く腫れてヒリヒリしています。
風がおさまればテントが張られると思い、
帽子も日焼け止めも頭に浮かばないまま現地に行きましたが、
風はおさまらず、雨がたまったテントを、
出店中に張れるはずもなく、完全に読みが甘かったです。


考えたディスプレーも、強風でとても実現できず、
作品をいれた容器ごと出すしかないという非常事態…
なので今回写真はありません…!(T_T)


とても楽しみにしていたイベントなので、
自分のあきらめがつくのを待っていたのですが、
未練たらしく作品を少し並べたら見てくれる方々がいらして、
徐々に作品を出しててゆきました。


悪条件の中、救いはお客様でした。
お客様に恵まれ
近隣ブースの方にも恵まれ
それで午後4時の終了時間まで居続けることができました。


突風でイロイロなものが度々飛ばされる中、
イロイロなものを拾ったり拾っていただいたり、
通りがかった方も何か飛ばされたのに気付けば必ず拾って、
そのブースに届ける姿も何度目にしたか…
新百合丘の方はやさしいなぁと思いました


風と日焼けが辛かったですが、
お客様とお話するのはとても楽しかったし、
作品を気に入っていただけて旅立つ姿を目にできるのは
やはりとても嬉しいです。
対面イベント、楽しい!(^^)!


風に負けずにじっくり作品たちを見てくださった皆様、
アート市事務局スタッフさま、
テーブル貸してくれて、当日も来てくれたMieちゃん、
ありがとうございました。


中央林間Marchèに向けて、頑張る元気をいただきました(^・^)
また、いっぱいつくります♪
[PR]
by blue-labra | 2016-05-05 07:30 | イベント | Comments(0)

5月1日更新Webshop出品作品たち





おはようございます。
今日は、今週日曜日、5月1日夜9時に更新される、
La Vie de Luxe Webshopへ出品する作品の紹介です。
Webshopのサイトはコチラ←5/1(日)夜9時以降にチェックしてくださいね。



まず1品目はブレスネックレスです。
c0239398_922443.jpg
ピンク・パープル・白・グレーのビーズを
金古美の金具でつないだブレスレット(約20センチ)に、

付属のチェーンを付けると…
c0239398_922256.jpg
約45センチのネックレスとしてもお使いいただけます。



2品目は双葉の花のイヤリング
c0239398_9224949.jpg
大きさは縦20ミリ、横15ミリ程度です
双葉の花の可愛さVS金古美という色の渋さ
勝敗は…可愛さが勝ってると思いますが、
渋カワのバランスが気に入っていただけると嬉しいです



花ふたつと揺れるコットンパールのイヤリング
c0239398_9242754.jpg
揺れるコットンパールの先までが約35ミリ、横は約20ミリ
銀の花の中心にはキュービックジルコニア、
白いキラキラをとりまいてるのはちっちゃな淡水パール
ちいさなコットンパールがゆらゆら揺れます。




花のイヤリング〈夜空〉
c0239398_923216.jpg
大きさは直径約15ミリ
銀色のお花の後ろには、夜空をイメージして、
ミッドナイトブルーやコバルトブルーのちっちゃなパールやキラキラ、を
ぎっしり散りばめました。
キュービックジルコニアもひとつ、使っています。
色味を抑えたので一見地味ですが、
ちょっと顔を動かすたびに、
複数のキラキラが入れ替わり立ち代わりまたたいて、
意外に華やかです♪



黄緑青のさわやかビジューイヤリング
c0239398_9233873.jpg
直径約15ミリ
透明感のあるきれいな空色のチェコビーズ、
緑のスワロパールやイエロージェイド、
ペリドット(四角い石です)などをぎゅっとまとめた…
5月の風か、清涼飲料水か(笑)という爽やかな印象のイヤリングです。



最後は天然石ビジューイヤリング
c0239398_15541580.jpg
ベージュのカットガラス、雰囲気のあるビーズ、
ソープストーンを寄り添わせました。
落ち着きと華やかさを兼ね備えた大人の女性に似合うイヤリングです。
大きさは、縦も横も15ミリくらいです。
c0239398_16105170.jpg




どれも1点ずつ、計6点の出品です。
どうか、お気に入りがありますように(^・^)

[PR]
by blue-labra | 2016-04-25 10:25 | イベント | Comments(0)

春のイベントのご案内



おはようございます
本日は吉祥寺PARCOのお礼と、
5・6月のイベントのご案内です。


大変遅くなりましたが、La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOが
日曜で無事終了いたしました。
たくさんの方においでいただき、大盛況だった様子。
来ていただいた方々、PARCO様、主催者さま、素敵な作家の皆様、
本当にありがとうございました。
c0239398_5545917.jpg





さて、春のイベントは…

5月4日(水・祝)10:00~16:00
アート市inアルテリッカ
小田急線新百合ヶ丘駅前のペデストリアンデッキにて、
Labra's のブースはNo.30
エルミロード付近です。




5月29日(日)10:00~16:00
中央林間手づくりMarche
小田急線・田園都市線 中央林間駅下車してすぐの
中央林間とうきゅう周辺から柿の木通り公園前
Labra's ブースは D-07です
アクセサリーがずらりと並ぶ、とうきゅう横エリア
車道をはさんでコインパーキングの辺りかなと思います。
そしてなんと、chèrirメンバーのNico and Kohさんとお隣のブース…
嬉しすぎます(T T)←うれし泣き



6月はまたLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO♪
こちらは詳細がまだわからないので、後日ご案内させていただきます


久々の対面イベントもあるし、
皆様にあえるのを楽しみに、製作、頑張ります!(^^)!


*Twitter→@beadslabra
  コチラでも作品紹介・近況報告など、しております。
  新作以外でイベントに連れてゆく作品は、
  ブログではなくTwitterでお知らせしたりもしています
  チェックしていただけたら幸いです
  


[PR]
by blue-labra | 2016-03-30 06:56 | イベント | Comments(0)

カエルパルコ出品




こんにちは。
今年の三寒四温は、激しいですね。
わたしはすっかり翻弄されていて、
こんなに寒さを辛く感じるなら、
ちゃんと春が来るまで寒いままの方が楽…!
とか、思っちゃってます。

さて、来週木曜からはLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOですが、
今回初めてカエルパルコに参加させていただくことになりました。
カエルパルコというのは「買えるPARCO」
パルコのショップスタッフのおすすめアイテムが買えるマーケットです。

La Vie de Luxe in 吉祥寺、プレセールのカエルパルコは
3月13日(日)21時オープン♪で、16日(水)正午までです。


Labra'sからは以下の2点を、出品予定です。
c0239398_16341175.jpg
サークルズ〈シルバー〉



c0239398_16323380.jpg
サークルズ〈ゴールド〉

長さはどちらも約52センチ+アジャスター。
写真はブラウスと撮ってますが、タートルネックでも大丈夫。
とても使いやすいネックレスです。


カエルパルコはコチラ♪
カエルパルコ期間中(4日間のみ、です。お忘れなく)に是非チェックしてみてくださいね。



[PR]
by blue-labra | 2016-03-12 14:30 | イベント | Comments(0)

お知らせ



20日(土曜)オープンだったLa Vie de Luxe in 名古屋PARCOですが、
21日(日曜)からに変更になりました。
初日に来店予定だった方々、誠に申し訳ありません<(_ _)>
21日以降に、是非お越しくださいませ。
[PR]
by blue-labra | 2016-02-18 19:48 | イベント | Comments(0)

1/31 Webshop 出品作品一覧



本日は31日(日)夜9時に更新の
La Vie de Luxe Webshopに出品する9点を集合させました。
Webshopはカートオープンするまで出品作品を見ることができませんが、
こちらでいち早くご紹介しちゃいます。

昨日かおとといあたりに更新しようとしていたのですが、
動きが遅いのは冬の寒さのせいにさせてください…


c0239398_7364628.jpg
直径約3.5センチのちょっと大きめブローチです。
コートにつけてもよいし、
パールのアクセサリーとも相性良いと思います。



c0239398_7372597.jpg
上のブローチとおそろいの花イヤリングです。
ブローチとおそろいも良し、別使いでも全然可愛いです♪




c0239398_737375.jpg
銀の花の中心にはキュービックジルコニア。
青いキラキラの周りには青くてちっちゃな淡水パール使用




c0239398_737494.jpg
シャンパンゴールド×イヤリング金具が金古美で、
秋冬は特に重宝する色です。




c0239398_738299.jpg
こちらはほんのり春色ピンクのイヤリング。




c0239398_7381330.jpg
花と双葉×金古美のイヤリング。
材料が販売終了でもう作れないと思ってたら、
別のお店で見つけてまたつくることができました♪♪
直径1.5センチくらいです。




c0239398_7382647.jpg
金色の花ふたつとコットンパールやちっちゃなパール、
イヤリング金具も金色です。




c0239398_7383987.jpg
金色の花ふたつとコットンパールやちっちゃなパールを
使用しているのはひとつ上のイヤリングと同じですが、
こちらは金古美色のビーズが入っていて、
イヤリング金具も金古美色です。



c0239398_739462.jpg
練ターコイズ、アップルターコイズ(染め)スワロフスキー使用。
この冬はデニムに合わせて、ターコイズをよく着けてます。


La Vie de Luxe Webshop Labra's ページははコチラ
更新は31日(日)の夜9時です。
お気に入りがありますように…!



[PR]
by blue-labra | 2016-01-29 08:35 | イベント | Comments(0)

La Vie de Luxe 12月20日更新ネットショップ出展品



年内、最後にもうひとつ出展させていただきます。
お世話になっているLa Vie de LuxeさんのWebshopです。

以下6点、今月20日夜9時に更新=購入可能になります。


まずはコットンパールのネックレス
c0239398_1511147.jpg
大きなビーズボールの下についている銀色で細めのリボンが特徴ですが、
今回は小っちゃいリボンをもうひとつつけました。
あとは模様入りの白いビーズで清楚なイメージ。
72センチ+アジャスターです。

コットンパールで軽いので普段使いはもちろん、
卒業式・入学式などにもつかっていただけたら嬉しいです。




次はサークルズネックレス
c0239398_13112224.jpg
中央林間マルシェでわたしがタートルセーターの上につけていたネックレスと同じタイプです。
マルシェにも1本連れて行ったのですが、朝1番にお嫁に行き、その後何人かの方に、
(その時点でゴールド色のものはあったのですが)
「それ(わたしが着けていたシルバー色)がいいのよね」と言っていただいた品です。
長さは約56センチ+アジャスター
カジュアルなカットソーからドレッシーなブラウスまで1年中使いやすいデザインですが、
タートルネックの季節には特に重宝しますよ♪





c0239398_1325885.jpg
ネックレスの長さは約46センチ+アジャスター
イヤリングとネックレスを、セットではなく別々に出展します。
黒のタートルネックなどに、似合いそうです。




c0239398_1312792.jpg
金色の花ふたつとコットンパールがついたイヤリング
クリスマスに着けたいかも♪



c0239398_13124362.jpg
印象的な黄金の花、コットンパールとキュービックジルコニア
シックでゴージャスなイヤリングです。


お気に入りはありましたか?


La Vie de Luxeには他にも素敵な作家さんの素敵な作品たちが盛りだくさん…!!
是非ごらんくださいませ。
La Vie de Luxe Web Shopはこちらをクリック♪




[PR]
by blue-labra | 2015-12-15 19:02 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりMarche ありがとうございました



昨日はわたしにとって年内最後のイベント、中央林間手づくりMarcheでした。
c0239398_125019.jpg
なかなかの寒さでしたが、それにも負けず多くの方が来場してくださいました。
右を見ても左を見ても、どのブースにもお客様が詰めかけている中、
Labra'sブースもたくさんの方に見ていただけました♪♪
気に入っていただけるかなーーー?ドキドキしながら並べた作品を、
気に入っていただいて、似合う人のもとへ旅立っていくのを見届けられるのは
とてもうれしくて、素敵なご褒美です。

今までより若干本部に近かったことで、
ステージでの音楽や歌声も今までよりはっきり聞こえて、
堪能させていただきました。

中央林間マルシェに参加させていただく度に思うのですが、
お客様も出店者も皆笑顔で、
本当に楽しいイベントです。
今年最後のイベントということで、気合を入れてつくりましたが、
その甲斐があったなと思える幸せな一日でした。

ひとつ気がかりなのは、
購入していただいたバッグチャームを紛失された方がいたこと。
無事にお手元に戻っているといいのですが…

見ていただいた方、
作品をお迎えいただいた方、
Marchèスタッフ様ご一同、
本当にありがとうございました。



[PR]
by blue-labra | 2015-11-30 10:09 | イベント | Comments(0)

アートクラフト市、ありがとうございました



おはようございます。
今日は冷たい雨が降っていて、とっても寒いですね。
昨日は相模大野アートクラフト市でした。
風が冷たいものの、今日と違って好天で、本当によかった!
c0239398_6305974.jpg
吉祥寺PARCOの次は名古屋PARCOさんと、
期間限定ショップが2連続していたので、
イベントでの対面販売はしばらくぶりに感じました。
やはり、お客様とお話したり、
楽しげに迷い、選ぶところを見られるのは嬉しいなと実感!
楽しい一日でした。
見ていただいたお客様、相模大野アートクラフト市のスタッフ様一同、
ありがとうございました。

次は今月29日の中央林間手づくりMarcheに出店させていただきます。
とっても楽しみです!!
頑張って作ります♪




[PR]
by blue-labra | 2015-11-02 11:54 | イベント | Comments(0)

ラヴィネットショップ9月前半


直前の告知になり、申し訳ありません。

明日、9月21日(土)21時更新のラヴィネットショップ
イヤリング2点、出展させていただきます。

c0239398_184847100.jpg
       ビーズフリルのイヤリング白


c0239398_1849350.jpg
       ビーズフリルのイヤリングレトロ


どちらも一点ずつです。
チェックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by blue-labra | 2015-09-11 18:53 | イベント | Comments(0)