カテゴリ:イベント( 69 )

La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO ありがとうございました


こんにちは、まるで梅雨が戻ってきたみたいな日が続いてますね。
なんだかこれから夏が来そうな気がしてしまいます。
でもこの2、3日、なんだかとっても食欲があります。
食欲だけは無事に秋に移行してるみたいです(-_-;)


さて、10日間、吉祥寺PARCOさんに出展させていただきましたが、
昨日の9時をもって、無事終了しました。
c0239398_13194498.jpg
見ていただいた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。

わたしも新たにたくさんの素敵な作家さんとご一緒することができて、
たくさんの作品を見せていただけて楽しかったし、
Labra's作品を多くの人に見ていただけて、嬉しかったです。

La Vie de Luxeさんでは、ネット販売などもさせていただくことになったので、
また報告させていただきます。


今回土曜に店頭に立たせていただいて、
店番そっちのけで他の作家さんの作品を見せていただきましたが、
わが家へお迎えしたのはこちらの3点
c0239398_13232859.jpg
イヤリング&リングとコンパクトミラーです。
うっとり眺めてます。
[PR]
by blue-labra | 2015-09-01 13:28 | イベント | Comments(0)

La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO


La Vie de Luxe(ラヴィ ド リュクス)さんのイベントに出展が決まりました。



日時:8月22(土)~31(月) 10:00am~9:00pm
会期ABとありますが、Labra'sは会期通して出展させていただきます。


場所:吉祥寺PARCO 7F イベントスペース
    吉祥寺PARCOさんのHPはコチラ



chèrirメンバーNicoさんが以前から出展されてるイベントで、
今回もご一緒させていただきます。
(Nicoさんも会期通しての出展です)


La Vie de LuxeさんのHPはコチラから



c0239398_703091.jpg




c0239398_704890.jpg




c0239398_76646.jpg
Labra'sのコットンパールの葡萄バッグチャームは左の真ん中らへんにいますよ。



c0239398_705794.jpg



今まで出させていただいたイベントではご一緒してない素敵な作家さんたちもたっくさん!!
フライヤーの写真の作品や、その他の作品たちを見るのが、わたしもすごく楽しみです♪♪
[PR]
by blue-labra | 2015-07-21 07:23 | イベント | Comments(0)

chérir vol.2 写真レポ5


写真レポ最後はわたくしLabra's


c0239398_791340.jpg
最近、もともと大好きなクラシカルブームが再燃中なわたし。
なんとかクラシカルな雰囲気をだしたいと、チャレンジしてみました。
自分に対する期待度が低いので、これでも上出来です。



c0239398_793888.jpg
作品もクラシカルな雰囲気の物だけ置きました。



c0239398_79535.jpg
ギャラリーSugiさんで特に素敵なのはこの出窓。
去年この出窓に自分のロングネックレスがずらりとかけた光景が忘れられず…
今年もまたこの景色が見られて、幸せです(T_T)



c0239398_7102322.jpg
イヤリング・ピアスなど小物コーナー




ここ数日パソコンの調子がかなり悪いのです。
今朝は比較的動いてくれたので、頑張って一気に更新しましたが、
最後までどうか更新できますように…!

5回にわたった写真レポ、
全部見ていただいた方がいらっしゃいましたら、
ありがとうごさいました。
お疲れ様でした。
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 07:25 | イベント | Comments(0)

chérir vol.2 写真レポ4



写真レポ4はkozueちゃん
c0239398_6422375.jpg
この写真に写ってる作品たちは、初日の午前中で、ほぼお嫁にいってました。




c0239398_6405230.jpg
コンパクトミラーやpasmoケース、イニシャルもシックでかわいいです。



c0239398_6411081.jpg
ガラストレーの上の小箱たちは、超特価でなんと100円…!!
(わたしもこっそり購入させていただきました)



c0239398_643939.jpg
ワンデイレッスンのサンプル。
上品ですよね。
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 06:53 | イベント | Comments(0)

chérir vol.2 写真レポ3



写真レポ3はNicoさん
c0239398_6283474.jpg




c0239398_6332069.jpg


c0239398_63044.jpg
最初はこんなにあったんです~~



c0239398_6301612.jpg
本に掲載された作品コーナー


c0239398_6305127.jpg
かわいいですね~~♪


c0239398_6311934.jpg
初日終了時にはかなり品薄になっていたので、
「これも売っちゃえば~~~」とささやいたのですが、
「いや、記念だから」と断られました。
欲しいですよね?Nicoさんファンの方々、力及ばずスミマセン。
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 06:38 | イベント | Comments(0)

cherir vol.2 写真レポ2 


レポ2回目はmikankanさん


c0239398_6171355.jpg
がまぐちが特に人気でしたよ。


c0239398_6181113.jpg
もふもふ♪


c0239398_6192969.jpg
もふもふもふ♫


c0239398_6173197.jpg
目があった…!!(キュン)
わたしは女子にしてはぬいぐるみに執着心がないほうなのですが、
この一番大きいもふちゃん(勝手にビッグバードと呼んでました。あ、
もふもふというのもNicoさんがつけた呼び名です)は、やばかった。
2日間一緒にいるうちに情がうつって、手にのせてなでながら話しかけてました。
似合わないから!と思いとどまりましたが、
もう少しで家に連れて帰ってグチを聞かせてしまうところでした。
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 06:26 | イベント | Comments(0)

chérir vol.2 写真レポ1 全体

c0239398_605936.jpg
chérir vol.2 おかげさまで無事終了しました(^.^)



c0239398_612699.jpg
入口のガラス窓ごしに見たメインテーブル




c0239398_63127.jpg




c0239398_11103579.jpg
kozueちゃんの生徒さんたちからお花をいただきました。



c0239398_691210.jpg
壁際のスペース。セピア加工で遊んでみました。
レースの上にのっているのは、kozueちゃんお手製のお花のリースです。



c0239398_633496.jpg
ガラス戸の向こうには白いウッドデッキにカフェスペース…
雨でなければここでもお茶していただけるねと話していたのですが、
去年も今年も雨…
また開催出来たら、次回こそ使えることを祈ります。


写真レポはまだ続く予定です。
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 06:14 | イベント | Comments(0)

cherir vol.2 2日目 ありがとうございました

おはようございます。
今日はパソコンが使えてます。
この後、写真レポを更新するまで、なんとかもってくれますように!


昨日はぐずついた梅雨空にもかかわらず、
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
「2日目は3人で一日中お茶してるかも、
それも楽しいかもね」なんて話していたのですが、
終わってみれば、
開店から閉店までお客様が会場からいなくなることはなく過ぎていました。
時には間にお茶タイムをはさみながら、
ひとりひとりとゆっくりお話をしてじっくり選んで頂けたのが、
とても嬉しかったです。
いろいろお話もできて、充実した一日でした。


悪天候の中、わざわざ足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました。
たくさんエネルギーをもらったので、
素敵なアクセサリーをつくれるよう、頑張れます。


思い出に残るイベントでした。
来て頂けた方たちにももっと楽しんでいただけるよう、
来年もまたchérirを開催できるよう、励みたいと思います。


次は写真レポの記事の予定ですが、
パソコンのご機嫌次第です。
更新されなかったら…察してください
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 05:05 | イベント | Comments(0)

Cherie vol.2 1日目 ありがとうございました



おはようございます。
昨日は雨の中たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
会場に向かう車で、激しい雨にワイパーを一番強くしながら、この大雨では、出かける予定でも家に居たくなるなと思っていたのでいっそうありがたいです。

実はパソコンの調子が悪く、今もアプリで書いています。イベント終了後に入院(修理)もしくは買い替えになりそうな予感…💧
写真も撮ってパソコンに入れてあるのでイベント終了後のレポまではもってほしいのですが…

イベント2日目であり最終日でもある今日、わたしもビーズボールのイヤリングを2点のみですが補充しようと思っていますので、来ていただけたらうれしいです。




[PR]
by blue-labra | 2015-07-04 06:34 | イベント | Comments(0)

chérir vol.2


昨年に続いて、今年も開催♪♪  
第2回、2015年の chérir は、2日間開催ですよ♫


c0239398_1332237.jpg


 日時:7月3日(金)10~15時  4日(土)11~15時

 場所:ギャラリーSugi←こちらに地図も載ってます。

 mieちゃんが、新百合ヶ丘駅から会場まで写真で案内してくれてるのがコチラ

 川崎市麻生区上麻生4-47-2   小田急線新百合ヶ丘駅 南口より徒歩8分
c0239398_16581736.jpg
 バス通りをはさんで斜め向かいに青葉幼稚園、バス停(青葉幼稚園前)の目の前、
 バレエスタジオのお隣で、煉瓦の外壁と白いウッドデッキ、この白い看板が目印です。



 去年のレポはコチラ レポ1 レポ2 レポ3
 

 今年も去年と同じく
 レース編みアクセサリーのNico のmieちゃん ブログはコチラ
 カルトナージュのKoh Kozueちゃん ブログはコチラ
 刺繍小物のmikankanちゃん ブログはコチラ
 とのイベントです。


 張り切って企画・準備中です。
 昨日も打合せしながらコーヒーを何杯も飲んだら、なかなか寝付けませんでした(笑)
 是非お越しくださいませ。
[PR]
by blue-labra | 2015-05-09 08:38 | イベント | Comments(0)