カテゴリ:イベント( 74 )

cherir vol.2 写真レポ2 


レポ2回目はmikankanさん


c0239398_6171355.jpg
がまぐちが特に人気でしたよ。


c0239398_6181113.jpg
もふもふ♪


c0239398_6192969.jpg
もふもふもふ♫


c0239398_6173197.jpg
目があった…!!(キュン)
わたしは女子にしてはぬいぐるみに執着心がないほうなのですが、
この一番大きいもふちゃん(勝手にビッグバードと呼んでました。あ、
もふもふというのもNicoさんがつけた呼び名です)は、やばかった。
2日間一緒にいるうちに情がうつって、手にのせてなでながら話しかけてました。
似合わないから!と思いとどまりましたが、
もう少しで家に連れて帰ってグチを聞かせてしまうところでした。
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 06:26 | イベント | Comments(0)

chérir vol.2 写真レポ1 全体

c0239398_605936.jpg
chérir vol.2 おかげさまで無事終了しました(^.^)



c0239398_612699.jpg
入口のガラス窓ごしに見たメインテーブル




c0239398_63127.jpg




c0239398_11103579.jpg
kozueちゃんの生徒さんたちからお花をいただきました。



c0239398_691210.jpg
壁際のスペース。セピア加工で遊んでみました。
レースの上にのっているのは、kozueちゃんお手製のお花のリースです。



c0239398_633496.jpg
ガラス戸の向こうには白いウッドデッキにカフェスペース…
雨でなければここでもお茶していただけるねと話していたのですが、
去年も今年も雨…
また開催出来たら、次回こそ使えることを祈ります。


写真レポはまだ続く予定です。
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 06:14 | イベント | Comments(0)

cherir vol.2 2日目 ありがとうございました

おはようございます。
今日はパソコンが使えてます。
この後、写真レポを更新するまで、なんとかもってくれますように!


昨日はぐずついた梅雨空にもかかわらず、
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
「2日目は3人で一日中お茶してるかも、
それも楽しいかもね」なんて話していたのですが、
終わってみれば、
開店から閉店までお客様が会場からいなくなることはなく過ぎていました。
時には間にお茶タイムをはさみながら、
ひとりひとりとゆっくりお話をしてじっくり選んで頂けたのが、
とても嬉しかったです。
いろいろお話もできて、充実した一日でした。


悪天候の中、わざわざ足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました。
たくさんエネルギーをもらったので、
素敵なアクセサリーをつくれるよう、頑張れます。


思い出に残るイベントでした。
来て頂けた方たちにももっと楽しんでいただけるよう、
来年もまたchérirを開催できるよう、励みたいと思います。


次は写真レポの記事の予定ですが、
パソコンのご機嫌次第です。
更新されなかったら…察してください
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 05:05 | イベント | Comments(0)

Cherie vol.2 1日目 ありがとうございました



おはようございます。
昨日は雨の中たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
会場に向かう車で、激しい雨にワイパーを一番強くしながら、この大雨では、出かける予定でも家に居たくなるなと思っていたのでいっそうありがたいです。

実はパソコンの調子が悪く、今もアプリで書いています。イベント終了後に入院(修理)もしくは買い替えになりそうな予感…💧
写真も撮ってパソコンに入れてあるのでイベント終了後のレポまではもってほしいのですが…

イベント2日目であり最終日でもある今日、わたしもビーズボールのイヤリングを2点のみですが補充しようと思っていますので、来ていただけたらうれしいです。




[PR]
by blue-labra | 2015-07-04 06:34 | イベント | Comments(0)

chérir vol.2


昨年に続いて、今年も開催♪♪  
第2回、2015年の chérir は、2日間開催ですよ♫


c0239398_1332237.jpg


 日時:7月3日(金)10~15時  4日(土)11~15時

 場所:ギャラリーSugi←こちらに地図も載ってます。

 mieちゃんが、新百合ヶ丘駅から会場まで写真で案内してくれてるのがコチラ

 川崎市麻生区上麻生4-47-2   小田急線新百合ヶ丘駅 南口より徒歩8分
c0239398_16581736.jpg
 バス通りをはさんで斜め向かいに青葉幼稚園、バス停(青葉幼稚園前)の目の前、
 バレエスタジオのお隣で、煉瓦の外壁と白いウッドデッキ、この白い看板が目印です。



 去年のレポはコチラ レポ1 レポ2 レポ3
 

 今年も去年と同じく
 レース編みアクセサリーのNico のmieちゃん ブログはコチラ
 カルトナージュのKoh Kozueちゃん ブログはコチラ
 刺繍小物のmikankanちゃん ブログはコチラ
 とのイベントです。


 張り切って企画・準備中です。
 昨日も打合せしながらコーヒーを何杯も飲んだら、なかなか寝付けませんでした(笑)
 是非お越しくださいませ。
[PR]
by blue-labra | 2015-05-09 08:38 | イベント | Comments(0)

アート市inアルテリッカ ありがとうございました



昨日は午後から風が強くなったものの、好天に恵まれました。
暑いくらいの日差しでしたが、貸して頂いたテントのおかげで
爽やかな風に吹かれながらの、楽しい出店でした。


Labra'sの作品を見てくださった方々、ありがとうございました。
「かわいー♪」という声が創作のエネルギーになってます。
気に入って買って下さった方々、
作品が、似合う人の元に嫁いでくれて本当に嬉しいです♫


c0239398_6545832.jpg
久々にデジカメを使ったら、操作を忘れてました(^_^.)
テントがグリーンなので、やや緑っぽくなってますと言い訳しておきます。


買い物に行ったり友達と食事したりと普段通る道で出店するのは初めてで、
いつものイベントとは違うドキドキ感がありました。

お友達が来てくれたり、
イベントと知らずに通りかかった友達が立ち寄ってくれたり、
忙しい中、感謝です!!

朝の準備から昼過ぎまで手伝ってくれたchérirメンバーのmieちゃん、
心強かったし助かったわ、本当にありがとう。

アート市の運営の方々もありがとうございました。
また出展させていただきたいなと思ってます。
イベントは今日と明日もあるので、成功を祈っています。
[PR]
by blue-labra | 2015-05-04 11:08 | イベント | Comments(0)

アート市inアルテリッカ


来るGW,新百合ヶ丘駅前で開催される、
アート市inアルテリッカ に出店させていただきます。



日時:5月3日(日・祝) 10時~16時 荒天時中止、小雨決行

場所:新百合ヶ丘 ペデストリアンデッキ
    (新百合ケ丘駅南口 新百合ヶ丘駅~新百合ヶ丘エルミロード)


Labra’sブースは③番です。
駅に近い方から①番なので、本当に駅近。
改札を出て、30秒くらいでしょうか?
南口を出たら、ペデストリアンデッキ直進で、OPA入口付近です。


イベントは3日間ですが、Labra’s出店は初日の1日のみです。


お近くにお住まいの方、新百合ヶ丘でお買物のついでにでも寄っていただけたら幸いです。
遠くの方も、小田急線新百合ヶ丘駅前徒歩0分での開催なので、是非お越しくださいませ。
[PR]
by blue-labra | 2015-04-09 13:54 | イベント | Comments(0)

ハウスクエア ありがとうございました

おはようございます。

c0239398_19154657.jpg


昨日のハウスクエアは、午前中雨模様だったらしいのですが、
開場と同時に大勢のお客様がお見えになりました。
午後を過ぎると一転して、
出店者も焼き立てのさんまをもらいに行けるまったりムードだったけど、
昼前は遊びに来てくれたお友達(Mちゃん、ありがとう!)によると、
駐車待ちの車が数台並ぶ大盛況でした。

Labra’sの作品も大勢のお客様に見ていただけました。
ありがとうございます♪♪

昨日は自作の棚、デビューでした。写真中央がその棚です。
完璧!とはいきませんが、なかなか馴染んでたと思います。
[PR]
by blue-labra | 2015-03-16 06:48 | イベント | Comments(0)

ハウスクエア

《イベント終了までこのページがトップになります》



来年3月のイベントに出店します


《日時》2015年3月15日(日)
     11:00~16:3010:30~16:30に変更されました。
   屋内なので、雨天決行♪


《場所》ハウスクエア横浜

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩2分
横浜市都筑区中川一丁目4-1

駐車場有(有料)
施設内のアンケートに答えると無料になるようです





手作りの会公式HP→ここをクリック♪
(過去のイベントの様子などを見ることができます)

ハウスクエア横浜公式HPの交通アクセスページ→ここをクリック♪
[PR]
by blue-labra | 2015-03-15 16:30 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりMarche ありがとうございました

昨日は、中央林間マルシェ2014秋冬コレクションでした。

アスファルトには前日の雨と落ち葉が残りましたが、
お天気に恵まれ…と言えるほどの好天ではなかったけど
前日の土曜も今日の月曜も雨模様のなか、予報にも当日も雨はなく、
寒さも比較的穏やかで、本当に良かった!
(雨ではなく落ち葉はよく降ってきて、
小さいものなら雰囲気づくりに一役かってくれそうでしたが、
結構大きい葉っぱが、テーブルに「ぼとっ」と落ちることもあって、
お客様にも随分拾っていただきました。ありがとうございます。)

c0239398_67794.jpg



やはり少々寒い中でしたが、相変わらず途切れることのない人の波
Labra'sブースにもたくさんの方に立ち寄っていただきました。
初めて作品を見て頂いた方、何度目かの方、
皆様にまた会えますように。


中でも印象的だったのは、
お父さんと弟君と来てくれた男の子。
指輪やピアスを熱心に見てくれていましたが、
どうやらお母さんへのプレゼントを探していたようで、
一生懸命選んだお土産をもらうお母さんがうらやましくなりました。
そして、「今まで見た中でこれがいいと思う」とお買い上げしていただきました。
とっても光栄です。
お母さん、気に入ってくれたかな?


昨日はいろんな人が来てくれて、久しぶりの人にも会えて、とても嬉しかったです。
寄ってくれて、ありがとう♪


やっぱり中央林間マルシェは楽しい!
大好きなイベントです。
[PR]
by blue-labra | 2014-12-01 07:04 | イベント | Comments(0)