カテゴリ:イベント( 77 )

chérir前日準備



今日は午前中から明日の準備でした。


c0239398_1828116.jpg
Kohさんの窓、外観。


c0239398_18272582.jpg
Labra’sの窓、外観。


c0239398_18283962.jpg
看板にポスターも入れて頂いて、ほぼ準備完了です。


明日、お待ちしています。
[PR]
by blue-labra | 2014-07-03 18:35 | イベント | Comments(0)

ハウスクエアありがとうございました。



昨日は天気もよく、イベント日和でした。

さんまの無料配布は激戦なんだろうと想像していたら、
なんと千匹も用意されたようだし、
パフォーマンスやフードブースもあり、
家族連れも楽しめるイベントになったようです。


c0239398_9184541.jpg


Labra'sブースは会場の一番奥といってもいい場所でしたが、
わざわざお立ち寄りいただいて、作品を見ていただいた方、
ありがとうございました。


Mちゃん、来てくれてありがとう。
差し入れもありがとう♪
[PR]
by blue-labra | 2014-03-17 09:28 | イベント | Comments(0)

手作りの会ハウスクエア横浜

《イベント終了までこのページがトップになります》


2014年のイベントです♪

《日時》2014年3月16日(日)
    11:00~16:30

    開催時間が 10:30~15:30(16:00)に変更になりました。

    屋内なので、雨天決行です

《場所》ハウスクエア横浜

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩2分
横浜市都筑区中川一丁目4-1

駐車場有(有料)
今回はまだはっきりしませんが、
前回の同イベントでは、施設内のアンケートに答えると無料になりました。



Labra'sブースは、入口から対角線上の一番奥あたりです。



手作りの会公式HP→ここをクリック♪
(過去のイベントの様子などを見ることができます)

ハウスクエア横浜公式HPの交通アクセスページ→ここをクリック♪


フードブースやパフォーマンスもある楽しいイベントです。
よかったら是非お越し下さい。
[PR]
by blue-labra | 2014-03-16 15:34 | イベント | Comments(0)

てづくり市 in 川崎市民プラザ

c0239398_138215.jpg

今日はてづくり市でした。

金曜日のまさかの大雪で、
土曜の朝には行けるのか多少の不安がありましたが、
無事にたどりつきました。

川崎市民プラザで開催するてづくり市は初めてということでしたが、
雪かきが車道も歩道もしっかりしてあり、
案内や誘導がとてもテキパキと分かりやすく、
台車まで貸してくださる細やかさで、ちょっと感動しました。

まだまだ足元が悪いなか、
お越しくださった方々、
ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2014-02-16 16:56 | イベント | Comments(0)

てづくり市 in 川崎市民プラザ

《イベント終了までこの記事がトップになります》


開催までなんと1ヶ月を切っておりますが、
イベント参加が決定しました。


てづくり市 in 川崎市民プラザ


日時 2月16日 (日) 午前10時~午後3時

会場 川崎市民プラザ 屋内広場
    川崎市高津区新作1-19ー1



イベントHP→ここをクリック♪

アクセス→ここをクリック♪


屋内なので、雨天決行!
寒くても大丈夫♪です。
駐車場も有ります


初めて開催されるイベントなので、どんな様子か分かりませんが、
ハンドメイド作品の他、地元産直野菜の販売もあるようです。
時間があれば是非お越し下さい。
[PR]
by blue-labra | 2014-02-16 15:27 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりマルシェありがとうございました

昨日は晴天の中、無事中央林間手づくりしてマルシェが開催されました。
寒さを心配したけど、午前中は日焼けを心配し、
帽子が欲しくなるほどの日差しに恵まれました。

c0239398_70155.jpg


当ブースに立ち寄っていただいた方々、
来場できなかったけど、来たいと思ってくださった方々、
イベントスタッフの方々にもひたすら感謝です。

途切れることのない人の列に、1日があっという間で、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
[PR]
by blue-labra | 2013-11-25 07:02 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりMarche

《イベント終了まで、この記事がトップになります》



中央林間手づくりMarcheに出店させていただきます。

c0239398_10231170.jpg


<日時>11月24日(日)AM10:00~PM4:00
      (雨天順延の予備日は12月1日)

<場所>小田急線・田園都市線の中央林間駅前の東急周辺

Labra'sのブースは東急の横、道路の反対側にファミリーマートがある辺りです。


詳細はコチラをクリック♪→中央林間手づくりMarche公式HP
[PR]
by blue-labra | 2013-11-24 15:24 | イベント | Comments(0)

ハウスクエア横浜



おはようございます。
昨日はハウスクエア横浜でイベントでした。

作品たちが並んだアップの写真も撮って、
現地でも確認したのに、
家に帰ってPCに取り込もうとしたら消えてました(T.T)
残暑のミステリーです。
なので、写真はこのひとつ前に写メから更新した
全体のもの一枚のみです。

Labra'sの作品を見てくださった方、
手にとって試してくださった方、
「かわいーー♪」という声をかけてくださった方
お買い上げくださった方、
どうもありがとうございました。

帰り道、わたしはゲリラ豪雨の洗礼を受けましたが、
大丈夫でしたか?

お好みを聞きながら、一緒に選ぶのは楽しかったし、
ご意見ご要望を聞けたのもありがたく、
早速作品作りに参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2013-09-09 10:07 | イベント | Comments(0)

ハウスクエア横浜

c0239398_9434376.jpg

ハウスクエア横浜イベント準備です。
開始は11時なのにほぼ準備完了。
早く来すぎました(^_^;)

朝も早く目が覚めたので、オリンピック開催中決定の瞬間をテレビで見ることができました。
[PR]
by blue-labra | 2013-09-08 09:45 | イベント | Comments(0)

ハウスクエア

急に決まりました。
今週末イベントに出ます!!
9月8日(日)
手作りの会主催で11~16時
入場無料
場所はハウスクエア横浜です。

エアコン効いてます



ハウスクエア横浜は

車だと ニトリ港北ニュータウン店の近く
(展示場のアンケートに答えると駐車料金無料)

電車だと 横浜市営地下鉄 中川駅から徒歩2分


その他詳細はコチラ

午後6時半頃急にキャンセルで入れたので
猛烈に急ですが、
見に来ていただけると大変嬉しいです。
[PR]
by blue-labra | 2013-09-04 18:46 | イベント | Comments(0)