カテゴリ:イベント( 77 )

La couleurありがとうございました

残念ながら行くことができませんでしたが、
昨日La couleurが無事終了したようです。


mieちゃんにいただいたので、写真をアップすることができます。
c0239398_12105467.jpg


手前のガラスのトレー2つにいるのがうちの子たちです。
ステンドグラスの近くで、いつもより素敵に見えます。

イベントブログを見ると、
可愛い作品が素敵にディスプレーされた写真がいっぱいで
ワクワクです。
同じ空間に並べていただけて光栄です。

主催者で、声をかけてくれたミサキン、
作品を持って行ったりしてくれたmieちゃんのおかげで
参加することができました。
ありがとうございます。
作品を見てくださった方々、ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2013-06-08 12:23 | イベント | Comments(2)

La couleur




《イベント終了までこの記事がトップになります》


6月7日(金)10:30~15時
みかさん家(小田急線鶴間駅から徒歩15分)
で開催される、

c0239398_1432540.jpg

La couleur←詳細はコチラ

に、急遽委託で参加させていただくことになりました!!

当日は用事があって、全く顔を出すことができません。
申し訳ありません。
残念です。
[PR]
by blue-labra | 2013-06-07 11:10 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりMarcheありがとうございました!!



昨日、中央林間手づくりマルシェが、無事終了いたしました。



パンフレットを見ても、魅力的なお店がいっぱいでしたが、
一切見に行けなかったので、写真はうちのだけです。
すみません。

c0239398_19303291.jpg


c0239398_1930586.jpg


c0239398_19311028.jpg


c0239398_19312026.jpg



Labra'sで足を止めてくださった方、
手にとってくださった方、
お買い上げくださった方、
ありがとうございました。

わざわざ足を運んでくれたEさんとEさん、
ありがとうございました。

Yりん、Jちゃん、いつもありがとう。

差し入れも美味しくいただいてます。
ありがとう。

インドアなわたしは、
いつも下を向いてコツコツ作業してるので、
自分の作品が日の目を浴びて、
「可愛い」「可愛い♪♪」って言ってもらってるのが、すごく嬉しくて、
録音して、行き詰まった時に聞きたいなと思いました(笑)

うちのブースのあたりは樹で日差しが遮られ、
作品には陽があたるけど、
店番は木陰という絶好のロケーションで、
暑さに弱い私にも快適でした。

楽しい一日をありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2013-05-26 19:33 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりMarche

《イベント終了までこの記事がトップになります》


中央林間手づくりマルシェに出品します。



日時5月26日(日)AM10:00ーPM4:00
(予備日6月2日)

東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前
田園都市線・小田急線・中央林間下車

Labra'sブースはC-15です
[PR]
by blue-labra | 2013-05-26 13:07 | イベント | Comments(0)

noel a la maison ありがとうございました





昨日はsoraさんとmieちゃんとランチしました053.gif

noel a la maisonの時の話などを聞かせてもらいました。
少しだけ顔をだせそうになって喜んでいたのですが、
結局行けなくなったのが、
改めて悔やまれます。

でも、素敵なイベントに参加させていただき、
わたしのつくったものが
可愛くてステキなものと一緒に並んでいたと思うだけでも嬉しい。
ありがとうございました。



他の人のブログでよく見かける、
おしゃれで美味しそうなお店レポ。
わたしもやってみたいとおもいつつ、できずにいました。
理由は…
料理がテーブルに着くが早いか、
すぐ箸をつけてしまうから026.gif
半分以上食べてから、
「あ、また写真撮りわすれた025.gif」と
何度思ったことか

c0239398_9215790.jpg

やっと撮り忘れなかった
紅拍手のランチです。
でも、とっても美味しかった磯部揚げを
撮り忘れてるところがいかにもうっかりなわたし014.gif

最近寒いので、身体の中からあたたまる生姜料理のこのお店は、
開店を待つ女子が店の前に何組もいました。

美味しくてヘルシーで、
人気の理由が分かりました。
また行きたいです。
[PR]
by blue-labra | 2012-12-14 09:45 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりマルシェ・noel a la maison




noel a la maison

12月7(金)AM11:00~16:00
鶴間駅から徒歩15分の、みかさん家で開催される
noel a la maison~お家でクリスマス~
に委託で出品させていただきます060.gif
[PR]
by blue-labra | 2012-12-07 08:49 | イベント | Comments(0)

手づくりマルシェ終了しました



昨日11月25日(日曜日)
中央林間手づくりマルシェが無事開催されました。


c0239398_903725.jpg
準備を終え、開店準備が整ったあたりで、陽が差してくれて、
日差しにライトアップされた写真を撮ることができました。
(もっと作品間近な写真も撮ればよかったと後悔中)


冬晴れという言葉が似合うような寒い日でしたが、
大賑わいの大盛況だったようです。


Labra’sのブースで足を止めてくださった方々、
「カワイーー053.gif」と声を上げてくださった方々、
お買い求めくださった方々、
ノリノリなお手伝いで売上をあげてくれたJちゃんとYりん、
声をかけたり、差し入れをくださった方々、
有意義なアドバイスをくれた方々
普段は来ない中央林間まで足を運んでくれたお友達たち。
来たかったけど来れなくなったとメールをくれた方々、
(もう順不同です!!)
本当にありがとうございました。

根っからインドアな人間なので、
長時間外にいるというだけで、
終わった瞬間にぐったりするかと覚悟していたのですが、
却って元気をもらえたようです。
とても楽しいハッピーな一日でした041.gif
ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2012-11-26 09:02 | イベント | Comments(2)