カテゴリ:ピアス・イヤリング( 72 )

白い花のビジューイヤリング


こんにちは
ラフォーレ原宿の初日をあさってに控え、
今日2度目の更新です


白い花のビジューネックレスとお揃いのイヤリングをつくりました

c0239398_15480985.jpg
花の直径約3センチ
長さは約6センチ
おおぶりです


c0239398_15155199.jpg
ネックレスの方も、イヤリングに合わせてプチリニューアルしました

可愛いけど大人っぽく、
清楚だけどビジューをふんだんに使っているので
ネックレスとイヤリングを一緒につけると
なかなかゴージャスですよ


ネックレスとイヤリング各ひとつづつ
土曜開幕のLa Vie de luxe in ラフォーレ原宿へ連れてゆきます


見かけたら是非鏡の前でネックレスとイヤリングを
一緒に着けてみてくださいね


次の更新は
ラフォーレ原宿へ連れてゆくコたち一覧になると思います










[PR]
by blue-labra | 2017-08-10 10:49 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

しだれ花のイヤリングとピアス



こんにちは
暑さに体調崩してませんか?
暑さには弱い方なのですが、
1月のうちに4つイベントという
(あくまでわたしにしては、ですが)強行スケジュールの
最後のイベント準備、頑張っております



今日は耳飾りの紹介と、
来週日曜の中央林間手づくりマルシェへ連れてゆくコ第二弾の
2本立てです


金古美のイヤリング
c0239398_11493665.jpg
長さは約4センチ
花の直径は約15ミリ


c0239398_11502049.jpg
真横から見るとこんな風情
揺れると
淡水パールでつくった花の中心が見え隠れするという趣向です



ロジウム+銀古美のピアス
c0239398_11512519.jpg


ここから先は新作ではなく
中央林間マルシェに連れてゆくコ第二弾です





上のピアスとおそそいとして使えそうなリング
c0239398_11581981.jpg
淡水パールを使った花3つ、
スワロやVintage Pearlなどを眼鏡留めした
ボリューミーなリング
フリーサイズです





<人魚姫ブルー>のネックレス
c0239398_11592335.jpg






<金古美アメジスト>のネックレス
c0239398_11571028.jpg





<薔薇ピンク>のリング
c0239398_12034983.jpg




<金古美ホワイトオパール>のペンダント
イヤリング
c0239398_11574043.jpg




<銀古美ホワイトパティナ>のブローチ
c0239398_11555387.jpg
スワロを大小11石使用した
クラシカルでゴージャスなブローチです




Vinetage Pearlを使った
リュクスなイヤリング
c0239398_12114413.jpg




青い淡水パールを使ったイヤリング
c0239398_12115948.jpg



その場でディスプレーを考えられないタイプなので、
家で事前に並べてみるのですが、
初めに並べたら
ありがたいことに
自分にしては点数がかなり少なくなっていて
ラヴィドリュクスへ出している品も結構出すことにしました
その甲斐あって、
結果、
たぶんいつもよりモリモリです(笑)
(すっきり美しいディスプレーに憧れているのですが、
まだまだ、当分先になりそうです…)


テイストもイロイロ、
お値段もイロイロ
ピアス以外はご試着歓迎
アクセサリーもお洋服と一緒で、
置かれているのと、身体に当ててみた印象が違うこともあります
鏡も用意しているので、
気になるものはぜーんぶ試していただけたら嬉しいです


写真を載せたものはどれも1点ずつ
写真以外にもたーくさんお持ちします。

中央林間マルシェE-06ブース
でお待ちしています

去年までよりほんのちょっとだけ駅から遠くなります。
とうきゅう横を過ぎて道を渡った
6番目のブースですので、
どうぞお立ち寄りくださいませ
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです






[PR]
by blue-labra | 2017-05-21 12:30 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

クラシカルカボションイヤリング〈人魚姫ブルー〉






クラシカルカボション〈人魚姫ブルー〉の
イヤリングです

c0239398_11514077.jpg
中央のスワロフスキーを、
涼しげなみずいろのビーズで囲みました
縦約2.5センチ横約2センチの大きめイヤリングです。

これからの季節にいかがですか?

4/28開幕のLa Vie de Luxe in 名古屋パルコへひとつ、送ります








[PR]
by blue-labra | 2017-04-23 07:03 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

クラシカルカボションイヤリング〈銀古美ホワイトパティナ〉




クラシカルカボションイヤリングですが、
バランスを手直ししました
c0239398_13151945.jpg
長さが約6.5センチ、幅は約2センチ

中央のスワロ・ホワイトパティナを囲んで
片方でスワロ9石
両方で18石、スワロフスキーを使っています
下の中央に下がっていたスワロをひとつ外しましたが、
その下のスワロをひとまわり大きくしたので、
キラキラ度、アップ…!



c0239398_13142772.jpg
お揃いのチョーカーも一緒だと、
さらにキラッキラです(^.^)


La Vie de Luxe in 名古屋パルコへ
リボンチョーカーとイヤリング各ひとつ、送ります
是非、鏡の前でご試着なさってくださいね♫


















[PR]
by blue-labra | 2017-04-22 13:31 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

クラシカルカボションイヤリング〈薔薇ピンク〉2種類


おはようございます


今日はクラシカルカボション〈薔薇ピンク〉
イヤリング2種類を紹介します


まずは耳たぶにつけるタイプです
c0239398_12090396.jpg
大きさは縦が約2センチ横が約1.8センチ
中央の薔薇色スワロを、
スワロやスワロパールなどで囲みました






もう一つは、〈金古美アメジスト〉と同じデザインの、
ちょっとゴージャスなイヤリングです
c0239398_14154544.jpg
大きさは縦が約4センチ横が約1.8センチ





ペンダント&イヤリング
c0239398_14515851.jpg





リボンチョーカー&イヤリング
c0239398_14512992.jpg





チョーカー、ペンダント、イヤリング2種
c0239398_14525917.jpg
お好きな組み合わせ、あるいは単品でどうぞ(^.^)


どれもひとつづつ、
La Vie de Luxe in 名古屋PARCOへ送ります
是非お手に取って見てくださいね













[PR]
by blue-labra | 2017-04-17 08:22 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

シャンデリアイヤリング〈銀古美ホワイトパティナ〉







次は
シャンデリアイヤリング〈銀古美ホワイトパテイナ〉
の紹介です


c0239398_10532433.jpg
横が約2センチ、
長さは約7センチと大ぶりです。
中央のカボションのホワイトパティナをはじめ、
イヤリングの片方にスワロフスキー大小10石づつ、
両耳だと20石使用しています。
クラシカルで豪華です。



先に紹介したチョーカーとおそろいでいかがですか?
c0239398_11024316.jpg
La Vie de Luxe in 広島パルコへ1点送りました
是非、鏡の前でご試着くださいませ。







[PR]
by blue-labra | 2017-03-16 06:09 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

クラシカルビジューイヤリング〈金古美クリスタル〉




今日はイベントのご案内とイヤリングの紹介です


すでにトップページ〈イベント・ネットショップのお知らせ〉
とTwitterでは案内しておりましたが、


ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島パルコに
出展させていただきます。

c0239398_14192511.jpg
今月17~29日開催です。
Labra's、広島は初めて出展させていただきます。


主宰者さまのブログで
出店者一覧、
などが書かれたページはコチラをクリック願います
通販は初日翌日の閉店後からだそうです。





そして、今日紹介するのはイヤリングです。
カボションで
ビジューイヤリングをつくりました。
c0239398_08591837.jpg
中央のカボションはスワロフスキー
その両脇にVintage Pearlを配しています
大きさは幅が約23ミリ縦が約25ミリ
エレガントでクラシカルなイヤリングです。

ピアスでこの大きさだと重さで下を向いてしまうので、
ピアス派の方もイヤリングをお勧めします。


c0239398_14115744.jpg
リボンチョーカーおそろいでも良いですし、
他のパールアクセとも合わせやすいと思います。



委託で参加なので、
広島PARCOへひとつ、送ります
上の写真のリボンチョーカーもひとつ、送ります



広島近辺の方、はじめまして、
どうぞよろしくお願いいたします。
じっくり見ていただけたら嬉しいです。


広島近辺以外の方も、
今回も通販があるそうなので、
ブログ、Twitterをチェックしていただけると大変うれしいです。


今回必死で、
人気と思われるものをひとつづつは用意しましたが、
追納は無理だと思います。


ありがたいことに吉祥寺でかなりお迎えいただき、
その補充だけで新作はとても無理~~~!
と思っていましたが、
ほんのちょっとだけですが、新色・新作もできました。
これから初日までに順次紹介させていただきますので
見ていただけたら幸いです。







[PR]
by blue-labra | 2017-03-13 09:11 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

〈金古美アメジスト〉イヤリング&追加納品リスト




前回紹介した〈金古美アメジスト〉チョーカーとお揃いのイヤリングの紹介と、
La Vie de Luxe in 吉祥寺パルコへの追納分の紹介です



まず、〈金古美アメジスト〉イヤリングから
c0239398_15393880.jpg
中央のカボション+4石がスワロフスキーです


c0239398_15395497.jpg

御試着の際は、イヤリングとチョーカー、
両方いっぺんに着けてみてくださいませ♪
吉祥寺パルコの追加納品で連れてゆきます



そして、他の追加納品作品は…


まずクラシカルシャンデリアイヤリング
c0239398_15510003.jpg


そして、イヤリングをつくったということは…
お揃いの姫ネックレス〈金古美〉も…!
c0239398_15512733.jpg
頑張ってもうひとつつくりましたー!!
こちらもイヤリングとネックレスを同時にご試着してみていただけると嬉しいです。




ピーコックブローチ
c0239398_15514383.jpg



クラシカルブローチ
c0239398_15520278.jpg


どれも1点づつ、追加納品いたします。


しつこい喉風邪とも相談中だし、
まだやらなくてはならないことも残ってますが、
今のところ1/31(火)の午前中に追加納品しようと思っています。
追加納品日時変更の場合、
Twitter(@beadslabra)でお知らせさせていただきます






[PR]
by blue-labra | 2017-01-29 17:19 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

クラシカルシャンデリアイヤリング〈金古美クリスタル〉





姫ネックレス〈金古美〉とおそろいで、イヤリングをつくりました

c0239398_10375864.jpg
長さが約8センチ
中央にはスワロカボション、上にはvintage Pearl
下にはスワロビーズが3粒
キラキラでしゃらしゃら揺れる
シャンデリアイヤリングです
クラシカルに仕立てました


c0239398_10191238.jpg
(海賊の略奪品みたい!?)
着画が撮れないのが残念です
大きな鏡の前で、是非両方試着してみてくださいね♫

来週木曜開幕のLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOへ連れてゆきます







[PR]
by blue-labra | 2017-01-18 11:02 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

サークルタッセルイヤリング・ピアス



こんにちは
さ、寒いですね
11月なのに、雪が降ってます…
初冬どころか真冬です。
秋はどこへ行ってしまったのでしょう???
早く戻ってきて欲しいです。


そんな今日紹介するのは、
銀色の耳飾りたちです。
c0239398_14100488.jpg
中央にvintageパールを入れたサークルイヤリングの下に
シルバーのタッセルをつけました。
幅が約18ミリで長さが約35ミリです。

サークル部分が耳たぶに固定されるので、
下のタッセル部分のみ揺れます





c0239398_928454.jpg
これは、幅が約18ミリ長さ約45ミリ
中央におおきめのキュービックジルコニアが光り、
その下にタッセル

全体的にゆらゆら揺れて、
わたしにしてはなかなか華やかなピアスです。


上のイヤリングは金具を変えられないタイプですが、
下はイヤリング金具へ交換もできます。
ピアスからイヤリングへの交換は金具の差額で50円いただきますし、
(イヤリング→ピアスは無料です)
混雑時、金具の有無などでお受けできない場合もありますが、
他のイヤリングやピアスに関しても、
対面イベントではお気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。



ちなみにタッセルをつけていないイヤリングもあって、
キュービックジルコニアサークルのイヤリングという名前で
紹介済です。
c0239398_9345642.jpg



3つとも、ちょっぴりドレッシーなお洋服に合いそうですが、
今日みたいに寒い日でも、
ふわっふわのファーがついたコートにつけたら
テンション上がりそう♫
オールシーズン使えますが、冬を楽しめる耳飾りかも、です。


3つとも、中央林間手づくりMarchèへ連れてゆきます
お楽しみに(^・^)













[PR]
by blue-labra | 2016-11-24 12:26 | ピアス・イヤリング | Comments(0)