カテゴリ:ピアス・イヤリング( 72 )

ビーズボールのイヤリング2色追加



おはようございます。
いい天気だけど、ちょっと寒いですね。


いつも何色か出しているビーズボールのイヤリングですが、
こちらも新色のご紹介です。


アンバー
c0239398_18262124.jpg




ベージュピンク
c0239398_18264253.jpg



私はこういうピンクが好きなので、合いそうなネックレスがいくつかあります。
このブレスレットネックレス(←もマルシェに出します)にも合いますね
c0239398_18271785.jpg



これ以外に緑・金白・黒・メタルパープル・白をひとつづつ、
マルシェには連れてゆきます。


次は、ゴールド系のビジューイヤリングを紹介する予定です。
お楽しみに♪

[PR]
by blue-labra | 2015-11-19 11:21 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

冬が楽しみになる白系耳飾り3つ


寒くなりましたね。
わたしは中央林間マルシェに向けて、それはもう一生懸命製作中!です。
これからマルシェまでは中央林間マルシェに連れて行くコたちのご紹介になります。

まずは白い耳飾りたちを3つご紹介。


ひとつめは、花のビジューイヤリング
c0239398_884044.jpg
コットンパールを使用しています。
銀色の花びら部分は空気にさらすと錆色になってゆきます。
周りのキラキラや白とのグラデーションが出てステキになってゆくのですが、
変化させたくない場合は小さめのファスナーバッグに入れるなど、
空気に触れさせずに保管してくださいね。


c0239398_89273.jpg
上下とも同じイヤリングで、左右を変えて撮影してみました。
どちらがステキかは髪型によると思うので、鏡の前で両方試してみてくださいね。

わたしはピアスホールをあけてからずっと100%ピアス派でしたが、
ちょっと重めの耳飾りは、イヤリングもいいなと思ってます。
ビジュー系は特に耳たぶにしっかりフィットしてくれます。
ピアス派の方も是非お試しを!




ふたつめは、シロツメクサのピアス、クリスタルカラー
c0239398_895989.jpg
白をつくるかこの色にするか迷いましたが、
冬は耳元に光が欲しいなと、今回はこの色です。
白はまた今度…!





みっつめは白とグレー、ツートンの花のイヤリングです。
c0239398_893871.jpg
縄編みの白いセーターとか厚手のコートを着ているときにどうでしょう?





c0239398_8102584.jpg
ちっちゃな花、キラッと光る可憐な白い耳飾りたち。
冬のタートルネックやセーターには特に合いそうです。


冬が少しだけ楽しみになりました♪

[PR]
by blue-labra | 2015-11-15 08:36 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ゴールドのビジューピアス 白のビジューイヤリング



今日はもうふたつ、ビジューの耳飾りをご紹介しちゃいます。
もうちょっと素敵に撮ってあげられそうな気もしますが、あきらめました…((+_+))
写真、難しいです。


ビジュー系のまずは白いイヤリング。
c0239398_842969.jpg
キュービックジルコニアとコットンパール使用。
透明な細長いビーズが、この写真だと、天使の羽のようにも見えますが…


c0239398_8422996.jpgこの向きだと、白い金魚のしっぽにも見えたり…
写真のように、ななめ下にしてつけてくださいませ。











c0239398_1824301.jpg
こちらもキュービックジルコニアとコットンパールを使ってます。
キラッキラ☆でゴージャスですよ。
ピアスなので、着画は載せられませんが、
上の白いイヤリングと同じように、
ゴールドの花びらが斜め下になるようにつけていただけたらと思います。
[PR]
by blue-labra | 2015-10-31 12:09 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

揺れる赤いピアス 揺れる白いピアス


おはようございます。
相模大野アートクラフト市はいよいよ明日!
ドキドキしてきました…


今日は赤いピアスと白いピアスをご紹介。
c0239398_12351684.jpg
秋だし、赤いピアスが作りたくなって、
ちっちゃな赤いビーズを片耳で9個散りばめました。
長さ約5.5センチです。
チェーンも細くて軽いものにしたので、シャラシャラと揺れて散らばります。
とーっても可愛いですよ♥
秋だけでなく、クリスマスにも良いし、差し色にいかが?



c0239398_12353524.jpg
ちょっと早いですが、冬は白っぽい色を身につけたくなるので、
クリアホワイトもつくりました。
冬だけでなく、一年中使っていただけると思います。
[PR]
by blue-labra | 2015-10-31 10:14 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

花ビジューイヤリング ベリーカラー

今年の夏は気温の上下に振り回されてますね(@_@;)
夏の疲れ、でてませんか?


花ビジューネックレス、ベリーカラーとおそろいで、
今回新たにイヤリングをつくりました。
ネックレスとイヤリングを一緒につけていただけると、
秋にも似合う赤紫の花が耳元と首に合計5つ咲きます。
花の中心部&ネックレスの座金に入っているのはスワロフスキーです。
c0239398_1044888.jpg




現在開催中のLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOに出展させていただいております!(^^)!
(ちなみに31日(月)が最終日です)
明日は、上のネックレス&イヤリングと
c0239398_1054582.jpg
こちらのプリンセスカボションリングを4つ追加納品し、
昼前までお店にいる予定です。




ブログ冒頭にほぼ常駐のお知らせ欄にはもう載せてますが、
Twitter始めました アカウントは@beadslabraです。
チェックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-28 10:14 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ビーズフリルのイヤリング 〈レトロカラー〉



こんにちは。
暑さも一休みで、空もなんとなく秋っぽいですね。


白いビーズフリルのイヤリング、
テストも兼ねて自分でもヘビロテ中ですが、
とても気に入ったので、色違いを作ってみました。


c0239398_1215948.jpg
白とあまり変わらないかなと思ったのですが、
できてみたらレトロな趣があります。
生成りloverやアンティークレースがお好きな人には
特に重宝していただけそうです。



c0239398_1224253.jpg
白と並べてみましたよ。
どちらも使いやすいと思うので、
お洋服に合わせて選んでいただけたらいいかなと思います。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-19 12:08 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

パールのビーズフリルイヤリング〈白〉

こんばんは。
今日は、イヤリングのご紹介ですよ。



c0239398_16225413.jpg
真ん中に大きなパールビーズ、それをちっちゃなパールでぐるりと囲み、
その周りをさらにヒラヒラと波打つフリルのようにビーズで囲みました。
うっすらピンクなのも可愛いと思います。


c0239398_11552147.jpg
大きさは直径2センチくらい。
100円玉より、ちょっと小さめです。
わたしはピアスを開けてからピアス一辺倒でしたが、
これはピアスにするよりイヤリングのほうが耳たぶにフィットして
可愛いので、自分用にもイヤリングをつくりました。
ピアス派の方も、見かけたらつけてみてくださいね。
(8/19イヤリング金具を変更、写真も差し替えました)



相模大野アートクラフト市までにできるといいなぁと思ってましたが、
来週末のLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOに
持ってゆけそうです♪
[PR]
by blue-labra | 2015-08-14 16:37 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

金古美の花のイヤリング



可愛いいイヤリングができました。
かわいいお花だけど、色は渋くて金古美…
キラキラもしてて、渋キラです(笑)


c0239398_13565792.jpg
直径15ミリのイヤリング
ピアスにするかイヤリングにするか迷ったのですが、
上下があるのでとりあえずイヤリングにしました。


昨日は洗濯機の排水口を詰まらせてしまい、メーカーサポートさんを呼びました。

排水口を掃除しようとペーパーナプキンを入れ、出そうとしたら奥に入ってしまい、
出そうとして棒を入れたら…
さらに奥に突っ込んでしまいました(+_+)
あれこれやってみましたが、
素人ではどうにもならないと観念してサポートさんを呼びました。

余計な出費となりましたが、
日曜日なのに、当日に来ていただけて、本当に助かりました。
[PR]
by blue-labra | 2015-06-15 18:36 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

〈さくら〉イヤリング


わたしにしては珍しいゴールド色のブレスレット〈さくら〉。
アート市でめでたく嫁いでゆきましたが、chérirで再販いたします。
そして、おそろいのイヤリングも完成しました。

さくらの季節はかなり過ぎてしまいましたが、
そこは気にせず一年中愛でていただけると嬉しいな♫



c0239398_10332572.jpg女性らしい、
可愛いイヤリングです。
















c0239398_10295324.jpg
ブレスレットと並べるとこんな感じです。


昨日はchérirの打合せでした。
一か月を切って、どうなるかと思ってましたが、
昨日かなりまとまってきた感じでほっとしています。
あとはいい作品をつくるだけ!
頑張ります!!
[PR]
by blue-labra | 2015-06-11 10:48 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ビーズボールのイヤリング

梅雨っぽいなと思ったら、梅雨入りでした。
今日もしっかり梅雨空ですね。
ご近所の紫陽花も、色とりどりの花を咲かせていて、とっても綺麗です。
写真を撮りたいなーといつも思うのですが、
車で通りがかるので、毎年撮れたことがありません。

chérirに向けて気を引き締め、
ビシビシ(?)作品紹介していきたいと思いますよ。



定番になっているビーズボールのイヤリング・ピアスですが、
今回は全色イヤリングにしてみました。
新色もありますよ。



c0239398_146508.jpg
一番人気はたぶんこの色です。









c0239398_1472081.jpg
金×白も人気です









ここから新色!


c0239398_1473286.jpg
使いやすい黒は、ちょっとクラシックな雰囲気にしました。










c0239398_14104310.jpg
耳元でコロンと揺れるふんわりした白は、
とーっても可愛いですよ。









c0239398_1424643.jpg
これは、キラッキラです。










c0239398_14877.jpg
キラッキラをひし形に編みました。











c0239398_12255816.jpg
集合写真♪
いかがですか?
それぞれ雰囲気が違うので、実際に鏡で合わせて見て頂けたら嬉しいです。
[PR]
by blue-labra | 2015-06-09 14:43 | ピアス・イヤリング | Comments(0)