カテゴリ:ピアス・イヤリング( 70 )

白い花のピアス



白い花トリオのマルチウェイネックレスをお買い上げいただいた、
お友達のJちゃんのオーダーで、
おそろいのピアスを作りました。

c0239398_6381511.jpg
1年中使えるけど、冬に白いアクセサリーも、いいですよね。
[PR]
by blue-labra | 2014-12-19 09:05 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ターコイズ色ビーズのピアス


今日はターコイズ色ビーズのピアスをひとつ、つくりました。


c0239398_19104711.jpg
以前ご紹介したピアス・イヤリング(←ページの2枚目の写真)たちと同じビーズをつかってます。



c0239398_1911930.jpg
長さは約5センチ。
耳元でゆらゆら揺れて、かなりカワイイです♪


日曜の中央林間Marcheにお持ちするので、
ぜひ耳元にあてて、鏡で見てくださいね。
[PR]
by blue-labra | 2014-11-28 19:20 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

秋色イヤリングとブルーグレーのピアス

中央林間マルシェが今週末にせまり、
お天気が気になってますが、今のところ大丈夫そう。



c0239398_114206.jpg
ブルーグレーのビーズのピアスです。
ビーズですが、微妙な色合いがなかなかキレイです。




c0239398_11421783.jpg
小粒の天然石を集めた、アシンメトリーな秋色イヤリングです。
赤やオレンジのカーネリアンを使ってます。
金古美のイヤリングの手持ちがなかったのですが、
先週ようやく購入できたので、イヤリングにしました。
[PR]
by blue-labra | 2014-11-25 11:59 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

カジュアルネックレスとおそろいのピアスたち


昨日ご紹介したネックレスとおそろいのピアスたちです。


c0239398_1953627.jpg



c0239398_19534022.jpg







c0239398_195484.jpg
そしてこれはアマゾナイトのピアスです。
今のところ中央林間マルシェのチャリティーにはこの子を提供しようと思っています。
もし、実物を見たい方がいらっしゃいましたら、
(激戦区ですが)本部近くのチャリティー品コーナーで探してみてください。
[PR]
by blue-labra | 2014-11-18 10:21 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

シロツメクサのピアス



以前作ったシロツメクサのリング…
c0239398_10471564.jpg



の、色違いでピアスをつくりました。
c0239398_10473398.jpg
シロツメクサなら白か、もっとピンクに近いパープルなのだけど、
たまたまこの色が手近にいっぱいあったのでつくってみたら、
ビーズならではの可愛さがあったので、ピアスにしました。


c0239398_104809.jpg
ブローチも同じ色を、ついでとばかりに作り足しました。



明日はいよいよハウスクエアのイベントです。
前回同様さんまの無料配布があるそうです。
今さんまは高いので、
いらしたら是非そちらもチェックしてみてくださいね。
[PR]
by blue-labra | 2014-09-06 11:21 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

カイヤナイト・アパタイト・ピンクトルマリンのピアス




材料を買いに行きたいけど、あまりの暑さに腰が引けてます。
夏っぽい色の天然石でピアスをつくりました。



c0239398_1672987.jpg
ちょっとク-ルなカイヤナイトは、頭をすっきりさせてくれるそうです。



c0239398_1675268.jpg
アパタイトは、絆を強めてくれるそうですよ



c0239398_1681693.jpg
恋愛力アップ!のピンクトルマリン。かわいーー色♪
[PR]
by blue-labra | 2014-08-05 10:30 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

淡水パールのすずらんピアスgold



すずらんピアス、ゴールド色でもつくってみました。
c0239398_18531416.jpg



c0239398_18534449.jpg
すっきりのシルバー色とゴージャスなゴールド、どちらがお好みですか?
[PR]
by blue-labra | 2014-07-02 18:57 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ピアス&イヤリング


ピアスとイヤリングは勢いがつくと、次々につくりたくなり、
ちょっと追加です。


c0239398_9534264.jpg
集合写真♪


c0239398_9535696.jpg
こういうタラリーンと揺れる淡い色のピアス、好きです。
一番下は透明感のある、南の海みたいな色のチェコビーズ、
小さな丸玉のフローライトも使ってます。



c0239398_955081.jpg
レーシーなグレーのプラスチックパーツにドロップ型のアメジストを垂らしました。



c0239398_9554842.jpg
バラ型のニュージェードと思いきや、プラスチックパーツですが、色がキレイで気に入りました。
下に小さく下がってる丸玉はグリーングラスアゲートです。
石違い、ブルーレースアゲート×金古美でも作ってます。←集合写真には写ってます。



chérirまで一週間を切り、ドキドキしてきました。
今はディスプレーに頭を悩ませています。
どうしようどうしよう
[PR]
by blue-labra | 2014-06-29 10:08 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

夏色ピアス&イヤリング


淡水パールのすずらんピアス以降に作ったものを並べてみました。
c0239398_8333136.jpg
どれもこれも夏っぽい!



c0239398_8335498.jpg
涼しげなフローライト。
さざれの中から端っこに穴が開いているドロップみたいな形を選びました。
天然石は丸玉より、ナチュラルな形のものにより惹かれます。


c0239398_8341989.jpg
ニュージェイドの上に散らばってるのはペリドットのさざれです。
なんだかひらひらしてて、フリルみたい。


c0239398_8345480.jpg
染めターコイズのビーズを使ってます。
バカンス!!って感じ。
夏っぽい場所に行く時に、是非お供させてやってくださいね。
[PR]
by blue-labra | 2014-06-21 08:43 | ピアス・イヤリング | Comments(2)

ビーズボールのイヤリングとピアス 3色


ビーズボールのイヤリングとピアスです。
c0239398_1137599.jpg
右から、メタリックなベリーカラーのイヤリング
中央は白・金・金古美のピアス
左はオリーブグリーン系のイヤリングで、
以前紹介したネックレスロングネックレスとおそろいです。


耳元に揺れる秋冬の趣。いかがでしょう?
[PR]
by blue-labra | 2014-06-09 14:42 | ピアス・イヤリング | Comments(0)