カテゴリ:リング( 27 )

クラシカルカボション〈金古美シャーベットピンク〉リング




おはようございます

La Vie de Luxe in 広島パルコへ送るコの紹介です



今日はクラシカルカボションシリーズの新色
〈金古美シャーベットピンク〉リングです
c0239398_12204075.jpg
中央のスワロフスキーを金古美と深みのあるピンクで囲みました


フリーサイズです
c0239398_12205021.jpg
女性らしい感じです




同じピンクでも〈薔薇ピンク〉↓とは印象が違います
c0239398_12265160.jpg
〈薔薇ピンク〉は「華やか」
〈シャーベットピンク〉は「しっとり」
どちらがお好みでしょうか?


〈金古美シャーベットピンク〉リングは1つ
〈薔薇ピンク〉もリング他
(詳しくは広島パルコ初日前にお品書き一覧でご案内します)、
各1つずつLa Vie de Luxe in 広島パルコへ送ります





[PR]
by blue-labra | 2017-09-09 07:12 | リング | Comments(0)

クラシカルカボションリング〈人魚姫ブルー〉


おはようございます
朝早くの更新です

昨日でLa Vie de Luxe in 名古屋パルコが終了いたしました。
名古屋パルコで作品をお手に取っていただいた方々、
Twetterやブログで見ていただいたり、
フォロー、RT、いいねしてくださった方々
ディスプレーしていただいたり、店頭画像を送ってくださった
作家さま、ラヴィさま、スタッフさま
ありがとうございました。

来週月曜開幕の
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿に向けて、
名古屋に送ったラインナップを揃えようと奮闘中です
全部は無理ですが、
新顔も連れてゆくので
楽しみにしていただけたら幸いです


今日も新色さんの紹介です

クラシカルカボションリング〈人魚姫ブルー〉も
今回のラフォーレ原宿で初登場させることにしました
c0239398_13193866.jpg
中心のスワロフスキーのまわりに
みずいろのビーズたちを散りばめました




横顔
c0239398_13194558.jpg
フリーサイズです



正面
c0239398_13203104.jpg
前面の高さは約24ミリ




5/8(月)~18(木)開催の期間限定ショップ
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿に
1点連れてゆきます
ゴールデンウィークが終わってしょんぼりでも、
きっとお気に入りが見つけて
ウキウキになれるはず…!!
わたしも他の作家さまの作品たちを拝見するのが
今から楽しみです!(^^)!












[PR]
by blue-labra | 2017-05-06 07:03 | リング | Comments(0)

クラシカルカボションリング〈薔薇ピンク〉〈銀古美ホワイトパティナ〉




こんにちは
明日からようやく我が家もゴールデンウィーク突入です

現在開催中で宴もたけなわなLa Vie de Luxe in 名古屋パルコ
4日には新百合ヶ丘でのイベント
GW明けの月曜にはLa Vie de Luxe in ラフォーレ原宿開始と、
今年のGWは例年にも増して短く感じそうですが、
とにかく待ちに待った連休、
お天気にも恵まれそうで、嬉しいです

今日はクラシカルカボションリングの新色の紹介です

先に〈金古美アメジスト〉がお目見えしましたが、
ラフォーレ原宿で2色追加です

まず〈薔薇ピンク〉
c0239398_07332999.jpg
中央のスワロフスキー〈ローズ〉を
バラ色のスワロフスキーやスワロパール、
ブルーのスワロ他で明るく華やかに囲んでいます


c0239398_07340032.jpg
甘い色合い
周りの空気までとろっと甘く見えませんか?





〈銀古美ホワイトパティナ〉
c0239398_07354859.jpg
スワロフスキー〈ホワイトパティナ〉を中心に
スワロ4石他で囲みました。
リング他の金具を古美にすると黒すぎたので、
カボション周りのメタルパーツをのみ古美使用にしました

どちらもカボション部分の直径約24ミリ
リングはフリーサイズです

どちらも5/8(月)開幕の
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へ1点づつ連れてゆきます


見てくださってありがとうございます
皆様も楽しいGWを(^.^)







[PR]
by blue-labra | 2017-05-02 10:26 | リング | Comments(0)

クラシカルカボションリング〈金古美アメジスト〉



こんにちは。


ラヴィ様にリングが人気だと伺ったので、
クラシカルカボションを、リングにしたててみました
c0239398_13175266.jpg
カボション部分は
リボンチョーカー〈金古美アメジスト〉と同じで、
リングの曲線に合わせて両脇を少しカーブさせています


縦は約24ミリ
フリーサイズです


c0239398_13175852.jpg
横顔です。
クラシカルなリング、雰囲気良いですよね?


La Vie de Luxe in 名古屋パルコへひとつ、送ります
気に入っていただけると、いいな。















[PR]
by blue-labra | 2017-04-20 09:35 | リング | Comments(0)

淡水パール、ヴィンテージパール、スワロの花リング


こんにちは。
今朝は寒くて目が覚めました。
荷物を名古屋へ送ってほっとしたタイミングでの風邪かと思いきや、
気温が下がったとのことで、
早くも冬を感じてしまいました。
そういえば年賀状や来年のカレンダーのサンプルも目に入ります。
今朝は厚めの布団を干し、
長袖の上着を出したりしていました。
半袖もまだ全部しまいきれないのが困ったものです。



Tweitterで名古屋PARCOへ送った作品たちの中から、
ブログで未発表なものの写真をツイートしたら、
なんだか白と銀のコばかりでした。
(ネックレスは金や青バージョンもあるんですけど…
スワロドロップ付の一番ゴージャスなものにしたら白銀でした。
ネックレスは明日か明後日ブログで紹介する予定です)



今日はその中から、白銀のリングの紹介です。
c0239398_1310473.jpg
リングはフリーサイズ。
大きな銀色の花3つの中心にそれぞれ5つの淡水パール、
大小3つのヴィンテージパール
そして透明なスワロフスキー、
銀色の葉っぱは2枚、
ひっかかりにくいよう、取れないように、
全て眼鏡留めしてあります。

銀色、白、透明のみの清浄なイメージで、
しゃらしゃら動く盛り盛りのリングです。
c0239398_13111476.jpg


名古屋PARCOへ1点送りました。


朝晩は急に寒くなったので、
風邪をひかないように気を付けましょうね
[PR]
by blue-labra | 2016-10-12 10:46 | リング | Comments(0)

淡水パールの花リング〈銀古美〉



おはようございます
昨日は突然の暑さでびっくりでしたね


今日紹介するのは、淡水パールの花リング〈銀古美〉です。
作品の色違いを作りたいなと思っても、
欲しい金具が見つからないことが多いのですが、
今回たまたま小花もリングも銀古美の金具とめぐり合ったので
Chèrirで淡水パールの花が咲き乱れることになりそうです


c0239398_15325961.jpg
Chèrir vol.3で初登場
淡水パールを花びらにした花の直径は約26ミリ、
その中央にはキュービックジルコニアで、
存在感があります
リングは調節できるタイプです。



c0239398_14204093.jpg
Chèrirに連れてゆく淡水パールの花シリーズの
シルバー色・銀古美色を並べてみました
ヘアゴム・ブローチ、リング、ロングネックレス、イヤリングです。



明日は、ピアスを紹介する予定です
今、花いっぱいのヘアゴムを製作中
イベント直前まで、頑張ってつくります…!





[PR]
by blue-labra | 2016-07-04 06:53 | リング | Comments(0)

カボションリング〈ナチュラルカラー〉


おはようございます。
今朝は涼しくて過ごしやすいですね。


今日ご紹介するのは、初出しのカボションリング〈ナチュラルカラー〉と
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOへお持ちするリングのうち2種類です。



カボションリングで〈ナチュラルカラー〉ができました。
c0239398_10454095.jpg
イメージ通り、やさしい色合いに仕上がりました。
ナチュラル系のお洋服に合わせたいです。




c0239398_11465930.jpg
以前ご紹介したプリンセスカボションリングも、カボションの色違いで復刻!
カボションの色は前のと違いますが、
(以前のはカボションの色が青×ピンク、今回のは青×黄)
おとぎ話のお姫さまが持っていそうなロマンチックな色合いはそのままです。


c0239398_1147985.jpg
こちらは今回5つ連れてゆきますが、
全部色違いなので、たくさんあるうちにお気に入りを探してくださいね。





c0239398_11473347.jpg
琥珀色のカボションリングも再販!
来たるべき秋には特に重宝する色ですよ。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-16 07:35 | リング | Comments(0)

淡水パールの花リング

おはようございます。
あ、暑いですね…(^^ゞ
朝の天気予報で、今日が暑さのピークだって言ってたけど、
信じていいのでしょうか?

ついつい苦手な事務作業などから逃避して、製作に心は向きがちですが、
さ来週に迫ったイベント準備に目途をつけるべく
自分を鼓舞してます。



c0239398_92855100.jpg
淡水パールの花シリーズで、リングをつくりました。
花の直径約28ミリです。
お手持ちのパール系アクセサリーと合いそうですね。



c0239398_9281379.jpg
後ろはリング金具で、サイズ調節可能です

La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOにお持ちします。


11月1日開催の相模大野アートクラフト市へ参加させていただきます♪
こちらのイベントも初参加なのでドキドキ…
詳細は後日ご案内させていただきます。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-06 09:38 | リング | Comments(0)

chérirのリングたち


おはようございます。
今日も梅雨空で、蒸してます!
c0239398_8341995.jpg
梅雨の楽しみは紫陽花!(&マンゴープリン❤)ということで、
たまにはアクセサリーではなくご近所の紫陽花畑の写真を掲載してみました。
毎年色とりどり、数種類の紫陽花が綺麗なんです。




今日ご紹介するのは、chérirにお持ちするリングたちです。

c0239398_1332536.jpg
最初にイベントに出させていただいた時から、必ず出している定番の花のビーズリング。
アート市ではうっかり品薄だったので、作り足しました。
chérirまでにもう少し作れるといいのですが…




c0239398_1325983.jpgありそうでなかったパールは、新色です!!










c0239398_1251826.jpgホビーショーで購入したリング台はもうないのですが、
別のリング台で、サイズ調節ができるリングをつくりました。










まだまだムシムシが続きますが、
お気に入りのアクセサリーで気分を上げて過ごそうと思います。
[PR]
by blue-labra | 2015-06-16 08:53 | リング | Comments(0)

パールビーズの花リング


おはようございます。今日もいい天気ですね♫

先日のホビーショーで、ひとつだけ入手してきたリング台を、
早速つかってみました。



c0239398_1382779.jpg
花の直径が約3センチ! 大きな花のリングです。



c0239398_13101177.jpg
例えばこんなネックレスとご一緒にいかがでしょう?
…なんて、ポテトみたいに勧めてみましたが、大丈夫 (^.^)
指輪だけで十分な存在感だし、
お手持ちのパールのイヤリングやネックレスとも相性が良いと思います。


サイズ調節もできる、リング台。
ホビーショーで、もっと買ってくればよかったと後悔中です。
[PR]
by blue-labra | 2015-04-29 08:35 | リング | Comments(0)