<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラクール参加作品

手づくりマルシェが終わって、
次のイベントは早くて9月だと
だらけまくっていたのですが、
急遽お誘いいただいて、
来週金曜のLa coueurに混ぜていただけることになりました!!


手作りマルシェでも人気だったターコイズ系など、
夏らしいものを集めて出品させていただこうと思います。



c0239398_14475948.jpg
ターコイズ色染マグネサイトのブレスレット



c0239398_14482280.jpg
同じ石でピアス





c0239398_14483776.jpg
ターコイズのチョーカー




c0239398_14492537.jpg
フローライトのネックレス2本
白い石のピアスと指輪
ビーズバッグのバッグチャーム



当日現地に行けないので、
この子達が人気作家さんたちの作品と一緒に並んでる姿を見られないのが残念(T.T)ですが、
よかったらお手にとって見てくださいね。
[PR]
by blue-labra | 2013-05-30 18:12 | stones and beading | Comments(0)

中央林間手づくりMarcheありがとうございました!!



昨日、中央林間手づくりマルシェが、無事終了いたしました。



パンフレットを見ても、魅力的なお店がいっぱいでしたが、
一切見に行けなかったので、写真はうちのだけです。
すみません。

c0239398_19303291.jpg


c0239398_1930586.jpg


c0239398_19311028.jpg


c0239398_19312026.jpg



Labra'sで足を止めてくださった方、
手にとってくださった方、
お買い上げくださった方、
ありがとうございました。

わざわざ足を運んでくれたEさんとEさん、
ありがとうございました。

Yりん、Jちゃん、いつもありがとう。

差し入れも美味しくいただいてます。
ありがとう。

インドアなわたしは、
いつも下を向いてコツコツ作業してるので、
自分の作品が日の目を浴びて、
「可愛い」「可愛い♪♪」って言ってもらってるのが、すごく嬉しくて、
録音して、行き詰まった時に聞きたいなと思いました(笑)

うちのブースのあたりは樹で日差しが遮られ、
作品には陽があたるけど、
店番は木陰という絶好のロケーションで、
暑さに弱い私にも快適でした。

楽しい一日をありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2013-05-26 19:33 | イベント | Comments(0)

中央林間手づくりMarche

《イベント終了までこの記事がトップになります》


中央林間手づくりマルシェに出品します。



日時5月26日(日)AM10:00ーPM4:00
(予備日6月2日)

東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前
田園都市線・小田急線・中央林間下車

Labra'sブースはC-15です
[PR]
by blue-labra | 2013-05-26 13:07 | イベント | Comments(0)

白チョーカー、カジュアルネックレス、ビーズの盛り盛り、リングたち



中央林間手づくりマルシェ目前!
持っていく品、いろいろです。





c0239398_9385161.jpg
白いチョーカーとピアスです。
夏っぽい!!





c0239398_9375713.jpg
77センチ+アジャスターのカジュアルなネックレスです。


c0239398_9392815.jpg
2重にすると、こんな感じ。





c0239398_9394853.jpg
ビーズやスワロを盛りに盛りました。
左がブローチで、右は35センチ+アジャスターのネックレスです。




c0239398_950225.jpg
盛り盛りリング3色


c0239398_9503415.jpg
花のビーズリング、色いろいろ



どれかひとつでも気に入っていただけたら、嬉しいなぁ
[PR]
by blue-labra | 2013-05-23 09:55 | stones and beading | Comments(0)

白銀のロングネックレスほか、ネックレスたち



今日はしとしとと雨が降っていて、
週末の天気が気になります


以前ご紹介したピアスとブレスレットに続き、
今日はマルシェに持っていくネックレスです。


c0239398_1128135.jpg
白銀のネックレスは使い勝手が良さそうです。


c0239398_11191115.jpg
2重にできるので、これからの季節、
サマードレスやキャミソールで空いたデコルテを華やかにもできるし、
ボリューム感もあるので、秋冬の薄めのセーターの上でも使えると思います。



c0239398_11193514.jpg
黒の部分3連ネックレスと、おそろいのピアスです。



c0239398_1119551.jpg
他にもネックレスいろいろ♪
[PR]
by blue-labra | 2013-05-20 11:42 | ロングネックレス | Comments(0)

クリソプレーズのピアス




昨日今日の日差しが似合う
爽やかなアップルグリーンの石、
大好きなクリソプレーズでピアスを作りました。
中央林間手づくりマルシェに持っていきますね
c0239398_8564750.jpg

[PR]
by blue-labra | 2013-05-19 08:58 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

フローライトのチョーカー兼ブレスレット

フローライトは涼しげで、これからの季節にいいですね。



c0239398_1064095.jpg
36.5センチのチョーカーです


c0239398_1064874.jpg
2重でブレスレットにも♪
[PR]
by blue-labra | 2013-05-11 07:27 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)

ブレスレットいろいろ


ちょっと早いかなとも思いつつ、
中央林間手づくりマルシェに持っていくブレスレットの中から4つです。



c0239398_1530331.jpg
リバーストーンと白いビーズを金古美でつなぎました。
大人っぽい夏の白。




c0239398_15293695.jpg
我ながら渋好みなので、
たまにはカジュアルで可愛いのを作ってみました。

天然石、大きい順で、
エンジェライト・ブルーレース・ニュージェード・レピドナイト



c0239398_15172040.jpg
丸くて平べったい天然石をつなぎました。
丸い石をみてると、気持ちもまあるくなりそう。

羽のチャームのそばにいるのがエンジェライトで、
そこから時計回りに
ローズクォーツ・ピンクオパール・ゼブラストーン・
クォーツ・ピンクオパールです。



c0239398_15295229.jpg
これ、お気に入りです♪
大きい方から、ラベンダーアメジスト・ローズクォーツ・レピドナイト・アメジスト


お好みなの、ありますか?
[PR]
by blue-labra | 2013-05-09 17:13 | ブレスレット | Comments(0)

夏の天然石ピアスたち


相変わらず暑かったり寒かったりですが、
マルシェも再来週末に迫った今日は、
ピアスのご紹介です。




c0239398_929738.jpg
夏といえばインカローズ。
薔薇色の人生を象徴するという石です。




c0239398_9294173.jpg
夏の黒もいいですよね♪
3石ともオニキスのロングピアスです。



c0239398_9301477.jpg
ラベンダーアメジスト・ピンクトルマリン・アクアマリンで、
天然石ならではの優しい淡い色のグラデーションです。
[PR]
by blue-labra | 2013-05-08 09:38 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ターコイズのブレス



昨日IKEAに行ったら、
あまりに人が多くて、くじけてしまい、
必要なものだけ買って、そそくさと出てきてしまいました。
しばらく行ってなかったので、
目新しいものもいっぱいあったのに、
ちょっともったいなかったかも。
でも、それくらい人、人、人だったのです。


GWには珍しいほど肌寒いですが、
夏に向けてブレスレットを作りましたよ
c0239398_15161396.jpg
ターコイズではなく、ターコイズ色染のマグネサイトですが、
夏っぽさ満点!かな?
[PR]
by blue-labra | 2013-05-04 15:20 | ブレスレット | Comments(0)