<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロザリオ


イベントが終わって脱力してはおりますが、
何かと制作してはいるのです。


ロザリオ、作ってみました。
c0239398_13524742.jpg




c0239398_11223810.jpg
アジャスターの端っこに翼とキラキラをつけました



c0239398_11223945.jpg

[PR]
by blue-labra | 2013-06-17 14:00 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

La couleurありがとうございました

残念ながら行くことができませんでしたが、
昨日La couleurが無事終了したようです。


mieちゃんにいただいたので、写真をアップすることができます。
c0239398_12105467.jpg


手前のガラスのトレー2つにいるのがうちの子たちです。
ステンドグラスの近くで、いつもより素敵に見えます。

イベントブログを見ると、
可愛い作品が素敵にディスプレーされた写真がいっぱいで
ワクワクです。
同じ空間に並べていただけて光栄です。

主催者で、声をかけてくれたミサキン、
作品を持って行ったりしてくれたmieちゃんのおかげで
参加することができました。
ありがとうございます。
作品を見てくださった方々、ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2013-06-08 12:23 | イベント | Comments(2)

La couleur




《イベント終了までこの記事がトップになります》


6月7日(金)10:30~15時
みかさん家(小田急線鶴間駅から徒歩15分)
で開催される、

c0239398_1432540.jpg

La couleur←詳細はコチラ

に、急遽委託で参加させていただくことになりました!!

当日は用事があって、全く顔を出すことができません。
申し訳ありません。
残念です。
[PR]
by blue-labra | 2013-06-07 11:10 | イベント | Comments(0)

Go Green Market



今年もGGMは土日開催ですが、明日は天気が悪そうなので、
今日ぷらっと行ってきましたよ。


c0239398_15543026.jpg

去年はバラが満開で、
散り始めてもいない最高のタイミングでしたが、
今年はもう色あせていたし、他の花々も最盛期ではない感じでした。


目当てにしてたハンドメイド系のお店は
去年より店舗数自体少ない印象で、わたしとしては残念でした。

アンティークや植物系は去年と同じくらいだったと思います。
飲食店はかなり増えたような気がしますが、どの店もかなりの行列でした。


買ったのは、什器とアンティークのレースたち。
c0239398_1554037.jpg



c0239398_15551170.jpg
蓋を閉じても使えそうです♪
[PR]
by blue-labra | 2013-06-01 16:07 | 戦利品 | Comments(0)

ピンクの花籠バッグストラップ

いい天気♪
昨日梅雨の晴れ間の日差しは、なかなか厳しかったです。
今日もそんな感じかな。



c0239398_9102056.jpg
花籠バッグがひとつだけできたので、
ストラップにしました。
これもラクールに出品します。
[PR]
by blue-labra | 2013-06-01 09:11 | 小物 | Comments(0)