<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピンクとピンクベージュのゴールドブレスレット〈さくら〉



今日ご紹介するのは、ブレスレットです。


ほんのり色づいたクリアな薄紅色、マットなピンクベージュ、
ちっちゃなフューシャーピンクとパールをめがね留め。
金色のチェーンで合わせた印象は〈さくら〉です。


可憐な色たちが、手首を女らしく彩ってくれると思います。
c0239398_6134595.jpg

[PR]
by blue-labra | 2015-04-30 14:56 | ブレスレット | Comments(0)

パールビーズの花リング


おはようございます。今日もいい天気ですね♫

先日のホビーショーで、ひとつだけ入手してきたリング台を、
早速つかってみました。



c0239398_1382779.jpg
花の直径が約3センチ! 大きな花のリングです。



c0239398_13101177.jpg
例えばこんなネックレスとご一緒にいかがでしょう?
…なんて、ポテトみたいに勧めてみましたが、大丈夫 (^.^)
指輪だけで十分な存在感だし、
お手持ちのパールのイヤリングやネックレスとも相性が良いと思います。


サイズ調節もできる、リング台。
ホビーショーで、もっと買ってくればよかったと後悔中です。
[PR]
by blue-labra | 2015-04-29 08:35 | リング | Comments(0)

ターコイズとグリーングラスアゲートのマルチwayネックレス



おはようございます。
今日は今年初の夏日になりそうだという予報がでています。
今日ご紹介するのは、夏の気配がする日にぴったりなネックレスです。


夏が近づくとターコイズを身につけたくなりませんか?
ということで、去年気に入った3wayネックレスを少しだけアレンジして、
ブレスレットとしても使っていただけるネックレスをつくりました。


c0239398_1022484.jpg
ターコイズとグリーングラスアゲート使用です。



今年は二つともブレスレットになる長さにしてみました。
c0239398_10222973.jpg
2本同時に手首につけたり…


c0239398_10352683.jpg

c0239398_10353971.jpg

どちらかをチェーンにつなげてネックレス&ブレスレットでつけたり…






















3つつなげると最初の写真の状態で、63センチのネックレス。
いろいろ楽しんでいただけたら嬉しいです。


写真は掲載しませんが、
首の細さに自信がある方なら、
ブレスレット2本をつなげてチョーカーでもお使いいただけます。


アート市inアルテリッカにお持ちします。
アジャスターをつけられないデザインなので、
ブレスレットにしたり、ネックレスにしたりと、
是非実際に、あれこれお試しくださいませ。
[PR]
by blue-labra | 2015-04-27 08:48 | ロングネックレス | Comments(0)

淡水パールの花・スワロドロップロングネックレス

おはようございます。今日もいい天気ですね♪
来週の日曜もこんな爽やかな日であると嬉しいな。


花を金古美のチェーンにつないで花びらを散らし、
大きめのスワロフスキーを下げました。
花の中心部分にはキュービックジルコニアが入ってます。
すみません。間違えました。
金古美台のキュービックジルコニアは入手できませんでした。
長さは約63センチ。

c0239398_7564450.jpg
これはchérir vol.2のDM用に撮って採用しなかった写真です。
(DMは別の作品たちをと撮った、大人っぽい写真になりました)
ネックレスの右に写っているパステルなドーナツブローチは
chérirメンバーmieさんの作品です。
ご自身のブログでも未発表なのですが、許可を頂いて先にUPさせてもらいます。

chérirといえば、今年も会場に使わせていただくSugiさんが、
昨日放送のドラマ「ドS刑事」3話で使われていました。
中尾ミエさんの工房です。録画の方はチェックしてみてくださいね。


来週日曜のアート市にお持ちするので、是非お試しくださいませ。
[PR]
by blue-labra | 2015-04-26 08:16 | ロングネックレス | Comments(0)

花のスリーピン


GWのアート市に備えて、花のスリーピンを補充しました。
c0239398_1082620.jpg
真ん中からちょっと右にある、
ミルキーホワイトの花とお隣のミントグリーンのお花は新色です。


昨日はホビーショーへ行ってきました。
すごい人ごみにもまれてクラクラしながらも、
足が痛くなるほど、がしがし歩いて、
あれこれとちょっとずつ買い物もしてきました。
疲れたけど、楽しかった♪
[PR]
by blue-labra | 2015-04-24 11:59 | ヘアアクセ | Comments(0)

5回目


今日はフォトレッスン、5回目でした。
今回は丸ボケを練習しました。
「背景に光の点を水玉のように散らせる」のが目標でしたが…


c0239398_1895798.jpg




c0239398_18122691.jpg

……今回、対象物が暗いのはOKとのことですが、
なににせよ、要、練習でございます。
[PR]
by blue-labra | 2015-04-22 18:16 | フォトレッスン | Comments(0)

花5つのリボンネックレス


作品のご紹介がハウスクエアイベント以来、初になってしまいましたが、
ネックレスが3本完成しているので、
アート市までに1本ずつご紹介する予定です。
うちひとつは7月に開催するchérirのDM写真に使いました。
DMはアート市でお配りする予定です。


今日はまず1本目のご紹介


白~ベージュのパールで編んだ花を5つ連ねて、リボンもつけました。
長さ約50センチ+アジャスター。
一番右の花に入ってるキラキラは、キュービックジルコニアです。
c0239398_1241872.jpg
chérirメンバーKozueちゃん作のカルトナージュの上に置かせてもらっていて、
素敵なガラスのカトラリーレストもKozueちゃん所有の物です。
優しい雰囲気がピッタリ♪
[PR]
by blue-labra | 2015-04-17 12:42 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)

アート市inアルテリッカ


来るGW,新百合ヶ丘駅前で開催される、
アート市inアルテリッカ に出店させていただきます。



日時:5月3日(日・祝) 10時~16時 荒天時中止、小雨決行

場所:新百合ヶ丘 ペデストリアンデッキ
    (新百合ケ丘駅南口 新百合ヶ丘駅~新百合ヶ丘エルミロード)


Labra’sブースは③番です。
駅に近い方から①番なので、本当に駅近。
改札を出て、30秒くらいでしょうか?
南口を出たら、ペデストリアンデッキ直進で、OPA入口付近です。


イベントは3日間ですが、Labra’s出店は初日の1日のみです。


お近くにお住まいの方、新百合ヶ丘でお買物のついでにでも寄っていただけたら幸いです。
遠くの方も、小田急線新百合ヶ丘駅前徒歩0分での開催なので、是非お越しくださいませ。
[PR]
by blue-labra | 2015-04-09 13:54 | イベント | Comments(0)