<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花ビジューイヤリング ベリーカラー

今年の夏は気温の上下に振り回されてますね(@_@;)
夏の疲れ、でてませんか?


花ビジューネックレス、ベリーカラーとおそろいで、
今回新たにイヤリングをつくりました。
ネックレスとイヤリングを一緒につけていただけると、
秋にも似合う赤紫の花が耳元と首に合計5つ咲きます。
花の中心部&ネックレスの座金に入っているのはスワロフスキーです。
c0239398_1044888.jpg




現在開催中のLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOに出展させていただいております!(^^)!
(ちなみに31日(月)が最終日です)
明日は、上のネックレス&イヤリングと
c0239398_1054582.jpg
こちらのプリンセスカボションリングを4つ追加納品し、
昼前までお店にいる予定です。




ブログ冒頭にほぼ常駐のお知らせ欄にはもう載せてますが、
Twitter始めました アカウントは@beadslabraです。
チェックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-28 10:14 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ビーズフリルのイヤリング 〈レトロカラー〉



こんにちは。
暑さも一休みで、空もなんとなく秋っぽいですね。


白いビーズフリルのイヤリング、
テストも兼ねて自分でもヘビロテ中ですが、
とても気に入ったので、色違いを作ってみました。


c0239398_1215948.jpg
白とあまり変わらないかなと思ったのですが、
できてみたらレトロな趣があります。
生成りloverやアンティークレースがお好きな人には
特に重宝していただけそうです。



c0239398_1224253.jpg
白と並べてみましたよ。
どちらも使いやすいと思うので、
お洋服に合わせて選んでいただけたらいいかなと思います。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-19 12:08 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

カボションリング〈ナチュラルカラー〉


おはようございます。
今朝は涼しくて過ごしやすいですね。


今日ご紹介するのは、初出しのカボションリング〈ナチュラルカラー〉と
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOへお持ちするリングのうち2種類です。



カボションリングで〈ナチュラルカラー〉ができました。
c0239398_10454095.jpg
イメージ通り、やさしい色合いに仕上がりました。
ナチュラル系のお洋服に合わせたいです。




c0239398_11465930.jpg
以前ご紹介したプリンセスカボションリングも、カボションの色違いで復刻!
カボションの色は前のと違いますが、
(以前のはカボションの色が青×ピンク、今回のは青×黄)
おとぎ話のお姫さまが持っていそうなロマンチックな色合いはそのままです。


c0239398_1147985.jpg
こちらは今回5つ連れてゆきますが、
全部色違いなので、たくさんあるうちにお気に入りを探してくださいね。





c0239398_11473347.jpg
琥珀色のカボションリングも再販!
来たるべき秋には特に重宝する色ですよ。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-16 07:35 | リング | Comments(0)

パールのビーズフリルイヤリング〈白〉

こんばんは。
今日は、イヤリングのご紹介ですよ。



c0239398_16225413.jpg
真ん中に大きなパールビーズ、それをちっちゃなパールでぐるりと囲み、
その周りをさらにヒラヒラと波打つフリルのようにビーズで囲みました。
うっすらピンクなのも可愛いと思います。


c0239398_11552147.jpg
大きさは直径2センチくらい。
100円玉より、ちょっと小さめです。
わたしはピアスを開けてからピアス一辺倒でしたが、
これはピアスにするよりイヤリングのほうが耳たぶにフィットして
可愛いので、自分用にもイヤリングをつくりました。
ピアス派の方も、見かけたらつけてみてくださいね。
(8/19イヤリング金具を変更、写真も差し替えました)



相模大野アートクラフト市までにできるといいなぁと思ってましたが、
来週末のLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOに
持ってゆけそうです♪
[PR]
by blue-labra | 2015-08-14 16:37 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

淡水パール花のバングル


おはようございます。
今日ご紹介するのは、淡水パール花のバングルです。

c0239398_6411771.jpg
この写真だけだと、きゃしゃなリングにも見えますが、「バングル」なんですよ。

来週末から開催!のLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOに
ひとつ、連れてゆきますね。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-13 07:12 | ブレスレット | Comments(0)

葡萄のバッグチャーム&ネックレス〈パープル〉



おはようございます。
先週金曜までは本当に暑かったけど、35度を下回っただけで、
少し過ごしやすく思えてしまいます。
慣れって怖いですね。


今日ご紹介するのは、
葡萄のバッグチャームネックレスに新色登場!
パープルです。


c0239398_6543216.jpg
葡萄のバッグチャーム兼ネックレス、パープルです。
大きさを変え、色のグラデーションも楽しんでみました♪♪
どのビーズも眼鏡留めしてあります。




c0239398_6544416.jpg
ネックレスにしたときのチェーンの長さは64センチ
葡萄のサイズは縦約7センチ横が3.5センチです。


葡萄が一番似合うのは秋。
今年は秋が特に待ち遠しいです。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-10 10:02 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

葡萄バッグチャームのネックレス〈コットンパール〉



c0239398_14532774.jpg
葡萄のバックチャームですが、
イベントで、ネックレスはないの?と何人かに言われて考えていたのですが…



c0239398_14391824.jpg
延長チェーンをつけてネックレスとしても使えるようにいたしました。
延長チェーン部分は着脱できるので、
従来通りバッグチャームとしても使っていただけます。
ネックレスはチェーンの部分が約72センチ。
葡萄の葉の形のマンテルから一番下までで縦が約7センチ、
横も約3センチあります。
ちなみに、コットンパール等のビーズたちは、しっかり眼鏡留めしてあります。

葡萄の葉マンテルは、棒の方にもちっちゃな葡萄がついているんですよ。
それをネックレスでも生かせるデザインができて、嬉しいです。

バックチャーム兼ネックレスなんて聞いたことないけど、
せっかく気に入ってお手元に置いていただけるなら、
できるだけ楽しんで使っていただけたら嬉しいなと思います。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-08 08:18 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

淡水パールの花リング

おはようございます。
あ、暑いですね…(^^ゞ
朝の天気予報で、今日が暑さのピークだって言ってたけど、
信じていいのでしょうか?

ついつい苦手な事務作業などから逃避して、製作に心は向きがちですが、
さ来週に迫ったイベント準備に目途をつけるべく
自分を鼓舞してます。



c0239398_92855100.jpg
淡水パールの花シリーズで、リングをつくりました。
花の直径約28ミリです。
お手持ちのパール系アクセサリーと合いそうですね。



c0239398_9281379.jpg
後ろはリング金具で、サイズ調節可能です

La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOにお持ちします。


11月1日開催の相模大野アートクラフト市へ参加させていただきます♪
こちらのイベントも初参加なのでドキドキ…
詳細は後日ご案内させていただきます。
[PR]
by blue-labra | 2015-08-06 09:38 | リング | Comments(0)