<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

cafeシリーズ・カフェオレはちみつ入り

こんにちは。
久々の更新です。
ありがたいことにchèrirや吉祥寺PARCOでロングネックレスが
大勢お嫁に行ったので、
この間頑張ってロングネックレスを製作しておりました。
来月の10日からは名古屋PARCOです!
何本か仕上げて(♪)、やっとお見せできる写真も撮れたので(汗)、
これからご紹介していこうと思います。



タイトルが、カフェオレはちみつ入りとなってますが、
これがネックレスの名前です(笑)

c0239398_17414750.jpg
イメージは、ミルクたーっぷりのカフェオレ。蜂蜜も入ってます♥
長さは約86センチ+アジャスター。

作りながら、こんなネックレスをつけて、
お気に入りのカフェで、気の合うお友達と、
美味しいコーヒーと美味しい食事をいただきながら、
日がな一日のーーんびりとおしゃべりに花を咲かせたいなぁ
(なかなかできないけど)と思いました。



c0239398_8522037.jpg
途中もうちょっと色のコントラストをつけようかとも思いましたが、
つけた人をふんわり穏やかに見せてくれるやさしい色だけ使いました。
リラックスした楽しい時間のお伴にしていただけたら幸いです。

カフェシリーズと名付けましたが、
リラックスタイムのお伴にしていただけたら嬉しいネックレスがもうひとつ出来上がっております。
近日ご紹介させていただくので、乞うご期待!



最後に、秋のイベントのご案内をさせていただきます。

10月10~25日 La Vie de Luxe in 名古屋PARCO 
(Labra's名古屋に初出展でドキドキです(@_@;))

11月1日(日)相模大野アートクラフト市
(こちらも初出店!)

11月29日(日)中央林間手づくりMarchè

頑張って作ります!(^^)!


長くなりました。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2015-09-29 12:11 | ロングネックレス | Comments(0)

ラヴィネットショップ9月前半


直前の告知になり、申し訳ありません。

明日、9月21日(土)21時更新のラヴィネットショップ
イヤリング2点、出展させていただきます。

c0239398_184847100.jpg
       ビーズフリルのイヤリング白


c0239398_1849350.jpg
       ビーズフリルのイヤリングレトロ


どちらも一点ずつです。
チェックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by blue-labra | 2015-09-11 18:53 | イベント | Comments(0)

La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO ありがとうございました


こんにちは、まるで梅雨が戻ってきたみたいな日が続いてますね。
なんだかこれから夏が来そうな気がしてしまいます。
でもこの2、3日、なんだかとっても食欲があります。
食欲だけは無事に秋に移行してるみたいです(-_-;)


さて、10日間、吉祥寺PARCOさんに出展させていただきましたが、
昨日の9時をもって、無事終了しました。
c0239398_13194498.jpg
見ていただいた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。

わたしも新たにたくさんの素敵な作家さんとご一緒することができて、
たくさんの作品を見せていただけて楽しかったし、
Labra's作品を多くの人に見ていただけて、嬉しかったです。

La Vie de Luxeさんでは、ネット販売などもさせていただくことになったので、
また報告させていただきます。


今回土曜に店頭に立たせていただいて、
店番そっちのけで他の作家さんの作品を見せていただきましたが、
わが家へお迎えしたのはこちらの3点
c0239398_13232859.jpg
イヤリング&リングとコンパクトミラーです。
うっとり眺めてます。
[PR]
by blue-labra | 2015-09-01 13:28 | イベント | Comments(0)