<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1/31 Webshop 出品作品一覧



本日は31日(日)夜9時に更新の
La Vie de Luxe Webshopに出品する9点を集合させました。
Webshopはカートオープンするまで出品作品を見ることができませんが、
こちらでいち早くご紹介しちゃいます。

昨日かおとといあたりに更新しようとしていたのですが、
動きが遅いのは冬の寒さのせいにさせてください…


c0239398_7364628.jpg
直径約3.5センチのちょっと大きめブローチです。
コートにつけてもよいし、
パールのアクセサリーとも相性良いと思います。



c0239398_7372597.jpg
上のブローチとおそろいの花イヤリングです。
ブローチとおそろいも良し、別使いでも全然可愛いです♪




c0239398_737375.jpg
銀の花の中心にはキュービックジルコニア。
青いキラキラの周りには青くてちっちゃな淡水パール使用




c0239398_737494.jpg
シャンパンゴールド×イヤリング金具が金古美で、
秋冬は特に重宝する色です。




c0239398_738299.jpg
こちらはほんのり春色ピンクのイヤリング。




c0239398_7381330.jpg
花と双葉×金古美のイヤリング。
材料が販売終了でもう作れないと思ってたら、
別のお店で見つけてまたつくることができました♪♪
直径1.5センチくらいです。




c0239398_7382647.jpg
金色の花ふたつとコットンパールやちっちゃなパール、
イヤリング金具も金色です。




c0239398_7383987.jpg
金色の花ふたつとコットンパールやちっちゃなパールを
使用しているのはひとつ上のイヤリングと同じですが、
こちらは金古美色のビーズが入っていて、
イヤリング金具も金古美色です。



c0239398_739462.jpg
練ターコイズ、アップルターコイズ(染め)スワロフスキー使用。
この冬はデニムに合わせて、ターコイズをよく着けてます。


La Vie de Luxe Webshop Labra's ページははコチラ
更新は31日(日)の夜9時です。
お気に入りがありますように…!



[PR]
by blue-labra | 2016-01-29 08:35 | イベント | Comments(0)

金の花ふたつのイヤリング GOLD



おはようございます。
今日、日中は暖かくなるとのことですが、朝は寒いです。
冬の朝はつらいですね。
春が待ち遠しいです。

今日ご紹介するイヤリングも、31日更新のLa Vie de Luxe Webshopへ出品する品です。
c0239398_13251747.jpg
金色の花ふたつ、コットンパール、金色の葉っぱやキラキラを盛りました。

以前ご紹介した金の花二つのビジューイヤリング(こちらもWebshopへ出品します)は
イヤリング台が金古美で、パーツにも金古美色を使ってますが、
こちらはイヤリング台もゴールドで、金色と白の華やかで上品で可愛い感じです。
気に入っていただけたら嬉しいな。



[PR]
by blue-labra | 2016-01-28 08:38 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

青・パープル・銀の花イヤリング



なかなかブログ更新できずにいましたが、
来週の日曜夜にカートオープンされるLa Vie de LuxeさんのWebshopには、
作品を9点納品予定です。
今日紹介するのも、その中の1点、
銀色と青、薄紫のイヤリングです。


c0239398_945325.jpg
銀色の花の中心に光るのはキュービックジルコニア
青いキラキラの周りには、ちっちゃな青い淡水パール


c0239398_9455139.jpg
左右逆にすると、こんな感じです。
花のついたイヤリングは大抵そうですが、
これもシンメトリー(左右対称)に作ってますので、
お洋服やその日の気分で、
ちょっとだけ印象を変えて楽しんでいただけたらいいな、と思ってます。


他の出展作品も来週紹介させていただこうと思ってます。
お楽しみに♪



[PR]
by blue-labra | 2016-01-24 13:06 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

白い花とパールのブローチ



おはようございます。
新年初めての更新です。
年末年始も終わり、すっかり日常に戻りましたね。

今日起きたら地面が濡れていて、久々の雨を嬉しく思いました。
好天が続いていたのは嬉しいのですが、
あまりにも乾燥してたので、
もっとざーーっと降ってくれてもいいくらいです。

今日は、大き目ブローチのご紹介と、
今月末のwebshop参加のご案内です。

まず、ブローチですが…
c0239398_9203161.jpg
直径約3.5センチで、葉っぱの部分はそれより5ミリ程出ているという大きめブローチです。
コートやストールにつけたい大きさだと思います。
白と銀色の金属、白いパール、ビーズなどで
大小のお花5コと葉っぱ2枚をブーケのようにまとめて、パールを散らしています。
大きさの割にはつつましやかで可憐と思っていただけたら嬉しいです。


一番大きな花とお揃いのイヤリングもつくりました。
c0239398_9424355.jpg
こちら、ピアスではつくっていたのですが、イヤリングは初めてです。
ブローチとイヤリングのお揃いもステキかなと思いますよ。


対面のイベントはしばらく未定なので、
このブローチ、イヤリングと
これから紹介する新作を含めた数点を1月31日更新の
La Vie de Luxe webshopに出展しようと思っています。
チェックしていただけたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by blue-labra | 2016-01-12 09:45 | 小物 | Comments(0)