<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春のイベントのご案内



おはようございます
本日は吉祥寺PARCOのお礼と、
5・6月のイベントのご案内です。


大変遅くなりましたが、La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOが
日曜で無事終了いたしました。
たくさんの方においでいただき、大盛況だった様子。
来ていただいた方々、PARCO様、主催者さま、素敵な作家の皆様、
本当にありがとうございました。
c0239398_5545917.jpg





さて、春のイベントは…

5月4日(水・祝)10:00~16:00
アート市inアルテリッカ
小田急線新百合ヶ丘駅前のペデストリアンデッキにて、
Labra's のブースはNo.30
エルミロード付近です。




5月29日(日)10:00~16:00
中央林間手づくりMarche
小田急線・田園都市線 中央林間駅下車してすぐの
中央林間とうきゅう周辺から柿の木通り公園前
Labra's ブースは D-07です
アクセサリーがずらりと並ぶ、とうきゅう横エリア
車道をはさんでコインパーキングの辺りかなと思います。
そしてなんと、chèrirメンバーのNico and Kohさんとお隣のブース…
嬉しすぎます(T T)←うれし泣き



6月はまたLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO♪
こちらは詳細がまだわからないので、後日ご案内させていただきます


久々の対面イベントもあるし、
皆様にあえるのを楽しみに、製作、頑張ります!(^^)!


*Twitter→@beadslabra
  コチラでも作品紹介・近況報告など、しております。
  新作以外でイベントに連れてゆく作品は、
  ブログではなくTwitterでお知らせしたりもしています
  チェックしていただけたら幸いです
  


[PR]
by blue-labra | 2016-03-30 06:56 | イベント | Comments(0)

ターコイズと緑のスワロパールのペンダント



こんにちは。
今朝はいよいよ明日開幕!の
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOの設営をして、
今帰ってきたところです。
まだ設営していない作家さんも多いですが、
わくわくするような素敵な空間になりそうな予感。
お迎えしたい作家さんの作品もあるので、
会期が始まったらまた行きたいと思っているのですが、
ディスプレーの完成形を見るのも、今からとっても楽しみです。


今日紹介するのは、ターコイズのペンダントです。

c0239398_16152431.jpg
金の縁取りのターコイズを、
金色のビーズや緑のスワロパールで華やかに飾った、
キレイ系ファッションに合わせたいターコイズ。
チェーンの長さは約40センチ+アジャスター。




c0239398_16154560.jpg
デニムにも、是非合わせてみてくださいね。





c0239398_1510261.jpg
吉祥寺パルコには、このコたちを連れてゆきました



いつもターコイズは5月ぐらいから置くのですが、
他にもネックレスなど、置いてきました。
今年は早めに「ターコイズ、始めました」(笑)
吉祥寺のパルコで、あなたを待ってますよ

[PR]
by blue-labra | 2016-03-16 15:31 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

花のイヤリング〈夜空〉



おはようございます。
雨模様の寒い月曜日ですね。
わたしは木曜から始まるLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOの準備で
ソワソワしています。


今日ご紹介するのは、イヤリングです。

c0239398_10364514.jpg
銀色のお花の後ろには、夜空をイメージして、
ミッドナイトブルーやコバルトブルーのちっちゃなパールやキラキラを
ぎっしり散りばめました。
色味を抑えたので一見地味ですが、
ちょっと顔を動かすたびに、
複数のキラキラが入れ替わり立ち代わりまたたいて、
意外に華やかですよ♪



c0239398_1516186.jpg
このコも吉祥寺PARCOへ連れてゆきます。


カエルパルコ、カートオープン中です(3月13~16日正午まで)
人気作家さんの素敵な作品がズラリです。
気になる方は期間中(短いので注意!)に是非チェックしてくださいね。


ブログでは主に新作の紹介ですが、
ツイッターではイベントへ連れてゆくコの紹介などもしています。
ツイッターは→@beadslabra です。こちらもよろしくお願いします。



[PR]
by blue-labra | 2016-03-14 09:39 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

カエルパルコ出品




こんにちは。
今年の三寒四温は、激しいですね。
わたしはすっかり翻弄されていて、
こんなに寒さを辛く感じるなら、
ちゃんと春が来るまで寒いままの方が楽…!
とか、思っちゃってます。

さて、来週木曜からはLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOですが、
今回初めてカエルパルコに参加させていただくことになりました。
カエルパルコというのは「買えるPARCO」
パルコのショップスタッフのおすすめアイテムが買えるマーケットです。

La Vie de Luxe in 吉祥寺、プレセールのカエルパルコは
3月13日(日)21時オープン♪で、16日(水)正午までです。


Labra'sからは以下の2点を、出品予定です。
c0239398_16341175.jpg
サークルズ〈シルバー〉



c0239398_16323380.jpg
サークルズ〈ゴールド〉

長さはどちらも約52センチ+アジャスター。
写真はブラウスと撮ってますが、タートルネックでも大丈夫。
とても使いやすいネックレスです。


カエルパルコはコチラ♪
カエルパルコ期間中(4日間のみ、です。お忘れなく)に是非チェックしてみてくださいね。



[PR]
by blue-labra | 2016-03-12 14:30 | イベント | Comments(0)

コットンパールとパールフープのレーシーなロングネックレス




春が近いですが、花粉も怖い季節ですね。


昨日まで名古屋PARCOでLa Vie de Luxe 期間限定shopが行われていました。
来ていただいた方、ありがとうございました。
残念ながらわたしは完全委託で、名古屋へ行くことはできませんでした。
(「どこでもドア」欲しいなって切実に思いました。(p_-))


そして、早くも来週木曜17日からは、
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOです。
き、切り替えがうまくできなくて、困ってますが(-_-;)、準備、頑張ります!


こんなネックレスを連れてゆきますよ♪
c0239398_1141271.jpg





c0239398_1143378.jpg
繭のようなぷっくりしたコットンパールと
ちっちゃなパールをぐるりと巻きつけたフープ、
透明なビーズなどをパール系ビーズでつなげた、
レーシーな印象の上品なロングネックレスです。




c0239398_11421955.jpg
約80センチ+アジャスターなので、2重でもお使いいただけるかも。
一年を通して、ランチとかショッピング、入学式や卒業式にも使っていただけそうです。
是非、吉祥寺で実際に鏡の前でお試しくださいませ。




[PR]
by blue-labra | 2016-03-07 12:15 | ロングネックレス | Comments(0)