<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビジューネックレス





こんにちは。
また、関東に台風が接近中ですね。

今日は新作ネックレスの紹介と
La Vie de Luxe in 福岡PARCOのお礼です


まず、昨日まで期間限定で開催されていたLa Vie de Luxe in 福岡PARCOが、
無事終了いたしました。

福岡へ行くこともできず、完全委託でしたが、
Labra'sのアクセサリーが初めて九州上陸しました!(^^)!
福岡の皆様にも見ていただけて、嬉しかったです。
見ていただいたお客様、ありがとうございます。
ラヴィさん、PARCOさん、いつもありがとうございます。
そして今回は店頭画像をTwitterに上げてくださった作家さまたちに
Special Thanks!!です。
わたしも吉祥寺の時に試みたことがあるのですが、
(意気込んだ割に途中でバッテリー切れというトホホな結果でしたが…(^_^;))
大変なのに、全員分を何度もあげてくださり、
本当に、とても感謝しております<(_ _)>


次は新作ネックレスの紹介です

福岡で期間限定shop開催中も、秋のイベントへ向け、
頑張ってつくっておりました。
可愛いコができましたよ(*^^*)

ビジューネックレスです。
c0239398_6471775.jpg
長さは約43センチ+アジャスター

キラキラな大人エレガンスでクラシカルテイスト。
だけど、気軽にも着けられる感じです。

秋のイベントに持っていくのが楽しみです。
10月のLa Vie de Luxe in 名古屋PARCO
Labra'sの参加日程は未定ですが、参加はする予定なので、
このネックレスと前回紹介したタッセルネックレスは送りたいと思っています。
楽しみに…していただけると嬉しいな♫
[PR]
by blue-labra | 2016-08-29 10:42 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)

四角と丸のタッセルロングネックレス


台風接近中で、
これからだんだん雨風が強くなる…
なんとなく落ち着かなくて、
天気予報やショッピングサイトをネットサーフィンしていました。
そんな風にネットサーフィンしてる人もいるかと思い、
わたしもブログ更新することにします。

今日紹介するのは秋っぽいタッセルネックレスです。

c0239398_10352549.jpg
チェーンでつくったタッセル、
丸や楕円のフープに四角いビーズ、
パールはヴィンテージのものを使用
ネックレス部分は約54センチ
マンテルから下へ下がる部分は約12センチです。
金、金古美、白でまとめた、
ゴージャス感もある、クラシカルテイストなネックレス。
使いやすい長さ、色かと思います。
季節で言えば「秋」ですが、
通年使っていただけると思います。


現在開催中のLa Vie de Luxe in 福岡PARCOには送ってません。
お目にかけるのは、秋のイベントかと思います。

雨風が、たいしたことなく過ぎてくれることを祈ります
[PR]
by blue-labra | 2016-08-22 10:46 | ロングネックレス | Comments(0)

グリーン・イエロー・ブルーチェコとウッドフープのロングネックレス





日本に台風が3つも近づきつつあって、変な天気
なんだか、変な夏じゃないですか??

28日まで開催中のLa Vie de Luxe in 福岡PARCO
に現在出展させていただいてます。
福岡も連日暑そうです

今日はそちらに出展中のネックレスの紹介ですが、
福岡へ行けない方も通販でお求めいただけるようになっているので、
出展中の他の作品の写真も載せさせていただきます。


まずは写真初出しのネックレスの紹介から…
c0239398_1521258.jpg
グリーン・ブルー・イエローのビーズと金古美のフープ、
明るい茶色のウッドフープを金古美の金具でつなぎました。
この配色はLabra's定番さんですが、
定番さんも作るたびにもっと良くならないか試行錯誤…
今回はフープを変えたりつなぎ方を工夫したりしています。
いかがでしょうか?


c0239398_15211226.jpg
長さ約66センチです
アジャスターがないので、
気に入ったビーズ・フープが見えるように回してかけてくださいね。



20日現在、福岡PARCOでは試着室のすぐ左の棚、
一番下に置いていただいているようです。
ピアス、ヘアゴム以外は是非実際に身に着けてみてくださいませ♫
すぐ右にある試着室の鏡で
全身のバランスまでご覧いただけると思います



次は福岡PARCOへ出展中のアクセサリーたち
c0239398_14345184.jpg



c0239398_14353456.jpg



c0239398_14355327.jpg



c0239398_14361631.jpg



c0239398_14365558.jpg



c0239398_14372389.jpg



c0239398_14552789.jpg



c0239398_14375426.jpg
この練ターコイズのピアスは、イヤリングもございます


上に並べた写真のアクセサリーたち他、
La Vie de Luxe in 福岡PARCOへ出展中の作品が
通販でもご購入いただけます
(通販は、福岡パルコで期間限定ショップ開催中のみです)

Twitterでも作品紹介をすることがあるので、
フォローしていただけたりすると、嬉しいです
Labra's Twitter →@beadslabra



お気に入りのものがあった場合、
購入方法はコチラ(ラヴィさんのブログ)を
お読みくださいませ
欲しい作品に丸をつけるかトリミングした画像を添付したメールを
↓    ↓
hearts_m_y@yahoo.co.jp
に送って値段を問い合わせてくださいとのことです。
期間は、福岡パルコで期間限定ショップ開催中、
8/28日27日(土)pm8:30までです。

とっても長くなりました。
最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2016-08-20 14:57 | ロングネックレス | Comments(0)

フレーミングターコイズとスワロのゴールドブレスレット





おはようございます。
昨日は暑い一日でした。
今日も暑くなりそうですね…

今日紹介するのは、
そんな真夏にぴったり
ターコイズのブレスレットです

c0239398_1505136.jpg
ゴールドワイヤーでフレーミングした練ターコイズと
ゴールドのメタルビーズを合わせました。

c0239398_17511788.jpg
手首を動かすと
短いけど華やかなゴールドチェーンの先、
大人っぽいブロンズシェードのスワロが揺れます
アジャスターがないので、実際に着けてサイズを確認してくださいね


c0239398_151524.jpg
こちらのターコイズペンダントと同じく、
キレイ系ターコイズアクセサリーなので…

c0239398_1513058.jpg
一緒に着けてもいいかもです

Labra's初の九州、
La Vie de Luxe in 福岡PARCOはいよいよ明日から…!!!
ドキドキしてきました

この2点も福岡へ発送した中にもちろん入っています
c0239398_815841.jpg
この写真の中にいますが、探せますかー?
たくさんの人に手に取ってみていただけたら嬉しいです
福岡の皆様、福岡へ行かれる皆様、
どうぞよろしくお願いします
[PR]
by blue-labra | 2016-08-10 07:17 | ブレスレット | Comments(0)

ターコイズの四角柱ネックレス





こんにちは。
夏に本気出されると、やはり暑いですね
わたしは11日開幕の福岡PARCOに出してもらう作品を発送して、
一息ついています。


四角柱とキューブの練ターコイズを見つけて、
こんなネックレスに仕立てました
c0239398_115676.jpg
長さは約46センチ+アジャスター

c0239398_1025912.jpg
アジャスターで一番長くした状態での写真です。
Tシャツにも合います

すごーく使いやすそうで、
時間ができたら自分用にもつくりたいです。

今月11日(木)からのLa Vie de Luxe in 福岡PARCOに送りました



c0239398_12422695.jpg
同じ長さ、同じ感じで先端にキラキラをつけたものもつくりました。
これは今回福岡へは送ってません。



c0239398_11485977.jpg
福岡PARCOへ送ったターコイズさんチーム+ピンク×グレーのロングネックレス、
こんな風にディスプレーしていただく予定です。
(ターコイズの耳飾り系は別にあります)
ちょっと気に入ってしまい、
しばらくこの状態でリビングに飾っていました(笑)

残念ながらわたしは福岡に行けなくて作品のみ委託しますが、
お手に取っていただけたら嬉しいです


暑い日が続きますが、
適度に涼みながら元気に過ごしたいですね!
[PR]
by blue-labra | 2016-08-08 12:02 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)