<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿



ラフォーレ原宿へ連れてゆく作品たちの紹介です。


こちらのクラシカルネックレス1点
c0239398_13355451.jpg


c0239398_13023265.jpg






このベルベットチョーカー〈ロマンティックカラー〉3点
c0239398_11045644.jpg

c0239398_10274965.jpg




写真はありませんが、同じロマンティックカラーの指輪が1点





こちらのベルベットチョーカー〈アンティークテイスト〉1点
c0239398_13130410.jpg



こちらのネックレス1点
c0239398_14562746.jpg
c0239398_09555629.jpg
詳しくはコチラをご覧くださいませ。




こちらのブローチ1点
c0239398_14155385.jpg




こちらのイヤリング1点
c0239398_15061400.jpg
イヤリングについて詳しくはコチラをご覧ください




左のネックレス1点
c0239398_14581680.jpg

La Vie de Luxe 期間限定ショップ in ラフォーレ原宿へは
以上10点連れてゆきます。


12/26~1/3までの9日間。
ラフォーレ原宿2階にてam11~pm9
100人近く(!)の素敵な作家さんが
腕によりをかけた作品たちが一堂に会します。
Twitterでも、すでに魅力的な出展作品たちがぞくぞくと紹介されていて、
わくわくしてます


ちなみに
Labra's Twitter:@beadslabra
主催者さま La Vie de Luxe Twitter:@Lavie_de_Luxe


年末年始でお忙しいとは思いますが、
お立ち寄りいただけたら
楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。


(12/25追記)
ラヴィさまのブログにて、
営業時間、参加作家さま&展示エリアなどのご案内があります。
94ブランドが参加ということで、
お目当ての作家さんの展示場所がわからない場合は、
スタッフや作家にお気軽に声をかけてくださいね。


告知し忘れていましたが、
Labra'sの展示エリアは
A ヴィクトリアンなお部屋です。


どうぞ気になった作品は手に取って、
鏡の前で着けたり当てたりして、
長さや大きさのバランスをご覧になってくださいね。





[PR]
by blue-labra | 2016-12-24 09:57 | イベント | Comments(0)

ベルベットリボンチョーカー〈スワロとコットンパールのアンティークテイスト〉








おはようございます。
今日からクリスマス3連休♫
開けた月曜にはLa Vie de Luxe in ラフォーレ原宿開幕ということで、
今日はラフォーレ原宿に向けての最後の新作紹介です。


ベルベットチョーカーをひとつ、増やしました。
スワロ、ヴィンテージパール、コットンパールを
アンティークテイストなチョーカーにしました。
大好きな金古美色です。

c0239398_13123242.jpg
中央のスワロの両脇にはヴィンテージパール、
その周りをパール、金色、金古美で囲み、
アンティークテイストなビーズキャップをかぶせた
大きめなコットンパールを下げました



c0239398_13130410.jpg
ベルベットリボンの長さは約28センチ+(長めの)アジャスター
アジャスターの端にはクロスがついています。


月曜開幕のLa Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へ連れてゆきます。
淑女な感じ。
気に入ってくれる方がいますように(^.^)


新作はここまでですが、
明日はラフォーレ原宿に出展する作品一覧を
紹介したいと思っています。















[PR]
by blue-labra | 2016-12-23 07:38 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)

姫ネックレス〈金古美アメジスト〉



おはようございます。
今日もまた、ラフォーレ原宿へ連れていくコの紹介です。


ベルベットチョーカーをつくっていたら、
もともとクラシカル好きなものですから、
もうちょっと凝ったものをつくりたくなり…
ラヴィさんなら、アリかなと思って…
c0239398_18243033.jpg


c0239398_13023265.jpg
こんなのできましたが、いかがでしょうか???
子供のころ描いたお姫さまが、
こんなネックレスをしていたかもしれません。
(リアルでつくるとは思ってませんでした…)

約34センチ+アジャスター
中央のカボションや帯状のチェーンにつけた両脇のアメジスト色の石など、
スワロフスキー使用です。

1本のみ、今月26日から来年1月3日までラフォーレ原宿で開催される
La Vie de Luxe期間限定ショップへ連れてゆきます




[PR]
by blue-labra | 2016-12-21 09:47 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)

クリスタルカボションのクラシカルブローチ



こんにちは。
このくらいの寒さなら耐えられるようになってきました。
ようやく寒さに慣れてきたようです。


スワロ・クリスタルホワイトパティナの上下左右に
スワロ・クリスタルを大小10石散りばめ、
クラシカルで雰囲気のあるブローチをつくりました。
c0239398_14155385.jpg
ブローチ金具の一番長い部分が約4.5センチで、
長さは6.5センチです
襟と襟の間、ハイカラーの喉元や
胸元などに留めていただけると、
いいかと思います


1点、12/26~1/3ラフォーレ原宿にて開催の
La Vie de Luxe 期間限定ショップへ連れてゆきます


年末年始にイベントが入るのは初めてで、
なんとなくペースがつかめずにいましたが、
なんとか揃えられそうです。
ヴィクトリアンなスペースに置いていただくということで、
この先に紹介する作品たちも
クラシカル三昧ですよ…!
おたのしみに(^・^)







[PR]
by blue-labra | 2016-12-20 09:41 | 小物 | Comments(0)

プリンセスカボションのベルベットリボンチョーカー




こんにちは、寒いですね。
今日紹介するのは、
年末年始のラフォーレ原宿向けに、
ラヴィさまからベルベットのリボンチョーカーをリクエストいただいての作品です。
c0239398_11045644.jpg



c0239398_10274965.jpg
3本つくりました。
これはフォトレッスンで撮った写真です。
先生がご自分のブログ↓
でとりあげてくださってます。
同じ作品とは思えない美しさ
作品を美しく撮っていただいて、嬉しいことこの上ないと同時に、
レッスンのおかげでだいぶマシになったものの、
写真の腕、まだまだだと思い知ります…

どちらが本当の作品の姿か知りたい方は、
是非会期中にラフォーレ原宿へ足をお運びください(笑)


c0239398_14000478.jpg
ベルベットリボンの長さ約28センチ+アジャスター




c0239398_14001277.jpg
ベルベットリボン約28センチ+アジャスター


c0239398_09374608.jpg
3本のうち、これだけやや長めで、30.5センチ+アジャスター
アジャスターの端には天使の羽がついてますよ♪
(写真で撮ればよかったですね)

3本とも、アジャスターは長めにしています



同じロマンチックカラーでリングがあるので、
リングひとつと、
このベルベットチョーカー3本、
ラフォーレ原宿へ連れてゆきます。


ラフォーレ原宿ではヴィクトリアンなスペースに置いていただくので、
クラシカル&ビジューな作品を連れてゆきます。


まだ写真が撮れてないのですが、
クラシカルなブローチが完成したので、
近く紹介する予定です。



[PR]
by blue-labra | 2016-12-15 12:21 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)