<   2017年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クラシカルカボションイヤリング〈人魚姫ブルー〉






クラシカルカボション〈人魚姫ブルー〉の
イヤリングです

c0239398_11514077.jpg
中央のスワロフスキーを、
涼しげなみずいろのビーズで囲みました
縦約2.5センチ横約2センチの大きめイヤリングです。

これからの季節にいかがですか?

4/28開幕のLa Vie de Luxe in 名古屋パルコへひとつ、送ります








[PR]
by blue-labra | 2017-04-23 07:03 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

クラシカルカボションネックレス〈人魚姫ブルー〉





名古屋でお披露目のクラシカルカボションはもう1色あります


これは暖かくなり始めるのを待っていました。
この清らかで涼しげなみずいろ、
わたしの中でだけですが「にんぎょひめ」のイメージなので、
〈人魚姫ブルー〉と命名です。
c0239398_06514185.jpg
中央のスワロをみずいろのビーズたちで囲み、
みずいろのビーズとスワロでつづったネックレスです。




長さは約35センチ+アジャスター(約7センチ)
首の根本にチョーカーっぽく収まるサイズを考えました
c0239398_13060254.jpg




次に紹介するイヤリングと一緒の写真を先に載せてしまいます

c0239398_11444179.jpg
同じ記事で紹介した方が見やすいとは思うのですが、
カテゴリで検索することもあるので、
上の写真のイヤリングは次の記事で紹介させていただきます


ネックレスとイヤリング各ひとつ
4/28開幕のLa Vie de Luxe in 名古屋パルコへ、送ります






[PR]
by blue-labra | 2017-04-23 06:59 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

クラシカルカボションイヤリング〈銀古美ホワイトパティナ〉




クラシカルカボションイヤリングですが、
バランスを手直ししました
c0239398_13151945.jpg
長さが約6.5センチ、幅は約2センチ

中央のスワロ・ホワイトパティナを囲んで
片方でスワロ9石
両方で18石、スワロフスキーを使っています
下の中央に下がっていたスワロをひとつ外しましたが、
その下のスワロをひとまわり大きくしたので、
キラキラ度、アップ…!



c0239398_13142772.jpg
お揃いのチョーカーも一緒だと、
さらにキラッキラです(^.^)


La Vie de Luxe in 名古屋パルコへ
リボンチョーカーとイヤリング各ひとつ、送ります
是非、鏡の前でご試着なさってくださいね♫


















[PR]
by blue-labra | 2017-04-22 13:31 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

クラシカルカボションリング〈金古美アメジスト〉



こんにちは。


ラヴィ様にリングが人気だと伺ったので、
クラシカルカボションを、リングにしたててみました
c0239398_13175266.jpg
カボション部分は
リボンチョーカー〈金古美アメジスト〉と同じで、
リングの曲線に合わせて両脇を少しカーブさせています


縦は約24ミリ
フリーサイズです


c0239398_13175852.jpg
横顔です。
クラシカルなリング、雰囲気良いですよね?


La Vie de Luxe in 名古屋パルコへひとつ、送ります
気に入っていただけると、いいな。















[PR]
by blue-labra | 2017-04-20 09:35 | リング | Comments(0)

クラシカルカボションイヤリング〈薔薇ピンク〉2種類


おはようございます


今日はクラシカルカボション〈薔薇ピンク〉
イヤリング2種類を紹介します


まずは耳たぶにつけるタイプです
c0239398_12090396.jpg
大きさは縦が約2センチ横が約1.8センチ
中央の薔薇色スワロを、
スワロやスワロパールなどで囲みました






もう一つは、〈金古美アメジスト〉と同じデザインの、
ちょっとゴージャスなイヤリングです
c0239398_14154544.jpg
大きさは縦が約4センチ横が約1.8センチ





ペンダント&イヤリング
c0239398_14515851.jpg





リボンチョーカー&イヤリング
c0239398_14512992.jpg





チョーカー、ペンダント、イヤリング2種
c0239398_14525917.jpg
お好きな組み合わせ、あるいは単品でどうぞ(^.^)


どれもひとつづつ、
La Vie de Luxe in 名古屋PARCOへ送ります
是非お手に取って見てくださいね













[PR]
by blue-labra | 2017-04-17 08:22 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

MOKUBAリボンのチョーカーとペンダント〈薔薇ピンク〉




こんにちは
急に暖かいと寝つきが悪くて、
一度寝たものの
(更新は昼間ですが)
目が覚めてしまったので真夜中に書いています


クラシカルカボション、新色です



〈薔薇ピンク〉
写真が上手に撮れた方から紹介しますね

まずはペンダントです
c0239398_14135917.jpg
中央の薔薇色のスワロを
ブルーや緑、ピンクのスワロで囲みました
基本渋めの色が好きなのですが、
この薔薇色のスワロは
絶対華やかに彩ってあげたいと思っていました。




やっと上手に撮れた(自画自賛w)ので、
もう一枚載せちゃいます
c0239398_14135581.jpg
ペンダント部分の直径は約24ミリ
チェーンの長さは約40センチ+アジャスター

基本地味好きですが、
見てるだけで楽しくなってくるこういう色合い、
良いものだなぁなんて思いました




もちろんリボンチョーカーもつくりましたよ
c0239398_08111398.jpg

ペンダント部分は直径約24ミリ
約29センチ+アジャスター(約7センチ)

リボンチョーカーに映える色です

去年のうちから大体の配色は決まっていたのですが、
イメージ通りの薔薇色のビーズ捜しに数か月かかりまして、
ようやく作品として出せるのが嬉しいです。
リボンチョーカーとペンダント各1つ
名古屋パルコへ送ります
名古屋にも薔薇の季節にも間に合って、良かった(^.^)


おそろいのイヤリングもあるので、
次の記事で紹介しますね






[PR]
by blue-labra | 2017-04-16 08:44 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

アート市inアルテリッカ 出展作品たち



こんにちは

まず、アート市に出展する作品を、
ずらずらっと写真で紹介します
次にアート市inアルテリッカの詳細と
今後のイベントのご案内をさせていただきます。



Labra'sに以前立ち寄っていただいた方は
最近のブログのリボンチョーカー等を見て、
作風変わっちゃた?と思われるかもしれないのですが、
アート市や中央林間手づくりMarchèは
以前通りの感じがあくまで中心です。

La Vie de Luxe でご好評いただいているものも
出せる感じのものは、ちょこっと出したいなと思っています。

La Vie de Luxe in 名古屋パルコの方が先にスタートしますが、
アート市のほうを先に、
お品書き、アップです。


リボンチョーカーやピーコックブローチなどは出さない予定ですが、


クラシカルカボションのペンダント&お揃いイヤリング
c0239398_13133171.jpg

c0239398_13134099.jpg
は出そうと思っています。



他には…

c0239398_13144312.jpg
上品で使いやすい
編みパールとフープのロングネックレス




c0239398_13135431.jpg
新作です
白メノウを使ったゴールド×白のタッセルネックレス




c0239398_13131020.jpg
練ターコイズのブレスレット〈金古美〉〈シルバー〉
定番ですが、〈金古美〉を出すのは初めてです
必要なパーツが販売終了なので、
これが最後かもしれません。






c0239398_13151156.jpg
インカローズとピーチジェイドの
ネックレス&ピアス





c0239398_13150807.jpg
練ターコイズ2色とスワロパールの
ネックレス&ピアス




c0239398_13140859.jpg
リュクスな雰囲気
Vintage pearl のイヤリング〈金〉と〈銀〉




c0239398_13132374.jpg
淡水パールと葉っぱのピアス
〈アンティークゴールド〉〈ロジウム〉
(写真はピアスですが、
持っていくのはイヤリングになるかもしれません)
見た目可愛いですが、
着けていただくともっと可愛いです。
着け映えするので、是非鏡の前であててみてくださいね♫





c0239398_13152883.jpg
ネックレス&イヤリング




c0239398_13154186.jpg
Vintage Pearl やスワロなど盛り盛りのリング


新百合ヶ丘でGWに開催されるアート市に出展させていただくのは
今回で3回目
とっても楽しみです。
去年はものすごい暴風にめげそうになり、
お客さま方のおかげで結局最後までいたものの
途中でリタイアする気満々で、
日差し対策を怠って火傷に近い日焼けをしてしまいました(^_^;)
今年はお天気に恵まれて風が強くないといいなぁ



以上の作品は↓のアート市に連れてゆく予定です

 小田急線新百合ヶ丘駅南口ペデストリアンデッキにて
 10:00~16:00  荒天時中止、小雨決行

 ブースのNo32(←こちらのリンクページ中ほどの
    「アート市inアルテリッカ 2017 レイアウト」をご覧ください) 
 新百合ヶ丘エルミロードの前、階段の隣にいます
 店には遠い方の列です。


他に直近のイベント予定は…


*4/28(金)~5/5(金)
 La Vie de Luxe in 名古屋パルコ
 出展作品一覧を、初日前にブログアップする予定です


*5/8(月)~5/18(木)
 La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿
 (ブログ更新時、開始日を間違えていました。
  訂正済です。すみませんでした<(_ _)>)


 5/28(日)10:00~16:00  (予備日6/4(日))
 会場:田園都市線・小田急線中央林間駅前
    東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿木通り公園~Malted Milk前
 Labra'sブースはE-06(←エリアMap)
 前回までアクセサリーゾーンはとうきゅう横あたりでしたが、
 今回からアクセサリーゾーンのブースエリアが変わったようで、
 以前よりはちょっとだけ駅から離れ
 東急横から道を渡ってすぐ、6番目のブースです。




5月にイベントが4つ
しかもその3つがゴールデンウィーク&明けという…(^_^;)
名古屋は完全委託で、ラフォーレも作品を用意して並べに行くのみですが、
こんなにイベントが詰まってるのは初めてです。
頑張りますので、都合が合えば、見ていただけたら嬉しいです。
Twitterやブログを見ていただけるだけでも感謝です。


この他にもアート市に素敵なコを連れてゆくべく、
鋭意製作中です
名古屋向けに新色・新作もつくりました。
頻繁に…とはいきませんが
またブログやTwitterで紹介させていただきます







[PR]
by blue-labra | 2017-04-13 15:14 | イベント | Comments(0)