中央林間マルシェへ連れてゆくコたち




中央林間マルシェへ連れてゆくコたちのほんの一部
写真だけ、ずらずらっと並べます


練ターコイズとチェコ、ビジューの
チョーカーネックレス
c0239398_15141850.jpg




上のネックレスとお揃いにもなるビジューイヤリング
c0239398_14342115.jpg




流行の大ぶりイヤリングを
大人っぽいテイストでいくつかご用意しました
c0239398_15145127.jpg





練ターコイズとグリーングラスアゲートを使ったネックレスは
3つの部分にわかれます
2つつなげるといろいろな長さのネックレスになり、
ブレスレットとして使える部分もあり
マルチです。
隣のイヤリングは今回初出しです
c0239398_15144376.jpg





こちらも使いやすい練ターコイズのネックレスと
初出しのイヤリング
c0239398_15143786.jpg




練ターコイズのブレスレット
ロジウムと
c0239398_15152622.jpg




金古美
c0239398_15152371.jpg





淡水パールの花びら、にスワロドロップを下げ
淡水パールやスワロを散りばめたネックレス
c0239398_15155853.jpg





コットンパールリッチグレーのタッセルネックレス
c0239398_15164435.jpg






練ターコイズ2色とスワロパールのネックレスとピアス
今回はイヤリングもご用意しました
c0239398_15160643.jpg






中央のスワロを紫のスワロやブルーのビーズで囲んだ
クラシカルでゴージャスなリング
フリーサイズです
c0239398_15140808.jpg



前の記事で紹介した
ネックレスとイヤリングふたつ
c0239398_14341357.jpg


今回並べてみたらイヤリングが多く、ピアスが少なめ
金具を変えられないものもあるし、
状況によってお受けできない時もありますが、
イヤリングからピアスへの金具交換は無料です
お気軽に声をかけてくださいませ

ピアス以外はご試着歓迎ですので、
どうぞ鏡の前でお試しくださいませ








[PR]
# by blue-labra | 2017-05-19 15:39 | イベント | Comments(0)

グリーン~イエローのグラデーションネックレス



ラヴィドリュクスinラフォーレ原宿、昨日で終了いたしました。
TwitterのRTやいいね
作家さまやラヴィさま、
設営に撤収に店頭画像に、
いろいろありがとうございました
たくさんの方々に見ていただき、
お迎えいただいたようで
嬉しいです


息つく暇もなく来週末は中央林間手づくりマルシェです
現在もあたふたと準備中です

来週日曜、中央林間駅までのとうきゅうのそばにて開催
Labra'sはE-06ブースですので
お立ち寄りいただけたら嬉しいです


今日はその中央林間マルシェへ連れてゆく
ネックレスとイヤリングふたつの紹介です


キウイのようなグリーンやうすいレモンイエロー
深緑から薄いイエローのビーズをグラデーションにして、
見ているととっても癒される色です
c0239398_14190023.jpg
ネックレスの長さは約45センチ
アジャスターはありませんが、
短くつけることはできます






c0239398_14341357.jpg

おそろいになるイヤリングも2種類つくりました
花のイヤリングは、
ネックレスと一緒だと、可愛さ倍増です。
是非お試しください

深緑とキウイグリーンのイヤリングは
大人っぽい感じです
ネックレスと一緒に両方試していただけたら嬉しいです


時間が許せば
イベント前に連れてゆくコたちの記事をあげたいな、
とは思っています








[PR]
# by blue-labra | 2017-05-19 14:45 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

ラフォーレ原宿 追加納品



明日5/12(金)に追加納品を予定しています
納品予定の作品は以下の通りです



〈薔薇ピンク〉
c0239398_15233250.jpg
リボンチョーカー
イヤリング(下がるタイプ)




c0239398_15222981.jpg
ピアス(フレンチフック)
初出しです




c0239398_15240756.jpg
ペンダント
40センチ+アジャスター




c0239398_15395359.jpg
〈金古美アメジスト〉
ピアス(フレンチフック)
フレンチフックは初出しです





〈人魚姫ブルー〉ペンダント
初出しです
c0239398_15222235.jpg
他のペンダントは40センチですが、
これは50センチ+アジャスターにしてみました






c0239398_18100170.jpg
〈金古美ホワイトオパール〉
イヤリング
ペンダント
40センチ+アジャスター

涼しげな色合いで、これからの季節におすすめです




c0239398_18044188.jpg

〈金古美クリスタル〉ペンダント
40センチ+アジャスター


まだ納品に必要な作業が残っていますが
できれは昼前に直接ラフォーレへ伺って納品しようと思っています。
間に合わなくても明日中に発送はしたいと思っています

お店に行けたら、
他の作家さまの作品を拝見して目の保養ができる
GW明けの長い一週間の疲れを癒したい…
それにはもうちょっと作業、頑張ります…


以下、5/12(金)am6:30追記です
追納の追加で


c0239398_06294452.jpg
〈薔薇ピンク〉リング




c0239398_06293705.jpg
〈金古美アメジスト〉リング




c0239398_06300332.jpg
〈金古美アメジスト〉
リボンチョーカー


も追納します。
昨日は頑張ってつくりました…!!

















[PR]
# by blue-labra | 2017-05-11 18:06 | イベント | Comments(0)

La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿 出展作品たち


本日3度目、そして最後の更新

La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へ連れて行くコたち
お品書きです


初登場の
ピーコックカラーバングル
c0239398_07360490.jpg




クラシカルカボション〈金古美アメジスト〉
ネックレス
c0239398_11402883.jpg
c0239398_11500076.jpg




クラシカルカボションリングの新色さんたち♥
〈薔薇ピンク〉
c0239398_07332999.jpg

c0239398_07340032.jpg
この色だけ2点用意しました




〈銀古美ホワイトパティナ〉
c0239398_07354859.jpg



〈人魚姫ブルー〉
c0239398_13193866.jpg





〈金古美アメジスト〉
こちらは名古屋から登場ですが、
ラフォーレにも連れてゆきます
c0239398_11405095.jpg





ラフォーレ原宿には久々に姫ネックレスを連れてゆきます
クラシカルカボション姫ネックレス
〈金古美クリスタル〉
c0239398_07364989.jpg




練ターコイズビジューネックレス
c0239398_12400177.jpg
練ターコイズ、ビジュー、スワロパール、チェコビーズ等使用しました




c0239398_12410115.jpg
長さ約35センチ
首の根本に落ち着かせるとチョーカーに


c0239398_14131682.jpg
約7戦地のアジャスターをめいっぱい使うと
約42センチのネックレスです



名古屋パルコでお迎えいただいた作品も、
全部ではありませんが
〈人魚姫ブルー〉ネックレス
c0239398_06514185.jpg




〈薔薇ピンク〉リボンチョーカー
c0239398_12323273.jpg


〈銀古美ホワイトパティナ〉クラシカルブローチ
c0239398_12313348.jpg
は、ご用意しました



〈薔薇ピンク〉のリングは2点
それ以外は全て1点ずつです。




今回も耳飾り系は
イヤリングが幅の広い台紙
ピアスが幅の狭い台紙につけてあります
ピアス以外はご試着歓迎ですので、
気になるもの全て
鏡の前でお試しいただけたら幸いです


明日の朝、開店前に頑張ってディスプレーするつもりが、
都合により行けなさそうなので、
急きょ調べて、今発送してきました
日曜でも動いてる郵便局や業者さんに感謝です<(_ _)>


設営時に他の作家さまの作品たちを拝見するのを楽しみにしていたのですが、
どうやらわたしは初日行けない気配です
それでも
連休明けのちょっと憂鬱な気分も吹き飛ぶような作品が
集結していると思うので、
どうぞ4/8~18の10日間開催の
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へお出かけくださいませ♥
お取り置き、通販などもあるようなので、
どうぞよろしくお願いいたします

主宰者さまからのご案内はコチラ
お買いもの、通販のご案内など載っています
(5/8 am6 追記)












[PR]
# by blue-labra | 2017-05-07 10:47 | イベント | Comments(0)

ピーコックカラーバングル



本日2度目の更新です


今までブローチで出していたピーコックさんですが、
実は最初バングルで出したいと思っていました。
金具が見つからないとあきらめていたのですが、
見つかったので、
今回バングル初登場…!です。

c0239398_14204613.jpg
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へ
1点連れてゆきます
お手に取ってご覧くださいませ










[PR]
# by blue-labra | 2017-05-07 07:48 | ブレスレット | Comments(0)

クラシカルカボションのネックレス〈金古美アメジスト〉



おはようございます


クラシカルカボションシリーズ
〈金古美アメジスト〉で
ネックレスをつくりました


c0239398_11402883.jpg




c0239398_11500076.jpg
長さは約38センチ+アジャスター




アメジストの紫に
大好きなコバルトブルーでアクセントをつけました
c0239398_11531783.jpg
正面からは見えずらい首元の部分ですが、
可愛くできたなと思ってます


La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へ
1点連れてゆきます











[PR]
# by blue-labra | 2017-05-07 06:58 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)

クラシカルカボションリング〈人魚姫ブルー〉


おはようございます
朝早くの更新です

昨日でLa Vie de Luxe in 名古屋パルコが終了いたしました。
名古屋パルコで作品をお手に取っていただいた方々、
Twetterやブログで見ていただいたり、
フォロー、RT、いいねしてくださった方々
ディスプレーしていただいたり、店頭画像を送ってくださった
作家さま、ラヴィさま、スタッフさま
ありがとうございました。

来週月曜開幕の
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿に向けて、
名古屋に送ったラインナップを揃えようと奮闘中です
全部は無理ですが、
新顔も連れてゆくので
楽しみにしていただけたら幸いです


今日も新色さんの紹介です

クラシカルカボションリング〈人魚姫ブルー〉も
今回のラフォーレ原宿で初登場させることにしました
c0239398_13193866.jpg
中心のスワロフスキーのまわりに
みずいろのビーズたちを散りばめました




横顔
c0239398_13194558.jpg
フリーサイズです



正面
c0239398_13203104.jpg
前面の高さは約24ミリ




5/8(月)~18(木)開催の期間限定ショップ
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿に
1点連れてゆきます
ゴールデンウィークが終わってしょんぼりでも、
きっとお気に入りが見つけて
ウキウキになれるはず…!!
わたしも他の作家さまの作品たちを拝見するのが
今から楽しみです!(^^)!












[PR]
# by blue-labra | 2017-05-06 07:03 | リング | Comments(0)

アート市inアルテリッカ ありがとうございました


昨日はアート市inアルテリッカが晴天のもと無事開催され
たくさんの方にお越しいただきました

風が強い日ではなかったのですが、
ペデストリアンデッキには何度も突然ぴゅーっと風が吹き抜け、
どの什器もしっかり固定しているのですが、
ちょっとドキドキしました。

このイベントに出店させていただくのは3年連続3回目で、
見覚えのある方々にもいらしていただき、
楽しい1日を過ごさせていただきました。
見ていただいた方々、スタッフの皆様
ありがとうございました
また来年も出られますように…!!

GW開けて月曜からは
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿
5/28(日)には中央林間手づくりMarchèと、
まだイベントが続きます。
作品の補充、頑張ります(*^_^*)





[PR]
# by blue-labra | 2017-05-05 06:23 | イベント | Comments(0)

クラシカルカボションリング〈薔薇ピンク〉〈銀古美ホワイトパティナ〉




こんにちは
明日からようやく我が家もゴールデンウィーク突入です

現在開催中で宴もたけなわなLa Vie de Luxe in 名古屋パルコ
4日には新百合ヶ丘でのイベント
GW明けの月曜にはLa Vie de Luxe in ラフォーレ原宿開始と、
今年のGWは例年にも増して短く感じそうですが、
とにかく待ちに待った連休、
お天気にも恵まれそうで、嬉しいです

今日はクラシカルカボションリングの新色の紹介です

先に〈金古美アメジスト〉がお目見えしましたが、
ラフォーレ原宿で2色追加です

まず〈薔薇ピンク〉
c0239398_07332999.jpg
中央のスワロフスキー〈ローズ〉を
バラ色のスワロフスキーやスワロパール、
ブルーのスワロ他で明るく華やかに囲んでいます


c0239398_07340032.jpg
甘い色合い
周りの空気までとろっと甘く見えませんか?





〈銀古美ホワイトパティナ〉
c0239398_07354859.jpg
スワロフスキー〈ホワイトパティナ〉を中心に
スワロ4石他で囲みました。
リング他の金具を古美にすると黒すぎたので、
カボション周りのメタルパーツをのみ古美使用にしました

どちらもカボション部分の直径約24ミリ
リングはフリーサイズです

どちらも5/8(月)開幕の
La Vie de Luxe in ラフォーレ原宿へ1点づつ連れてゆきます


見てくださってありがとうございます
皆様も楽しいGWを(^.^)







[PR]
# by blue-labra | 2017-05-02 10:26 | リング | Comments(0)

ターコイズビジューチョーカー


おはようございます。
つい今しがた、
名古屋パルコへの発送を無事済ませてほっとしています


さて今日は名古屋パルコではなく、
来週木曜、GW真っ只中の5/4に新百合ヶ丘駅前で開催される
アート市inアルテリッカへ連れてゆくコの紹介です



練ターコイズとビジューとチェコビーズで
コスチュームジュエリーっぽいチョーカーネックレスをつくりました。
c0239398_12404620.jpg
ブルーグリーンのビジューを
練ターコイズやスワロパールで囲み、
ブルーとグリーンのチェコビーズをグラデーション使いして、
涼しげな感じにしました。


世の中スワロがもてはやされていて、
わたしも大好きですが、
チェコも素敵な色や形がいっぱいで、
お値段もスワロより高いものも多いんですよ
チェコならでは形や色の組み合わせで、
大人なニュアンスが出せてるといいなと思っています。

c0239398_12410115.jpg
首の根元に巻くとこんな感じです
約35センチ+アジャスター(7センチ)



c0239398_14131682.jpg
アジャスターで長めにすると
短めのネックレスになります





c0239398_12400177.jpg
アジャスターの先にはタッセルチャーム
首の後ろにくる部分も2重にしました。



夏が待ち遠しくなりそうです


手に取ってご覧になりたい方は↓のイベントへおいでくださいませ♥
試着も歓迎です

 小田急線新百合ヶ丘駅南口ペデストリアンデッキにて
 10:00~16:00  荒天時中止、小雨決行

 ブースのNo32(←こちらのリンクページ中ほどの
    「アート市inアルテリッカ 2017 レイアウト」をご覧ください) 
 新百合ヶ丘エルミロードの前エリア、階段の隣にいます
 店には遠い方の列です。







[PR]
# by blue-labra | 2017-04-26 08:22 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)