人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レピトライトのネックレス&ピアス


今朝は寒くて、一段あたたかい上着をひっぱりだしました。
冬がまた一歩近づいてきた気がします。


レピトライトのネックレス&ピアス_c0239398_1134574.jpg

先日気になって、初めて購入した石は、
レピドライトという赤紫の石でした。

家に帰って石の意味を調べると、
「自ら変わろうとする人をサポートしてくれるので、
新しいことにチャレンジしてる人、
環境の変化を受け入れたい、
現状を脱却したい人に。
安眠によく、お気楽になれる。
衝撃に弱いので、ブレスレットよりピアスに」
とのことでした。

手元に来た石には、ピンクトルマリンも含まれており、
ピンクトルマリンは
「女子力と恋愛運をアップ」してくれます


「女子力を上げながら、リラックスして新しいことに前向きに頑張れる」
ステキな石!!


赤紫とどんな石を合わせようかとしばらく考えましたが、
グラスパールと合わせたら、
大人可愛い感じになりました。

ブレスレットにして、常に身に着けたいところですが、
衝撃に弱いのでぐっと我慢して、
ネックレスとピアスにしました。
by blue-labra | 2012-10-31 11:10 | ネックレス・ペンダント
<< ロングネックレス・花の指輪・翼... ローズクォーツのブレス&チョーーカー >>