人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Green Market



今年もGGMは土日開催ですが、明日は天気が悪そうなので、
今日ぷらっと行ってきましたよ。


Go Green Market_c0239398_15543026.jpg

去年はバラが満開で、
散り始めてもいない最高のタイミングでしたが、
今年はもう色あせていたし、他の花々も最盛期ではない感じでした。


目当てにしてたハンドメイド系のお店は
去年より店舗数自体少ない印象で、わたしとしては残念でした。

アンティークや植物系は去年と同じくらいだったと思います。
飲食店はかなり増えたような気がしますが、どの店もかなりの行列でした。


買ったのは、什器とアンティークのレースたち。
Go Green Market_c0239398_1554037.jpg



Go Green Market_c0239398_15551170.jpg
蓋を閉じても使えそうです♪
by blue-labra | 2013-06-01 16:07 | 戦利品
<< La couleur ピンクの花籠バッグストラップ >>