人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパール×金古美のネックレス


久々の更新です。
わたしは切り替えが下手なので、
製作しているときはひたすら作っていたい。
ひとつ作ったら写真を撮って、ブログにUPして
例えば週に1回でも規則的に更新するということができずにいます。

更新できずにいた間、コットンパールのネックレスを3本つくりました。


コットンパール×金古美のネックレス_c0239398_9381080.jpg
ツヤツヤのコットンパールを、めがね止めでつなぎました。



コットンパール×金古美のネックレス_c0239398_9375998.jpg
長さ69センチ+アジャスターです。
ネックレスはついついながーーくしたくなる私ですが、
軽いコットンパールをナチュラルな感じでつなげたので、
これは気楽に使っていただきたいと、
もうちょっと長くしたいという誘惑を振り切って、この長さで止めました。
by blue-labra | 2014-04-01 10:04 | ロングネックレス
<< コットンパール×マットゴールド... ハウスクエアありがとうございました。 >>