人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い小花のメガネチェーン



オリーブグリーンのロングネックレスではなく、
今日紹介するのは、初めての眼鏡チェーンです♪

売り場で眼鏡止めの金具を見て、買おうかどうか迷ってましたが、
ハウスクエアで眼鏡チェーン作ってと言って下さった方がいて、
背中を押されました。(ありがとうございます)

で、完成したのが、↓です。
白い小花のメガネチェーン_c0239398_1143383.jpg
カニカンからカニカンまでの長さは約63センチです。


リングパーツに付け替えると…
白い小花のメガネチェーン_c0239398_11433412.jpg
ネックレス。胸元に小花が可愛いカモ


白い小花のメガネチェーン_c0239398_11434750.jpg
もちろん眼鏡をかけられます。


知的だけど可愛さもある感じにできたのではないかと思いますが、いかがですか?
チェーンを耳の方へずらすと、イヤリングのようにもなるので、
イベントで見かけたら是非お試しください。

中央林間マルシェまでに、違う色合いでも作れたらいいなと思っています。
by blue-labra | 2014-09-26 09:19 | 小物
<< オリーブグリーンのロングネックレス オリーブグリーンのネックレス花... >>